韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ82話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ82話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく82話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ82話

全く身に覚えのない事でも、ミンジュに赤ちゃんを産むとまで言われるとショックを受けたテジャは、チャンミとの約束を延期する。

身体を気遣うミンジュは、大好きなコーヒーを止め牛乳を口にするようになり・・・。

ミンジュの話に衝撃を受けたテジャは、会社に遅刻し大切な会議も先延ばし。
ジュニョクに相談したくてもさすがにミンジュの妊娠など彼に話すわけにいかず。

ミンジュは家族に妊娠を知らせるため妊婦が飲むサプリメントを服用し母に妊娠を気づかせる。エコー写真の名前がカン・ミンジュと確認するとミンチョルも妹の妊娠を信じ、被害者面をするミンジュは「一人でも育てるからほっておいて。」と家族にあたる。

「今から会いたい。」と電話してきたテジャが急に約束を延期し、会社で何かあったのかと心配なチャンミは、ジュニョクに相談する。
仕事など上の空で会議を遅刻してきたテジャをよく思わないジュニョクは、「仕事の事じゃないよ。」とチャンミを安心させ、今でもテジャの事を思っているのか気持ちを確かめる。

「家族の許しがなければ復縁しないです。」と頑ななチャンミだが、テジャへの思いは少しも変わっていないと聞き、気を落とすジュニョクは、ハッキリ言われてむしろありがたい。

チャンミの帰りを待っていてくれたテジャは、すっかり元気がなく「連絡できなくて ごめん。」と言葉少なに答える。
母の許しを一刻も早くチャンミに報告したいテジャだが、ミンジュの妊娠が気になり今は話すことができず、「チャンミ、抱きしめてもいいか?」と疲れきった身体を彼女に委ねる。

ホン女史がチャンミを認めたとしても妊娠したミンジュのほうが有利だと考えるガンヒは、会長が肺がんと聞いて「死ぬ前にひ孫の顔を見せてあげたらきっと喜ぶわよ。」と娘を説得する。

チャンミが妊娠しても復縁を認めなかった母が、テジャに全く好かれていないミンジュを応援し母のやってる事はめちゃくちゃだとミンチョルは文句を言う。
「娘のことは、話が違うの!」

ミンジュの妊娠を知らないファン家では、ホン女史がチャンミを許してくれたと知り会長は、「よく決心してくれた。」と嫁に感謝する。
しかし、一番喜ぶはずのテジャは元気がなく、「仕事が忙しかったからチャンミにはまだ話してないんだ。」と家族に嘘をつく。

ビョンムンとの友達関係を復活させたい会長は、「機嫌を直せ。」と彼を訪ねるが、告白して失敗したといいながらヨンジュと仲良くやってるくせに会長の「すまなかった。」が聞きたいビョンムンは頑固に彼を無視する。

チャンミの開発メニュー”愛する人に贈る餅”を試食させてもらった会長は、ネーミングを聞き、「願いが通じたのか。」と感動するが、彼女が何も知らないようなのでテジャのために朗報を我慢する。

ネイル教室の奥様たちから、おしどり夫婦とからかわれたヨンジュは、「夫はすごく優しいんです。」と彼の腕に抱きつき、気恥ずかしいビョンムンは、「きれいな妻と結婚できて幸せ者です。」とのろける。

スポンサーリンク

彼と腕を組んだまま歩いていたヨンジュは、チャンディに声をかけられても気づかず「お義母さんどうして腕を組んでるんですか?」と突っ込まれる。

不倫と思われないために夫婦のフリをしているとヨンジュの説明を聞いても、あまりにも二人の仕草が自然に見えたチャンディは、「私の目にも交際中のように見えました。」と二人をからかう。

「お二人が楽しそうで私もうれしいです。」女の勘でピンとくるチャンディは、ヨンジュの恋愛を応援するが、子供たちに知られたくないヨンジュはチャンディに口止め。

夕食時に連絡もなくファン家を訪ねてきたガンヒは、「会長にも聞いていただきたいんです。」と強気の構え。
娘の話を信じたガンヒは、ミンジュがテジャの子供を妊娠したと知らせ、何も知らない会長にホテルでの一件を報告する。
テジャを信じるホン女史も赤ちゃんのエコー写真があるとまで言われると戸惑ってしまい、娘を未婚の母に出来ないと訴えるガンヒは、優柔不断なテジャを何とかしてくださいと懇願する。

ガンヒの事があって以来、男性客をアラさんに近づけさせたくないシェフは、勝手に店を手伝い男性客の相手をする。
これだけ一途に思われるとシェフの事が気になってきたアラさんは、彼のためにバンダナを買いポケットにしのばせる。
「毎日、同じバンダナを使うとこれからの季節は臭いますから洗いながら交互に使ってください。」

母がファン家に怒鳴りこんだと知ると「認められても断られても複雑だな。」とミンチョルは、チャンミを心配する。
「僕は彼女の幸せを願ってるんだ。」

一方、兄の落ち込む姿を見かねたテヒは、チャンミに会いに行き、母が二人の仲を認めたけど予想外の問題が起こってしまったとミンジュの妊娠を報告する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←81話     83話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ