韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ20話

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ20話

ビューティフルマインド

今回の韓国ドラマはこちら!
ビューティフルマインド
さっそく20話をご覧ください
ビューティフルマインド あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ20話

ヨンオを引き取った当時の事。
ゴンミョンの医療ミスではないと気づいたヨンベは、それを伝えようとしたが直前で思いとどまる。
二人は口論となり、ヨンベは勢い余って二階から転落。
(酔ってたのが原因で、ゴンミョンが突き飛ばしたわけではない。)
それ以来、足が不自由になり車いす生活を余儀なくされた。

当時の補足をしますと、ゴンミョンが医療ミスしたのではなく、CT画像を取り違えたヨンベの勘違いだったようです。

ヨンオが感情を失ったのは医療ミスではなく、その後のゴンミョンの執拗な教育にあった。
(と、いうことらしい。ヨンオのサイコパスは、教育によるトラウマだと思われます。)

”俺はベストを尽くしたんだ・・・”
非を認めるチャンスはいくつもあったが、ゴンミョンはいつも自分を正当化し、”ベストを尽くした”と自分に言い聞かせていた。

正当化しようとするゴンミョンに、「この世界にそんな免罪符はない」とヨンオは切り捨てる。

亡くなったユノの妻ウンジュから、「夫の最後の言葉です」と遺言が入った携帯を渡されるヨンオ。
”自由奔放な妻を一人にして置いて逝けない。そんな僕の望みを聞いてくれたのは、先生だけでした。最後までベストを尽くしてくれてありがとう・・・。約束を守ってくれてありがとう・・・。”
遺言を聞いたヨンオは、自然と涙がこぼれてくる。
(涙だけはコントロールできなかったヨンオが、初めて涙を流した・・・!←あれ、初だよね・・・|д゚)チラッ!?笑)

以前の自分なら、何も感じずに孤独感にむしろ感謝し、平穏な毎日を過ごしていただろう。
感情を感じ始めたヨンオは、喜び、悲しみ、怒り・・・様々な”思い”に戸惑いながら、「お前に出会わなければこんなことはなかった!」とジンソンを責め立てる。

「二度と俺の前に現れるな!」
ヨンオは冷たく当たるが、「あなたが憎まれ口を叩いても、私には”愛してる”に聞こえる」とジンソンは後を追い、後ろから抱きしめる。

場面は変わり、”僕の代わりに、子供を抱いてあげてほしい”と遺言を残したユノのため、ウンジュ(ユノの妻)と共に子供を抱きながら教会に行くヨンオ。

その帰り道、ジンソンと並んで歩くヨンオは、何度も手をつなごうとするが失敗。笑
じれったい彼女に軽くキレ始めるが、最終的にジンソンからがっちりと手をつないでもらい満足気。笑

今までのヨンオからは考えられない服装で病院にやってきて、周りのスタッフたちはみんな二度見する。笑
(急にポップ感すごい。笑)

不治の病に苦しむ人のため再生医療を使いたいソクジュ。
調子のいいことばかりで、結局は金儲けが目的のスンホ室長に嫌気がさし、言葉巧みに誘導。
ドンジェ病院長殺害の黒幕であることを吐かせ、彼の言葉を携帯で録音する。

「これが解けたら、食事でも行ってあげる」
ヤン先生は、同僚のシヒョンと食事に行きたい一心で、出された問題を解こうとする。

スポンサーリンク

「どれどれ、いっちょやったる・・・か・・・!?」
意気揚々とCT画像を見つめるが、あまりの難題にすぐ根を上げる。笑

だったらと他の医師たちに協力を依頼し、珍しくヨンオも協力的。笑
(今までのヨンオなら絶対にありえない。( ゚д゚)ハッ!)

心臓の検査結果を聞きに来たジンソンは、心臓事態に問題はなかったが、長年の投薬治療がたたって肺に問題が発生していることを知る。

「何故病院にいるんだ!?」
ジンソンを見つけたヨンオは笑顔で話しかけ、「玄関まで送るよ」と手をつなぐ。

「またね~(=゚ω゚)ノ」
背を向けて歩き出した瞬間、”ドンッ”と音が・・・。
ジンソンは倒れてしまい、焦ったヨンオが駆け寄る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ビューティフルマインド」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←19話     21話→

ビューティフルマインド あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ビューティフルマインド」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
ビューティフルマインド 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ