ホグの愛 あらすじ

韓国ドラマ・ホグの愛・あらすじ

ホグの愛

今回の韓国ドラマはこちら!
ホグの愛
あらすじとネタバレです!
ホグの愛の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

た坊助のレビュー動画

\(゜ロ\)た坊助が「ホグの愛」の事をグダグダと話します(/ロ゜)/

各話のあらすじは、ページ下部からご覧ください。

ホグの愛・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ホグの愛 カン・ホグ カン・ホグ チェ・ウシク
ホグの愛 ト・ドヒ ト・ドヒ ユイ
ホグの愛 ピョン・ガンチョル ピョン・ガンチョル イム・スロン
ホグの愛 カン・ホギョン カン・ホギョン イ・スギョン

ホグの愛・概要

今回は「ホグの愛」の紹介です!

今作品の主人公カン・ホグ。恋愛経験はゼロに等しく、超が何個あっても足りないほどのお人よし。
純粋な性格の彼は優しさに満ち溢れ、時には損をしたり嫌な思いをすることも。
たとえ自分が損をしても、周りを助けたり誰かのためになるならと、慈愛の精神に満ち溢れた青年。

ホグの同級生で、国民的人気を誇る水泳選手ト・ドヒ。
”国民的人魚姫”と異名を持つ彼女は、その名の通りの美貌を兼ね備えているが、大会ではいつも銀メダル。
根は優しいものの、ツンデレの彼女は誤解を招くことが多く、思った事をすぐ口にしたりとお騒がせ感が否めない人気者。

エリート弁護士のガンチョルは、高校時代のある日を境に、誰にも言いだせない秘密を抱えて生きていた。
唯一胸が高鳴った人。その人は男だった・・・。
自分自身でもゲイだと認めたくない彼は、その現実から目を背けて仕事ばかりをこなして生きてきたが、ある日ホグと再会し高鳴る胸に困惑する。

ホグの双子の妹で、性格は正反対の妹ホギョン。
大学で心理学を専攻している彼女は、恋愛の駆け引きマスター。
落とせない男はいないと自負していたが、型にハマらないガンチョルに苦戦する。

ある日街中を歩いていたホグは、競技会場を抜け出していたドヒと偶然すれ違う。
初恋相手とのまさかの遭遇に驚き声をかけるが、思わぬ着信に邪魔されそのまま二人は離れ離れに。

その後、同窓会で再会した二人。今度こそと意気込んで話しかけるたホグは、その夜、漢江デートに行く事になる。
思い悩んだようなドヒは、ホグにキスだけ残して数か月間音信不通に・・・。

約束したクリスマスの再会を心待ちに過ごしていたホグの前に、お腹が大きくなったドヒが現れる。
妊娠していた事に驚き苦悩しながらも、一人で出産しようとする彼女を支え、その後の子育てもサポートしていくホグ。

シングルマザーとわかっていながら恋をするホグ。
続々と巻き起こるちょっとした事件に振り回されながら、それでも持ち前の愛と優しさですべてを包み込む。

子供の父親は?ガンチョルの秘密に隠された真実とは?
高校時代の初恋に様々な要素を+し、コメディ要素盛りだくさんで作り上げられたホグの愛。
見ている人の気持ちを温かくしてくれる、そんな作品です。

ちなみに”ホグ”とは、韓国語で”おバカ”を意味するみたいです。笑
思わず「バカだなぁ・・・」と突っ込みたくなるほど純粋なホグの愛。
彼の初恋の行方は・・・?

ホグの愛・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・ホグの愛・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

ホグの愛・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

ホグの愛・あらすじ1~4話

1    2    3    4

ホグの愛・あらすじ5~8話

5    6    7    8

ホグの愛・あらすじ9~12話

9    10    11    12

スポンサーリンク

ホグの愛・あらすじ13話~最終回

13    14    15    最終回

ホグの愛以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

ホグの愛 公式サイト

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ