韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ73話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ73話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく73話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ73話

ビルオーナーのオ・マルスがあの下品なおばさんだと知ったヘリは、マルスが取引のためにビルを売り渋っていると思い、高飛車な態度で彼女と取引をしようとする。

礼儀のなっていないヘリに怒ったマルスは、非常識の極みを教えてやるよと、生意気なヘリの髪をむしり、抵抗したヘリに突き飛ばされテーブルの角で腰を強打する。

タウンマートの本部長自ら買収に乗り出し、絶対に売ってやるもんかと意固地になるマルス。
ヘリに追い出されたスヨンがドウォンに会いにきたと知ったマルスは、娘を理由に爺さんとよりを戻すのかと嫉妬する。

料理しかできないと思っていたジゴンは、DIYも巧みでおしゃれな陳列台も、ささっと見事に作り上げる。
親の反対を押し切り留学したジゴンは、学費や生活費も自分でまかない、今になってその頃の苦労が役に立ったとポジティブ思考。
甘やかされて育ったかと思っていたジゴンの意外な一面にドウォンは親近感がわき、たくましさを取っても二人は相性ぴったり。
フルーツセットと一緒にデザート販売もできればネットショップは充実し、事業パートナーとして承諾をもらえたジゴンは、夢が叶ったようだとドキドキする心臓をドウォンに触らせる。

ナム家に戻るためにはオ・マルスの情報が必要なスヨンは、ドウォンに電話をかけ彼女の居場所を教えてほしいと頼むが、簡単な謝罪を口にしただけで甘えてくる母が信じられず、ドウォンは協力できないと言って電話を切る。

“父子認知届”
妻の承諾を得たイ社長は、タウンマートの社長室を選び、認知届にサインする瞬間を撮影に収める。

親子申請をしても住民登録番号が発行されるまでには少々時間がかかると言われ、すぐに韓国人になれると思っていたナムスンはがっかり。

デートではジョンホがしっかりジュランの気を引き、彼女の家にやってきたジョミはジョンホは桁外れの富豪だとジュランに自慢する。

不動産投資で財を築いたと聞き、彼の手腕を信じてしまうジュラン。
離婚後に備えてアドバイスをもらったらと言われ、ジュランもその気になる。

黄砂が舞い、マスクがなければ息もできないような荒野につれてこられたジュラン。
しかし、レジャー施設を兼ねたホテルを建てれば黄砂も防げ、近くに高速道路が開通するというので、ジョンホを尊敬するジュランは、彼の言葉をすべて鵜呑みにする。

CIAから確実な情報を入手したというジョンホは、ベルリンの壁のように南北統一が秒読みとなり、買い手が殺到する前にこの土地を買うべきだと100億の額を提示する。
田舎の荒れ地に100億と言われ、現実味のない話に興味がわかないジュランだが、借金までして買いたいというジョミに無理は禁物だと手堅く話すジョンホの言葉にジュランの重い心は少しずつ開いてしまう。

ジョミを先に帰らせたジョンホは、黄砂を吸い込んだジュランに用意していたお茶を飲ませ、風邪をひいては大変だとゼブラ柄のスカーフを首に巻き付ける。
「君はまるで鹿のようだ」(お前はハンターか・・・)
物憂げな瞳、華奢な体、獲物を捕獲した目でジュランを見つめるジョンホ。
彼は決してジュランに手を出さず、「君を守りたい」と愛の深さを表現する。

妻のデートが二人っきりではなく女連れだったと聞き、少しは安心したビョンテだが、相手が理髪店のジョンホと知るや、一緒にいるジョミは目くらましかとすぐに気づく。

それにしてもデート場所が統一展望台付近という、なんとも物騒な所に、今はこんなデートが流行っているのかと首をかしげるビョンテ。

スポンサーリンク

お母さんが追い出された原因が、元夫と彼との間に子供までいたと聞き、それはさすがに許してもらえないだろうとヘソンは自暴自棄になる。

お母さんがいない家になんていたくないと感情にまかせ出てきたヘソンは、似たものカップルのジエに慰めてもらい、今までお母さんを信じていたのが馬鹿らしくなる。

すっかりお婿さん状態のジゴンは、手土産を忘れずドウォンの家に上がり、お肉の差し入れがあれば家族みんな大歓迎。
ドウォンがプロデューサーではなく、この先もフルーツ事業を拡大すると聞き、マルスは実入りの少ない家業を継ぐなんて大した度胸だとドウォンを褒める。

ジゴンは倉庫部屋がまだペンキ塗り立てなので、ドックの部屋でナムスンと三人お泊まりすることになる。
3人並べば腕も広げられない狭い空間に、予想通り、ドックは喉が渇いたと言ってマルスの部屋へ行き、ナムスンが狸寝入りしてくれたのでジゴンもドウォンの部屋に夜這いする。

腰を痛めたマルスに温かいホットシップを貼ってあげたドックは、一人では寂しいだろとかなんとか言ってマルスの布団に添い寝する。

ドウォンと長話をしてやっと部屋に戻ったジゴンは、泊めてもらったお礼にと朝早く起きて食事を作り、一人ぼっちで目を覚ましたナムスンは、「お父さんがいません!」と言って大騒ぎ。
まさかと思いマルスの部屋を覗いてみると、二人仲良く布団にくるまり、子供たちはあっけにとられる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←72話     74話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ