韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ74話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ74話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく74話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ74話

自分の動画のせいで会長の進退にまで責任が及び、ホン女史からテジャの為を思うなら手を離してほしいと懇願されたチャンミは、自分の思いを通すことに罪悪感を感じてしまう。

ヨンジュから、チャンミたちを別れさせるのに協力しなさいと言われたチャンスだが、意外に蛋白な彼は、子供の方が母親より長生きするから心配ないと楽観的。

殺しても死にそうにないテジャ母の元でチャンミが何十年苦労させられるか分からないヨンジュは、気休めにもならないとチャンスを叱りつける。

テジャが力を付けてない状態で義父に辞任されては反対勢力にSLを奪われると心配なホン女史は必死で義父の辞意を撤回させようとする。

仕事のできないテジャの身を守るため会長が辞意を表明した事で社長は、能力主義で経営してきた会長の手腕まで疑いだす。
テジャの事を信用できない社長は、反対勢力を集結してでも会長の意向を阻止しようとし、実力だけで這い上がってきたジュニョクに一緒に決起しようと持ちかける。
しかし、会長に恩義のあるジュニョクは社長の誘いを断り、「会長の意思が確定するまでは慎重になるべきです。」と先走る社長を引き留めようとする。

会社の損失額を背負わされると脅されたヨンジュは、生きた心地がせずチャンミの顔を見ればテジャと別れるよう話してしまうが、娘から「私もテジャさんと別れるべきか悩んでいるの。」と言われると返って自分が悪者に思えて、酷いことを言って反省する。

ユリへの返済に困ったミンチョルは、化粧品開発を諦め投資金を取り戻そうとするが、商品販売を目前にして今開発をやめたら3分の1もおカネが戻ってこないと知ったガンヒは、このまま開発を続けてください、とミンチョルの決定に逆らう。

テジャ母の事を思うと気分が滅入るヨンジュだったが、「婚約式は流れてしまいましたが結婚を急ごうと思います。」と大量の食材を差し入れ豪快に振る舞うテジャに悩みは吹き飛ばされる。

ジュニョク家族を誘ってみんなでユンノリを始めると、玄人肌のビョンムンはヨンジュびいきなさいの目ばかり出し、彼の態度に気づいたチャンディは、ビョンムンがヨンジュに気があると感づく。

気持ちを落ち着けるため養護施設に一人で行っていたチャンミは、テジャとゆっくり話がしたくなり彼を外食に誘う。
レストランの記念日だと店員から提案されたテジャたちはツーショット写真を撮影し、1枚しかない写真をテジャはチャンミにプレゼントする。

バイクを乗っていて橋がとても綺麗に見えたシェフはアラさんに見せてあげたいと思い、とっくに休んでいた彼女の2階の窓に小石を投げて合図を送る。

すっぴんで出てきたアラさんは顔を見られたくないと恥ずかしがるが、化粧しなくても十分きれいなアラさんにシェフはメロメロ。
気を良くしたアラさんは、シェフの顔を見ないようにしてバイクでストレス解消。

テジャの将来をダメにしたくないチャンミは、「もう、疲れてしまったの。」と彼に別れを切り出す。
「今まで我慢してきたけど、もう限界よ。楽になりたいの。」

スポンサーリンク

チャンミのいない人生なんか考えられないテジャは、「俺が楽にしてあげるよ。」と彼女の手を握りチャンミを説得しようとするが、「私たちが手をつないでいると他の人たちが苦しむの。」とチャンミは自分たちのせいで人を傷つけたくなく「私の事を愛してるなら別れて。」とテジャに懇願する。

テジャの気持ちを諦めさせるため、チャンミはファン家を訪ね、会長とホン女史の前で「テジャさんと別れます。」と報告し、身分不相応な幸せを願った事を謝罪する。

何を言っても決心を変えてくれないチャンミに困ったテジャは、ジュニョクに彼女の気持ちを聞いてほしいと助けを求める。

テヒからミンチョルのせいでチャンミの人生が台無しになり、彼女が別れを切り出したと知ったミンジュは、自分にチャンスが巡ってきたとほくそ笑む。

チャンミの事が心配になったジュニョクは彼女を公園に連れ出し、テジャと別れた本当の理由を聞き出そうとする。
しかし、チャンミは本心を隠し、テジャとの付き合いに疲れたというだけで、ジュニョクは彼女を見てるのが痛々しく、彼女から、「会長が引退までして守ろうとしたテジャさんの力になって下さい。」と頼まれる。

テジャとの別れを家族に報告したチャンミは、「これからは仕事で成功したいから応援してほしい。」と空元気で悲しみを隠す。

チャンミがいなくなればテジャと結婚できると思っていたミンジュは、早速ホン女史を誘い食事をご馳走しようとする。
しかし、テジャに恥をかかせたミンチョルの妹など女史が認めるはずがなく、「あなたの家族とは姻戚になりたくない。」とミンジュを拒みテジャに見合いをさせると宣言する。
「チャンミは、テジャのために別れてくれた。その気持ちを大切にしたい。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←73話     75話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ