韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ24話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ24話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく24話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ24話

「生きるためには離婚するしかないんです、こんな結婚生活を続けると心臓がとまりそうなんです。」夫がナンヒにマンションを与え二重生活を送っているというダジョンの話を、ウノクは全て受け入れ、「男なんて、こんなものなのよ」と手を握り彼女の味方をするが、やはり可愛いのは自分の息子。ウノクはダジョンを病人に仕立て治療を受けるべきだと受診を強要する。

ジャンホは、ジウを連れ、出て行こうとするダジョンから無理矢理息子を引き離し、「ジウと離れて暮らせないくせに」と人質のようにジウを家に連れ戻す。

デホ・リッチ社内広報に張り出されていたMDたちの名簿を手に入れたヨンチェは、「票を入れてくれた彼らなら、兄弟アパレルの服を買ってくれるに違いない」と選考に出したスタイルを商品化しようと提案するが、既に夏シーズンに入り商品化としては出遅れていると主張するギナムは、ヨンチェのデザイン集の中からTシャツを数点選び、短期制作販売できる目玉商品として売り出そうと考える。

デホ・リッチに投資金をもらいに行ったフンナムだったが、家のごたごたでウノクは出社せず承認がおりないと支払いを引き延ばされる。
エレベータでフンナムと乗り合わせたナンヒは、スジンが彼のためにエンジェルファンドの仕事を担当したと狙いを見破り、ジャンホとの愛人関係を秘密にする取引条件としてスジンを揺さぶる。

コ・ヨンチェは、投資金の支払いが延長されたとの連絡を受け、自分が作った服で当座の返済金を稼ごうとフンナムの許可なく営業に動く。

一方、母の説教など全く堪えていないヨンジュンは、ボクヒの目を盗み、またまたカラオケバーに舞い戻る。
店長はボクヒを恐れつつも顧客に人気のあるヨンジュンを匿い内緒で働かせる。

実家に戻ったダジョンは、店の客に娘自慢する父の手前、家出してきたとは言いだせず「数日泊まっていきたい」と頼むのがやっと。
しかし、嫁いだ娘を家に泊まらせるのは姑の心証が悪く、父は家に戻るべきだとダジョンを帰らせる。

血圧が高く倒れてしまったウノクは、駆けつけたホン先生に、嫁の精神状態が不安定との診断書を偽造するように強要するが、ホン・ユンジェは、医者として診断は偽造できないと断る。

家出したダジョンを気遣い追いかけてきたヨンスは、実家にも帰れない彼女の宿泊先を探そうとするが、財閥に嫁いで7年にもなるのに自分の自由になるおカネがないと聞き、あきれ果てる。
ダジョンを安宿に泊めるわけにいかないヨンスは、彼女を自分の家に連れていく。
小さい子供の頃からダジョンを知っているボクヒは、「息子を置いて出てくるほど追い詰められたのね」と同情し、げっそりやせ細った彼女を温かく迎え入れる。

スポンサーリンク

ゴウンをモデルにしたて審査に参加してくれたMD回りをするヨンチェだったが、いくらアイテムがよくても時期遅れの物は売り物にならず、一人として注文を取ることは出来なかった。

唯一TV通販なら間に合うかもしれないと情報をキャッチしたヨンチェは、名前が売れているハン・セアなら通販にコネがあるかもと、当たって砕けろ彼女に頼み込もうと考える。

ゴウンから、ヨンチェが無茶な行動に出たと聞いたフンナムは、ハン・セアショップの前に立つヨンチェを見つけ、「君が性悪女に頭を下げるのを見たくないんだ」と彼女を止める。

「誰も着てくれない服は作る意味がない」プライドなど、とっくに置いてきたヨンチェは、自分の服を大勢の人に着てもらいたいと願い、チャンスを与えてくれた兄弟アパレルが繁盛するためには何でもするとフンナムを説得する。

携帯で音楽を流し、自分がデザインしたTシャツを着たヨンチェは、セアのショップでポーズを取り自分の作品を見せつける。
素人ヨンチェに負けて苛立っていたセアの気持ちを逆なでするヨンチェ。彼女の余裕のほほえみは、ますますセアの気分を最悪に。

顔も見たくないヨンチェから、審査で勝ったのは服の素材が良かったからだと力説されるセア。
通販の目玉商品が思いつかないセアに、コ・ヨンチェは、自分の作品を買ってほしいと無茶な提案をする。

ヨンチェの考えに胸を打たれたフンナムは、無謀なヨンチェの提案をカバーし、「プロは必要ならば敵とも手を結ぶものだろ」とセアのプロ根性をくすぶる。

ハン・セアは兄弟アパレルを下請けとし、自分のブランド名で商品を販売することを条件にコ・ヨンチェの作品販売を承諾する。

未だ破産したことを明かせていないヨンチェは、フンナムに今日もまた以前住んでいたマンション前まで送ってもらう。

ジウと電話がつながらないダジョンは心配で家に戻ると言いだし、ヨンスは、幼稚園帰りのジウを連れ去ろうとダジョンに手を貸す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←23話     25話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ