韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ90話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ90話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく90話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ90話

テジャの前に現れたキム・サンベは、ミンジュの親戚だと言って彼に挨拶する。

ガンヒ母娘から期日になってもカネをもらえないサンベは、高級車に乗っていたミンジュの婚約者に目をつける。

インドア派のチャンミを外に連れだそうと考えたジュニョクは、強引にウエアをプレゼントし彼女とランニング。 運動音痴なチャンミは少し走っただけで息切れし、仕上げのストレッチも硬直。
思わず手が出そうになるジュニョクだが、華奢な彼女の身体に触れるのはまだ免疫が・・・。

運動をしたあとはクッパで朝食。
ジュニョク流、美味しい食べ方を恋人気どりでチャンミに直伝した彼だったが「部長といると父の事を思い出します。」とチャンミは親子気分。

ビョンムンが一人で朝食をとるというのでチャンディは彼を誘い一家だんらん。
しかし、チャンスはむさ苦しいビョンムンの顔を見ると「朝から家に来るなんて非常識ですね。食べ物に困ってるんですが。」と言いたい放題。

ヨンジュがビョンムンの味方をすると機嫌を損ねたチャンスは、朝食抜きで出勤。
チャンディが二人をくっつけようと余計なことをすると、「母さんを安売りするな。」と夫婦げんかが始まり、人を見る目のないチャンスに「あなたは心の狭い人間なのね。」とチャンディが呆れる。

体調を壊した会長は朝から病院で点滴をうってもらう。
元気そうに見えても会長の病気は確実に進行しており家族は生きた心地がしない。
義父の体力がいつまでもつか心配な女史は、カン家も望んでいるからと挙式を早めようとする。

結納品全てを売っぱらっても、たった1千万ウォンしか用意できなかったガンヒは、「残りのおカネはもう少し待ってほしい。」と気弱に頼む。
しかし、サンベは期日を過ぎたのだからと利息まで要求し、ミンジュの婚約者がSL食品御曹司と知った彼は態度の悪いガンヒに腹を立て要求額を1億ウォンに釣り上げる。

番組収録を終えたミンチョルは、まるで有名人にでもなったかのように横柄な態度でチャンスに自慢し、「お前の義兄は、俺の義弟になるんだ。」とミンジュの結婚をほのめかす。

運動を教わったお礼がしたいとチャンミに言われたジュニョクは、餅の作り方が仕事にも役立ったと餅作り講習を希望する。
上着を脱いだジュニョクは、慣れないエプロン姿になりチャンミ先生に手洗いからチェックされる。
二人で餅ケーキを作っているとテジャの事を思い出すチャンミは、ぼーっと彼の面影を追いかける。
チャンミと二人だからと舞い上がっていたジュニョクは、一人浮かれた自分が恥ずかしい。

スポンサーリンク

ミンジュの身体にいいものをと、彼女を食事に誘ったテジャは、胎教にいいからと刺しゅうセットをプレゼントする。

テジャがやっと心を開いてくれ、あとはキム・サンベさえ始末すれば幸せになれると思ったミンジュは暴力団を雇いサンベを脅迫する。

「もう片付いたから、お母さんは心配しなくていいわ。」とミンジュがどんな手を使ってサンベを黙らせたか心配なガンヒであったが、「胎教のために穏やかな事だけ考えたい。」と言われ、詳細は追求できず。

夫婦じゃないとバレてからは、ネイル教室に行きにくいヨンジュたちだったが、ビョンムンが事前に誤解を解き「不倫でないならいいじゃないですか。」と奥様連中は好印象。
しかも、「子供を説得して再婚できるといいですね。」と応援まで。

「これからは再婚するように演技しなくちゃ。」とその気のないヨンジュに「実は私の希望でもあるんです。」と積極的になったビョンムンは、「二人の距離が縮まった時に正式にプロポーズします。」と期待を持たせる。

ヨンジュの綺麗な手を見ていると、たまらなくなったビョンムンは、「手をつないでもいいですか?」と律儀に尋ね「黙っているのは、いいってことですよ。」とヨンジュは、奥手な彼にアドバイス。
まるで初恋のように手を握った二人は、仲の良いチャンミとジュニョクが兄妹のようだと未来の家族を思い描く。

キューピッドである会長に感謝するビョンムンたちは、彼を食事に招待し二人の交際を報告する。

一方、ミンジュの差金でこっぴどく痛めつけられたサンベは、痛々しい顔を見せつけるようにテジャに会いにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←89話     91話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ