韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ89話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ89話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく89話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ89話

ガンヒともめていた男を「あの時、事故を起こした人ですよね?」と追求するチャンミだったが、「後遺症が酷くてカネの問題でもめていたんだ。」と言い逃れるサンベは、同乗者のチャンミを覚えていないと嘘をつく。

ミンチョルのおカネを使い込んでしまったガンヒは更に3千万ウォンと言われてもあてがなく、サンベからはチャンミに気づかれたと追い打ちをかけられる。

カネに困ったガンヒはホン女史からプレゼントされた結納品を返却しようとデパートに連絡するが使用したカードがないと無理だと断られ仕方なくブランド品買取店へ電話する。

泣く泣く結納品を持ちだそうとしたところをミンジュに見つかってしまったガンヒは、人に脅され3千万ウォンが必要で、チャンミの流産は自分が仕組んだ事だと白状する。

詐欺師を捕まえるため盗聴器を仕込んでサンベに会ったミンジュ母娘だが、盗聴器はやすやすと見破られてしまい怒ったサンベ倍額の6千万を要求する。

エレベータで偶然テジャに会ったチャンミは「結婚おめでとう。」と言葉ばかりの祝福を述べるが、彼女の淡々とした表情にテジャは傷つく。

おしどり夫婦ぶりがすっかり板についたヨンジュたちは受講生に冷やかされても余裕の微笑み。
しかし、アメリカから帰国した嫌味な友達にばったり会ったヨンジュは夫を亡くし1年もたっていないと奥様連中に知られてしまう。

恥ずかしくてレッスンを続けられないというヨンジュに、「伴侶を亡くした者同士友達付き合いしていると言えばいいじゃないですか?」とチャンディは合理的。しかも「教室を辞めるなら残金払い戻して下さいね。」と姑とはいえ遠慮なし。

いつも気を使わせてばかりのジュニョクに申し訳ないチャンミは、彼をデートに誘い堅物ジュニョクの殻を破ろうとプリクラ体験。

頑張って働いてもなかなか減らない借金に閉口するミンチョルは、化粧品を売って利益を出さなければと悩みは尽きない。
そこへ、皮膚科医を探しているというTV番組の話が舞い込んでくると、彼は二つ返事で出演を引き受ける。

「TV出演する事になったよ!」と浮かれて帰ってきたミンチョルにカン家の女性陣は無関心。
父も「顔が知られると自由がきかなくなるぞ。」と慎重な意見。
しかし、ミンチョルが出演を躊躇するとガンヒはテキトーに話を聞いていたくせに、「無料で宣伝できるんだから出演しなさい。」と肝心なところは押さえてくる。

スポンサーリンク

結婚にこりごりしているアラさんは、父親から嫁探しを急かされているポンシェフにどう返事していいやら。
「現状維持が望ましい。」と言われたシェフは振られたような振られてないような・・・。

チャンミと撮ったプリクラが嬉しいジュニョクは携帯カバーに貼り付け彼女の笑顔にニッコリ。

イ社長がテジャの味方だと信じているホン女史は、限定品のブランドバッグを賄賂に息子が会社を継いだ後も支えてほしいと派閥構成を提案する。
水面下での動きを指示されたイ社長は、このままテジャを後継者にしてなるものかと会長家族と親しいジュニョクにスパイを命じる。

結局結納品をデパートに返品したガンヒたちだが、当然売り場スタッフから女史に連絡が入り、面目丸つぶれ。

サンベと会って以来寝付きの悪いチャンミは、流産の悪夢を見る。

チャンディから「子供は3人作りますよ。」と宣言されたヨンジュは、まだまだビョンムンの前で若々しくいたいとおばあちゃんになる事を先延ばしする。

自分の意思に反し急速に勧む結婚準備が耐えられないテジャは、招待状選びも全く興味がなく「君の結婚式だから好きにしろ。」とミンジュを突き放す。

泣いて飛び出して行くミンジュを「事故にあったらどうするの。」と女史は心配し、さすがに後悔したテジャは彼女を送るため車に乗り込む。
ミンジュに誘われベビー用品を買いに行ったテジャは産着を購入し、「お腹の子のために、もう泣くな。」と慰める。
少しは身体を気遣ってもらえて嬉しいミンジュは、テジャに甘え頬にキスするが「ミンジュ。おかえり。交際相手か?」と、彼女を待ち伏せていたキム・サンベは親しそうにミンジュに近づく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←88話     90話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ