あなただけが私の愛 - あらすじ84話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ84話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ84話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく84話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ84話

オ・マルスが訪ねてくると、彼女が買収を受け入れたと勘違いしたヘリは、たった一晩で心変わりするなんてとマルスを馬鹿にするが、ヘリの尻尾を捕まえたマルスは、反訴して刑務所にぶちこんでやると怒り、「こんな汚いことをしてると親は知っているのかい」とヒステリックなヘリを哀れむ。
汚い女という言葉にかちんときたヘリは、マルスと取っ組み合いのケンカになり、警備員を呼んで彼女をつまみ出す。

動画の証拠をつかまれたヘリはカンチーム長にあたり、「反訴でもされたらどうしてくれるのよ」と、彼に責任をなすりつけホン・ヤンシンの口止めを指示する。

オ・マルスを片付けたくても、彼女を傷害罪に陥れたのがヘリだと知ったカン会長は、さすがに心苦しく疲れ切って帰ってきた。
ジェイルに離婚を突きつけられているスヨンは、姑の気持ちを逆なでし、「離婚されるようなことがあればヘリに実母を陥れていることを暴露しますよ」と脅迫する。

若い娘であれば素直に罪を認め反省するかと思いきや、ナム・ヘリは、今まで見たことがないような汚い心の女で、オ・マルスはこれでは反訴するしかないと弁護士に会いにいく。

ネットショップが好調で配達に遅れが出ているドックはマルスと一緒に出かけるわけにいかず、彼女を母親のように慕うドウォンは、仕事を抜け出しマルスと一緒に弁護士のところへ行く。

金湖洞の狭い家は掃除といってもすぐに終わってしまい何もすることがないジュランは、ソファーで居眠りいびきをかく。
母の目を盗んで携帯を借りようとしたジエだが、タイミング悪く電話がなり、お母さんが起きてしまう。

お父さんに携帯を取り上げられてしまったジエは、仕事の電話もかかってくるのにと取り戻してくれるようにお母さんに頼むが、今や肩身の狭いジュランは、夫に頼み事できる状況ではなくジエをなだめるしかできない。
食欲のないジエは、おかゆさえも口にせず、ジュランは娘が恋煩いでハンストしているんだと思い込む。

ナム社長からオ・マルスの告訴を取り下げるよう言われたダルボンは、タウンマートとの約束もあるのにと困ってしまうが、謝礼をはずむという彼から、このままでは自分まで罪に問われるぞと言われると気持ちもゆらぎ、ヤンシンおばさんを説得してくれれば自分も顔が立つんだと彼女の転院先を教える。

診断書もある告訴状を見た段階では弁護士もこれは難しい問題だと難色を示すが、重傷だというヤンシンが自分の足で元気に車に乗り込む映像を見て、医師の判断をあおいでみると前向きに考えてくれる。

ナム・ヘリを告訴するためにはヤンシンの自白が必要だと言われたマルスは、買収されて濡れ衣を着せた彼女が自白するはずがないと肩を落とす。

喫茶店のキムさんが情報くれたのでヤンシンの入院先が分かり、ドウォンはジゴンに車を借りてマルスと一緒に京畿道に向かう。
みんなそれぞれ仕事が忙しいときに、気遣って一緒に行ってくれるドウォンに感謝するマルス。
しみったれたことが恥ずかしいドウォンは、「娘の孝行なんかよりも、おばさんと出会ったことでお父さんが10歳以上も若くなったわ」と喜びマルスのたくましい手を握る。
病院に着くと、マルスはまずトイレに行きたいと言い出し、ドウォンはその間にヤンシンの病室を捜す。

ホン・ヤンシンを説得しようと病院に来ていたナム社長は、ヤンシンが外出していたので病室で彼女を待っていた。
ヤンシンの病室を訪ねたドウォンは、部屋の中にいたナム社長を誤解し、市場買収のために口止めしにきたんでしょと彼にくってかかる。

いくら誤解だと言っても理解してもらえないナム社長は、ひとまず病室を去り、ドウォンはトレイから戻ってきたマルスにフルーツコリアの社長が今ここにいたんだと説明する。

食いしん坊のヤンシンは、アイス食べ歩き現場をドウォンたちに見つかってしまい、エレベーターに逃げ込んだ彼女をドウォンたちは階段で追いかける。

ダルボンから渡された携帯に、見知らぬ番号から電話がかかり、フルーツコリアの社長に会いたいと言われたヤンシンは、病院の前で待っていたナム社長の車に乗り込む。

ヤンシンと一緒の車に乗っているナム・ジェイルを目撃したマルスは、あの人がどうしてここにいるのかと呆然となり、車に追いつけなかったドウォンは、あの男がフルーツコリアの社長だと説明する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←83話     85話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,