韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ85話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ85話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく85話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ85話

ヤンシンを連れ出したナム社長は、オ・マルスの示談に応じるよう要求し、この機会を逃せば罰せられる可能性もありますよと彼女を脅かす。

いくら待ってもヤンシンに会えなかったドウォンは、連絡がほしいとメモを残し、マルスを連れて帰る。
自分を陥れたのがあのジェイルだと知ったマルスは、真っ青になり、ドウォンは具合の悪そうなおばさんを心配する。

ヤンシンの息子たちに会って彼女の病院を聞き出そうとしたドックだが、子供たちは誰も母の行方を知らず、ドックの話を聞いて驚く。

病院から帰ってきたマルスは歩くのもやっとで、彼女がナム社長と会ったと聞き、ドックは事情を察する。

ジェイルの手紙を読み、彼の謝罪は本物だと思っていたマルスは、結局すべて市場買収のための作戦だったと思い、ジェイルの裏の顔に苦しむ。

娘が死んだのに、新しい女と結婚しへらへら笑っていたジェイル。
その女がドックの元妻と知り、因縁深い関係に呆れるしかなかった。
マルスの過去を探っていたスヨンがナム・ジェイルの指示だとすれば、すべてに納得がいき一家で苦しめようとするジェイルに、「やられた分は、きっちり返してやるよ」と憎悪にかられるマルス。

ナム社長がヤンシンおばさんを隠したと思ったドウォンは、もう黙っていられないと彼に直談判するいきおい。
しかし、ドックは娘を止め、ナム社長には俺が会ってくるからとドウォンをなだめる。

商売繁盛で残業続きのナムスンは、おカネをいっぱい稼ぎたいと意欲を燃やし、かわいそうな天使のおばさんに家を買ってあげたいと夢を語る。
ジゴン家族が立派な家で暮らせれば、罪悪感も少しは薄れるような気がするという、寂しそうなナムスン。

ジエと連絡がとれないんだとヘソンから電話がかかってくると、「“眠りの森の美女”は眠りが深いんだよ」と現実離れしたジョークを飛ばすナムスン。
前々から二人の関係には気づいていたのが、ヘソンから交際しているんだと打ち明けられたナムスンは、早速ドウォンカップルに驚きの報告をする。

ジュランを家政婦扱いするビョンテは、にゅうめんを作ってもらうにも、いりこでダシを取れだの、錦糸卵をのせろだのといろいろ細かいことに口を出す。
ご所望どおりのにゅうめんを作ったジュランは、代金1万円を請求し、主婦業の手当を要求する。

気分はジュリエット。
ヘソンに会いたくてたまらないジエは、感傷に浸り幻聴まで聞こえてくる。

窓ガラスをノックする音が聞こえ、外には少々まぬけ顔のヘソンが立っていた。
ナムスンに住所を教えてもらったヘソンは、すっかりやつれてしまったジエを心配し、ドアの鍵を開けてほしいと彼女に頼む。

ママが監視のためソファーで寝てるというので「なんてひどいことをするんだ」と鉄格子にあたるヘソン。
すると、ボロ屋の鉄格子はあっさり壊れ、開け放たれた窓からヘソンは侵入する。

「夢みたいだね」と二人熱い抱擁を交わそうとしたところに、ヘソンのお母さんから電話が入り、家を抜け出してきた彼はどうやって言い訳しようかとオロオロする。

トイレに起きてきたビョンテは、ジエの部屋から聞こえる男の声に驚き、「ドアを開けなさい」と大声で怒鳴るが、監視役のジュランはソファーでぐっすり、ビョンテの怒鳴り声もまったく気づかない。

息子が部屋にいないので電話をかけたスヨンは、コンビニにいるというヘソンの背後から聞こえるイ社長の声に驚き、こんな時間に息子はいったいどこにいるのかと心配する。

スポンサーリンク

ジュランをたたき起こし、扉を蹴り破って部屋に入ったイ社長は、窓から逃げようとしていた間男ヘソンを取り押さえる。

イ社長から抗議の電話を受けたスヨンは、どうして敵の家の娘なんかと付き合うのかとヘソンに怒るが、ジエがいなければ生きていけないと、息子は手に負えない状態になっていた。

いっぽう、スヨンに騙されたことを弁護士に相談したジェイルは、彼女のやったことは十分離婚事由にあたると言われ、離婚届を彼女に突きつけ、これ以上顔を合せて生活できないと妻を罵る。

せっかく手に入れた金持ち夫人の座をスヨンが手放すはずがなく、「私の顔を見たくなければあなたが出ていけば」と平然と離婚届を破り捨てる。

早朝に起きて、商品をすべて作り終えたジゴンは、店をキムマネージャーに任せタウンマートへ向かう。
ヤンシンと一緒にいるカンチーム長をみかけたと言ってもヘリはしらを切り通し、「心証で疑うなんて市場の人に似てきたわね」と皮肉を言う。
「家族同然の人たちを侮辱しないでくれ」とジゴンが怒っても「あなたの家族はここにいるわ」とまだジゴンを諦められないヘリ。
罪を犯しても反省するどころか良心のかけらもないヘリに呆れ、お前とは友情すら持ちたくないとジゴンは怒る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←84話     86話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ