韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ72話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ72話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく72話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ72話

ナム家から追い出されてようやく娘に会いにくることができたスヨンは、「あなたたちを別れさせれば家に戻ることができるけど、もうそんなことは望まないは」と恩着せがましい愛情でドウォンに謝罪する。
いつかは会いにくるつもりだったと言われても、ヘリのために傷つけられたドウォンは母の言葉がすべて偽りに聞こえ、哀れにすがりつく彼女を拒絶する。

倉庫のペンキ塗りを手伝ったドックは、せっかく染めた黒髪に白い物が混じり一瞬にして老け込む。
「白髪染めをしたかいがないね」とマルスは、ドックの髪に固まったペンキを取り、マルスに優しくされて嬉しいドックは、髪を染めたら市場の女性たちにもてもてだぜと調子にのってマルスに虐められる。
それでもペンキ塗りで肩がこったという彼にマッサージをしてあげ、やはり心根は思いやりのあるマルス。

ドウォンたちを別れさせる手だてがないヘリは、まずジゴンが入店した店舗を買い上げるべきだとイ社長に話し、この件は自分が担当すると意欲を燃やすが、カン会長の投資条件だからとビョンテは、ヘリを実務から外す。

スヨンを追い出したのでナム家の食卓は店屋物になり、疲れて帰ってきたヘソンは、乾いたすしなんて食べられないと文句を言う。
ヘリは洗い物さえしないので、キッチンに汚れ物がたまり、ヘソンはコップも使えないのかと呆れる。
味気ない食事にブナムもジェイルさえ手を付けず、母が旅行中だと思っているヘソンは、母さんのありがたみが分かっただろとヘリと母を比較する。

お母さんが温泉にいると思い込んでいるヘソンは、様子伺いの電話をかけ、ゆっくり美味しいものでも食べてストレス解消したほうがいいよと母を気遣い、日本に旅行している母に北海道の馬油がほしいと、おみやげをねだる。

居候のナムスンはだんだん図々しくなり、番組撮影のためにも汚い家の中を改装するべきだとオ社長に言うが、おカネはあっても無駄遣いは絶対にしないマルスに嫌ならお前が出て行けと怒られる。

夢を叶えたマリスキッチンを辞めることになってもジゴンにはなんの未練もなく、ドウォンの側で働けるというだけで幸せいっぱい。
ドウォンが考えているネットショップも一緒に経営したいとコラボを考え、人生のパートナーにもなってほしいと事実上の結婚を口にする。

ちゃんと周りから祝福されたいジゴンは、カフェのオープンに合わせて交際宣言したいと提案し、押せ押せモードのジゴンにドウォンも降参する。

ジョンホとデートしていると新しい世界を発見し、心が潤っていくジュラン。
夫や子供がいることさえも忘れ少女の気分に浸れる彼女は、ジョンホの魅力にますます惹かれていく。

お休みのハグをされても相手がジョンホであればまったく抵抗なく、ジュランは身を委ねる。
妻のデート現場を目撃したビョンテは、あいつは誰だとジュランの男遊びを責めるが、罪悪感のないジュランは、私のすることに干渉しないでとヒステリックに怒る。

ヘリの結婚が駄目になり、さんざんいびり倒した祖母が母を追い出したと知ったヘソンは、お母さんに泣いて電話をかける。
お母さんが戻るためにも力を付けて守ってほしいと説得されたヘソンは、家から出ていくわけにいかず、ジエをすがり彼女の所へいく。

スポンサーリンク

ジエと結婚したいために姉の破談を願っていたヘソンは、母さんが追い出されたのは俺の責任だと自分を責め、家出できないならグレてやると無断外泊する。

ナムスンのドキュメンタリー番組で追加依頼を受けたビョンテは、ジュランの機嫌をとろうと彼女好みのブレックファーストをベッドに運ぶが、ナムスンを受け入れる条件として持ち株半分を要求され、屋敷を売りに出すので、買い手が見つかればすぐにでも出て行きなさいと警告される。

こうなれば離婚訴訟で少しでも優位に立とうとするビョンテは、妻の浮気証拠を集めようとチョン秘書にジュランの監視を依頼する。

どうしても市場の買収をしたいというヘリに根負けしたイ社長は、会長に内緒にするということで彼女に任せ、市場の難関はオ・マルスという社長だと情報を与える。

倉庫のペンキ塗りが終わると、今度は店内の内装にかかり、仲良しジゴンカップルがじゃれ合うと仕事はなかなかはかどらない。
家では爺さんカップルにあてられ仕事場では兄さんカップルに見せつけられるナムスンは寂しくてやってられない。

商人会会長のダルボンに接触したヘリは、ジゴンが借りているテナント買収をまず進め、持ち主の言い値で買い取るからとダルボンにも謝礼を約束する。
イ社長からオ・マルスの存在を聞かされたヘリは、古物回収をやっていたあの凶暴なおばさんがビルの所有者だと聞き、呆然と彼女を見つめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←71話     73話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ