頑張れチャンミ! - あらすじ83話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 頑張れチャンミ! >

頑張れチャンミ! - あらすじ83話と感想レビュー

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ83話

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく83話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ83話

ミンジュに会って妊娠を確認したホン女史は、未婚の母にするわけにはいかないと彼女を認め、今まで酷い事を言って傷つけたことを詫びる。
「結婚できなくてもテジャさんの子を産みたいです。」というミンジュの訴えは女史の心を動かし「不安にさせてしまって悪かったわね。」とミンジュの身体を気遣い、「テジャも子供ができた以上考え直すはずよ。」と彼女を励ます。

ミンジュの言葉がどうしても信じられないテジャは、彼女を連れて病院で確認するとまで訴えるが、女史は「エコー写真があれば十分よ。」とテジャを止め、これ以上彼女を傷つけてはいけないと怒る。
妹のテヒもミンジュがそんな悪い子じゃないと彼女を庇い「どうしても信じられないなら妊婦健診についていけばいい。」と兄を説得する。

別れても、テジャを信じ、どこか彼に期待していたチャンミは、彼に裏切られた事が信じられず仕事も手につかない。
チャンミにメールを送ったジュニョクは、彼女から返信がないので心配し餅カフェを訪ねる。
復縁の望みを断たれたチャンミは、「どんなに頑張っても報われない、どんなに願っても叶わない事があるんですね。」と望みを捨てミンジュの妊娠をジュニョクに伝える。
テジャと別れるのが運命なら受け入れるしかないと、彼を諦める。

テジャ母に認めてもらえたと喜ぶミンジュを父と兄は不安に感じ、テジャ本人に好かれていないのにと心配する。
誠実に生きているチャンミより人を陥れたミンジュが幸せになるなど腑に落ちないミンチョルは、「結局テジャの人生を邪魔するのか。」とミンジュを皮肉り、「テジャに堕ろせと言われなかったのか?」とミンジュを疑う。

ミンチョルは、過ちで出来た子供でも周りから大事にされているミンジュを見て、新婚旅行で妊娠したチャンミに「子供を堕ろせ。」と傷つけた事を後悔し「俺は罪深い男だ。」と反省する。

ヨンジュがおやつにスイートポテトを作ってくれるとチャンディは、「私は他の物のほうがいいです。」と手伝ってもいないのに文句をいう。
彼女がオナラを気にして食べたくないというので、ヨンジュは、「古い考えは捨てて、オナラ解禁にしちゃいなさい。」と笑い飛ばし、母の豹変にチャンスは嫁に何か弱みを握られてると疑う。

ミンジュの問題で困り果てた会長は、ビョンムンの助けを借りようと彼を囲碁に誘うが、まだ機嫌の直っていないビョンムンは、「会長の言いなりになるほど私は暇じゃないんです。」と断り、「謝ればいいんだろ、無理やり告白させて悪かったと思ってる。」と会長は仕方なく謝罪する。
しかし、時間が経てば経つほど素直になれないビョンムンは、「そんな謝り方なら結構です!」と電話を切ってしまう。

意固地になって会長に失礼な態度をとる父を心配したジュニョクは、会長が肺がんである事を伝える。
元気ピンピンな会長がまさか病気だとは思いもしなかったビョンムンは、ジュニョクの説明も聞かず会長宅にとんでいく。

”私の生きてる間に君の幸せな姿を見せてほしい”
今になって会長の言葉を痛感したビョンムンは、涙が止まらず会長の思いやりに胸がいっぱいになる。

寝ようとしていた会長を引き止め囲碁を始めたビョンムンは、「バスもないから、ここで寝ます。」と勝手に布団を敷き横になる。

チャンミは、テジャへの未練を断ち切るため彼からもらった全ての物を箱にしまいペアリングを彼に返す。
「残ってた気持ちも捨てることにした。あなたも忘れて。」

ミンジュの言葉をどうしても信じられないテジャは、「病院に行って確かめるから。」とチャンミを説得しようとするがテジャが妊娠を否定する姿はミンチョルと同じに思え、ミンジュにつらい思いをさせたくないチャンミは、「あなたにも腹が立つの。」とテジャを責める。
「私にくれた たくさんの愛や思い出を子供にあげて。」

チャンミからミンジュ妊娠の話を聞いたチャンディは、「あの家族の言うことは信じられない。」とチャンミを慰めようとするが、話を知ってしまったチャンスは怒りが抑えられず母に話してしまう。

テジャの誠実さを信じていたヨンジュは、2度も愛する男に裏切られたチャンミが可愛そうで胸が張り裂けそう。
彼女は自分が交際を許したせいで娘が傷ついてしまったと自分を責める。

「すみませんでした。全て僕の責任です。」テジャはヨンジュに土下座し謝罪するが、「幸せにできないくせに、なぜ娘を振り回したの。」と気が狂ったようにテジャを責め続ける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←82話     84話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-頑張れチャンミ!
-, , , , , , ,