韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ62話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ62話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく62話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ62話

父親への不信感がまだ取れていないナムスンは、悪魔のおじさんのことを「お父さん」と呼べず、感動的なシーンを作り上げたいチョPDはいったんカメラを止める。

隠し子との出会いを運命的に印象付けたいチョPDは、ジュランたちが初めて会った空港での話に変え、キラキラ輝くジエとの出会いを語るナムスンは、あまりにも美しすぎて芸能人と間違えたとあの時のことを興奮して話しだす。

言っていいことと悪いことの区別がつかないナムスンは、ワニ革やブランドバッグを山のように買い込んだジュラン親子が税関につかまっていたことまでぺらぺらと喋りだす。

天使のおばさんの優しさをテレビの人たちに伝えたいと思ったナムスンは、彼女に買ってもらったジャンパーと手編みの帽子をチョPDに見せる。

この番組が放送されればジュランたちを助けることができると言われたナムスンは、サービス満点でジュランのためにマンゴスチンを剥き、スプーンですくって食べさせてあげる。

気持ちの優しいナムスンと話していると、本来思いやり深いジュランの怒りも少しだけおさまるが、マンゴスチンの話がステファニーと夫の不倫話に及ぶと、「マンゴスチンのジュースどころか、むいてくれたこもないわ」と嫉妬が再燃する。

イ社長はステファニーの作り話だとごまかそうとするが、お母さんを嘘つき呼ばわりされたナムスンは怒り、カメラの前で夫婦げんかが勃発する。
こんな茶番はもうできないとジュランは撮影を放棄し、せっかくの機会が駄目になってしまったビョンテは「俺よりひどいやつはたくさんいるのに一度の失敗で大騒ぎしやがって」とキレる。

責任を感じたナムスンは、天使のおばさんを怒らせてしまってごめんなさいとジゴンに謝り、自分のことしか考えないイ社長は、「お前がよけいなことを言うからだ」とナムスンを責める。

トンソン市場の買収話を確実に止めたいブナムは、そもそもヘリがタウンマートに勤めているからいけないんだと考え、即刻辞職させるようにとスヨンに命じる。

オ・マルスがヘリの実母であることを証明したいスヨンは、ナムスンを利用して情報を聞き出すようにと仕事中の息子に電話をかける。

ヘソンからナムスンを誘って慰労会をしようと言われたジエは、落ち込んでいるナムスンを説得し彼を気晴らしにつれていく。

特番放送でタウンマートのイメージを取り戻しますと株主たちに約束していたヘリは、放送が中止になってしまったと聞き、慌てる。

市場買収問題の経過資料を調べたナム社長は、トンソン市場の地主がオ・マルスと知り、シラを切っていたチョ室長を問い詰めるが、ブナムから口止めされている彼は自分は実務担当ではなかったと言い逃れ、商人会会長チョ・ダルボンの名前を口にする。

ジェイルとマルスを会わせてしまえばお前のクビも飛ぶぞとブナムから脅されたチョ室長は、ダルボンに連絡を取り、何があってもオ・マルスのことはシラを切り通せと命じる。

スポンサーリンク

明日はウリの幼稚園で平伏礼の練習があるというので、韓服を買いにいくこととなり、ドウォンに選んでほしいという娘を叱りつけ適当に買い物を済ませようとするヨンギだが、小さくても女心の分からないヨンギをたしなめドウォンは買い物に付き合ってあげる。

ドウォンに会いにきたジゴンは、ウリと手をつなぎ、まるで三人親子のように歩いているヨンギに嫉妬し、忙しいのに母親役までするのは無理があるよと珍しく心の狭いところを見せる。

自分のおカネでテナントを探そうとするジゴンは、マリスキッチンがある江南の高級街ではなく、予算的にも余裕があり、ドウォン商会に近い永登浦(ヨンドゥンボ)でテナント探しをする。

ダルボンと連絡がつかなかったナム社長は、トンソン市場を訪れ、直接彼に会ってオ・マルスの居場所を尋ねる。
金持ちである地主のオ社長は、市場に顔を出さず、誰も彼女に会ったことがないとダルボンは嘘をつくが、彼女のことを調べてくれればそれ相当の謝礼をはずむと、ナム社長はダルボンに約束する。

ダルボンに連れられ市場を歩いていたナム社長は、廃品集めをしている中年女性を見かけ、マルスではないかと心臓が高鳴る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←61話     63話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ