韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ67話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ67話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく67話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ67話

ギョンスから彼の事業パートナーとしてユ・エランを紹介されたミヨンは、彼に騙されていたと気づき、ウンシルから逃げようとするが、ミヨンを見てもまったく他人行儀なエランは、9年前に脳を手術をして昔の記憶がないんだと説明する。

ミヨンは今までウンシルを匿っていたギョンスを責めるが、記憶のないウンシルをどう扱うかは俺にかかっているぞとギョンスはミヨンを脅す。

エランの正体を調べたミヨンは、間違いなくウンシルであっても娘のグムボクにさえ会っていない彼女が本当に記憶を失っているのだと信じる。

イエリョンは山田氏の件でまったく助けてくれなかったギョンスが本当に母の味方なのかと疑うが、TS筆頭株主の委任状を彼がくれたと知り、態度を豹変させる。
そこへ帰宅してきたギョンスは、自分の功績であるように山田氏が機嫌を直してくれたとイエリョンに話し、彼女もすっかりギョンスのことを信じてしまう。

結局グムボクのおかげで契約解除を免れたテジュンは、彼女を家に招待し、イエリョンの降格とグムボクの代理昇進を発表する。
グムボクの功績は役員にさえできないことだと説明するテジュンは、グムボクの昇進は社員への希望だと話し、明日にも役員に報告して事例を出すようムンヒョクに命令する。

イエリョンと一緒に説明を聞いていたリヒャンは堪えきれなくなり会長の秘密をバラそうとするが、どこまでもつけあがるリヒャンに耐えかねたミヨンは、息子が望まない結婚だったのだからこの際離婚しましょうとリヒャンを脅迫する。

イエリョンの土下座を見物したマルジャは、こんなうれしいことはないと有頂天。その上お肉を買ってきたグムボクが昇進までしたと聞き、大喜びする。
娘が自分の力で大企業の代理になったマルジャは喜びいっぱいでウンシルの代わりに大きくなったグムボクをおんぶし、つられたマルシクもビョンガンをおんぶする。

お母さんには会えなくても、この空の下どこかで元気にいてくれると分かると、不安だったグムボクの気持ちはやっと安らぐことができ、イヌは懐かしのリンゴ茶を入れて、ウンシルおばさんを思い出す。
「今にもお母さんが扉を開けて入ってきそうなの。」イヌと語る娘の声を、まさしく扉の向こうで聞いていたウンシル。

お母さんを恋しがる娘の話に、たくさんのおみやげを持って彼女に会いに来たウンシルは、あふれる涙で声も出なくなる。
マルシクおじさんからイヌがイエリョンの味方をした理由を教えてもらったグムボクは、いつでも側で見守ってくれる彼に謝り、感謝を伝える。

玄関のチャイムがなりイヌが外を確かめると、大きな紙袋がいくつも置いてあり、中からは手作りのリンゴ茶とバッグが入っていた。
訪ねてきたのはお母さんだと気付いたグムボクは、お母さんを追いかけ飛び出すが、今はまだ娘に会えないウンシルは、建物の陰に隠れ、グムボクの無事を祈る。

夫婦の寝室といってもムンヒョクは結婚以来書斎で眠り、彼と本当の意味での夫婦になれないイエリョン。
お疲れだった彼女は寝坊してしまい、何もしてないくせに遅く起きてきた彼女をミヨンは虐め、こんなだからグムボクに負けるのよ、と性根のくさった彼女を罵倒する。

スポンサーリンク

イエリョンが課長に降格し、グムボクが代理になったというので経営企画チームでは誰がチーム長になるのかと気もそぞろ、代理に昇進してもグムボクの態度はまったく変わらず社員たちに昇進祝いと称しコーヒをご馳走する。

グムボクなんかのコーヒーを飲めないイエリョンは、彼女から手渡されたコーヒーを投げ落とし、後ろから現われたムンヒョクに見つかる。
彼は妻を無視して、昇進したファン代理を昼食に誘い、社員たちの前で恥をかかせる。

ムンヒョクに連れられて韓定食の店にやってきたグムボクは、運動靴の命名者である彼女に会いたかったとキム・インスを紹介され、グムボクは見覚えのある顔に彼がだれだったか思い出そうとする。
ムンヒョクがグムボクと不倫していると疑ったイエリョンは、夫が入った店をつきとめ部屋に乱入するが、会長との接待昼食とは知らず、テジュンに侮蔑される。

まだ初夜さえすませていないイエリョンは、味方のいないカン家でこのまま離婚させられると母に泣きつき、グムボクのせいで娘が幸せになれないと思っているリヒャンは彼女を呼び出して、ぼこぼこに傷めつける。

リヒャンのあとを付けてきたキム・テスは、グムボクに暴行を加える彼女の動画をウンシルに送り、耐えきれなくなったウンシルは、イエリョン母娘に会いにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←66話     68話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 鳴かない鳥

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ