韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ25話
今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく25話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!
韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ25話
ナンヒと懇意にしているヘアサロンのスタッフは、デホリッチ社長夫人には愛人がいるのではと、先日隠し撮りしたヨンスとの画像を見せる。
妻の後を付けてきたジャンホは、ジウが一人で庭に出てきたのを見計らい連れさろうとするが、息子の悲鳴に駆けつけたダジョンは、夫に噛みついてジウを守り、買い物から帰ってきたヨンス兄弟は「通報するぞ」とジャンホを脅し家から追い出す。
TV通販が決まり返済見込みがたったフンナムは、ご褒美にヨンチェを清潭洞のレストランに連れていく。
成金ヨンチェが久しぶりに高級レストランに来たというので、フンナムは、そもそも靴一足も買えないような月給で働こうとする事情を彼女に尋ねる。
母が破産したことを切り出そうとするヨンチェだが、なかなか勇気が出ず言い出せない。
兄弟アパレルからの急な呼び出しで二人が店に戻ると、仕上がってきた商品はセアの指示した形でなく明日の放送に出せないと納品した物すべてを返品してきた。
明日の放送までに指示通りの製品が納められなければ、損害賠償を請求すると怒るセア。
ヨンチェが指示書を工場に出さなかったため起こった不祥事に、夜間稼働する工場を探すヨンイだが、明日までという無茶な依頼にどこも受けてくれる工場はなく、兄弟アパレル社員だけで、全ての製品の縫い直しをすることに。
家庭教師とダジョンの関係が気になったナンヒは、彼を紹介したロイヤルキッズに身元を尋ね、ダジョンが夫を騙してヨンスを雇い入れたと知る。
ナンヒは、息子が家庭教師の家にいたと興奮するジャンホに、親密そうな二人の画像を見せ、「二人はこういう関係だったのよ」とジャンホの想像をかき立てる。
妻に愛人がいると思ったジャンホは、「男を連れ込んでおきながら潔癖な俺に濡れ衣を着せた」と母に泣きつき、ダジョンとの離婚を決断する。
やればできるもので、セアから突きつけられた明朝7時の約束にフンナムは全ての商品を完成させスタジオに届ける。
徹夜作業で6時に完成させた商品を20分でスタジオに届けたフンナムは、映画のようだと感慨に浸り、誰もいない駐車場で演説でも始めるかの勢い。
昨夜から熱があり腹痛を堪えていたヨンチェは、彼の言葉も耳に入らずあまりの痛みに脂汗をかく。
ヨンチェは、お腹が裂けるような痛みに盲腸かとおびえ、触診した主治医は、「子宮に問題があるかもしれない」と顔を曇らせる。
しかし、ヨンチェのレントゲン画像が届けられると、医者は「通過障害ですね」と、腸に溜まった便が引き起こした激痛だとあきれる。
ヨンチェの作品は評判よく、MサイズLサイズ全ての商品が番組放送時間内に売り切れる。
財産を預けているファン会長の容態が思わしくなく、契約書があっても万が一のために一度弁護士に相談したほうがいいと心配するドンス。
契約書をどこに隠したか忘れてしまったボクヒは、日記を確かめ、枕の中に隠していた書類を鞄へと移し替える。
ボクヒは、家族の目を盗みカラオケバーに行ってしまった末っ子を客として呼び出し「死なない程度に灸を据えて」とドンスに暴力を指示する。
顔を殴られぼこぼこに張り飛ばされても、ヨンジュンは屈せず母たちの元から逃げてしまう。
昔馴染みのヤクザが自分の縄張りだと現れボクヒに敬意を示すと、「今度息子を雇えば店を畳むことになる」と警告するボクヒ。
店のレジに隠れていたヨンジュンは、ヤクザたちの会話から、母は計画的破産を装い財産は別に隠しているとの話を聞いてしまう。
ダジョンの事を心根は優しい女性だと信じているウノクは、彼女を連れ戻そうとダジョンの父に助けを求める。
娘が愛人の家に住んでいると言われたダジョン父は、ウノク母息子にコ家へ連れて行か愛人だと紹介されたヨンスに驚く。
ワンダフルラブ あらすじの続き 一覧
「ワンダフルラブ」前後のお話はこちらから
「ワンダフルラブ」各話の一覧はこちらから
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「ワンダフルラブ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m