韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ91~92話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく91~92話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ91話

警察署ではボロが出てしまうと思ったソンジェは、ユラを検察に連れていき、友人のイ検事に会わせる。

その頃、 キム・テスから携帯の話を聞き驚いたジュナは、「やつの言うことなど信用できない。」とウンジョンを心配するが、ソンジェには偽の携帯を渡すようキム・テスと取引したウンジョンは、待受画面も確認したとジュナを説得する。

ユラたちが検察に行っている間に、ウンジョンは高齢者事業のプレゼンを成功させ、ユラは、また彼女に陥れられたと誤解する。

ウンジョンのプレゼンを聞いたペク・インソプは、彼女の仕事をほめ、ユラの事故を示談にしたことを報告すると、会長の怒りは和らぐ。

兄が死んだとは信じられないヨンスクであったが、ウンビョルに教えられた納骨堂に行くと、紛れも無く兄の遺骨が収めてあり、「私の娘はどこに行ったの。」と兄を前に泣き崩れる。

ウンジョンからウンビョルの退院日を聞いていたインソプは、彼女たちを家に送り届け、お礼に好物のキムチ炒めをご馳走になる。
昼間っから暇そうなインソプを心配して、「お困りでしたらお弁当でも作りましょうか?」とスンシムが気を使うと、インソプは「弁当より下宿をさせてくれないか?」とスンシムにお願いする。

 DNA鑑定書やチャン・ヨンチョルの遺書を失くしたウンビョルは、事故後、ソンジェ夫婦のどちらかに病院へ運ばれたと聞き、家を飛び出す。

ユラに孫さえできれば安泰と考えていたグァンジャは、頼みの綱も切れ、「ウンジョンがわざとユラを流産させたんでしょ!」とスンシムに怒鳴りこみ、キムチ炒めを食べていたインソプは、「暴力をふるえば警察に通報するぞ。」と彼女を追い返す。

キム・テスに偽の携帯を掴まされたソンジェは「そもそも義兄の携帯なんて持ってないんだろ!」とテスを疑い立ち去ろうとする。
 ”お前はドブネズミ以下だ。ドブネズミでさえ自分の家族は守る。”キム・テスはジュニョクが落下する前ソンジェを罵倒した言葉を復唱し、「この言葉が携帯に録音されてるんだ。」とソンジェを脅かす。

ウンジョン夫婦は、キム・テスに教えられた住所にワン・ソニという男を探しにいくが、繁華街の安っぽい建物から出てきた暴力団たちは二人をからかいジュナから小遣いをせしめる。 しかし、そのワン・ソニもそこにはおらず、望遠洞(マンウォン)に移ったといわれる。

ユラの所へ書類を探しにきたウンビョルは、「知らないわよ、示談金でももらいにきたの?」とバカにする彼女とケンカになり、事故当時に持っていた書類と聞いてユラを訪ねてきたヨンスクはウンビョルを外へ連れ出す。

ウンビョルが探す書類が気になって仕方がないヨンスクは、何の書類を探しているのかとウンビョルを責め、彼女は「娘さんを預けたと書いてあったわ。」とヨンスクに言い返す。

プロポーズは嬉しいが、かまととぶっていたハンシムは今更バツ2とは言いにくく、指輪を眺め悩んでる彼女を見て、「子連れのくせに求婚なんてずうずうしいよな。」とグァンダルは落ち込む。

裏金帳簿のことでヒジンとウンジョンの話を盗み聞きしたユラは、二人がいない間に兄夫婦の部屋に入り、書類を持ち出す。
ウンジョンを追い出すため「ウンジョンのファイルに入ってたの。」とユラは書類を母に見せ、証拠を掴んだヨンスクは、すぐさまウンジョンを追い出す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ92話

 姉のためにすんなり示談に応じだウンビョルだったが、ユラの事しか考えないヨンスクに疑いをかけられ追い出されそうなウンジョンを見て、「姉さんを追い出すなら、あなたの秘密をばらしてやるわ。」とヨンスクを脅迫する。

ヨンスクから、ソンジェとの過去を義父にバラすとまで言われたウンジョンは、会長の身体を考え、ソンジェとの過去は話せないとジュナに訴え、義母の誤解を解いたらこの家を出て行くと決意する。

ユン理事と隠れて計画をすすめるソンジェは、ユラに内緒でオグァン皮革との業務契約を結ぼうと企んでいた。

毎日グァンジャのまずい食事を食べさせられているグァンダルは、「女性ならハンシムさんのように慎み深い人を・・・」と言いかけ、口を滑らせた事に気づく。 憎きスンシムの妹ハンシムとの言葉を聞き逃すはずのないグァンジャは、「慎み深いところか、あの女はバツ2よ。」と彼女の過去をバラしてしまう。

スンシムから許可も得ていないのにペク・インソプは下宿する気まんまんで住んでいた部屋まで引き払ってやってきた。戸惑うスンシムに姉の恋愛を応援するハンシムは「いいじゃないお金も儲かるし。」とインソプを部屋に案内する。

 「ウンジョンを離婚させなさい。」とヨンスクがスンシムに怒鳴り込んでくると、ウンビョルは、「あんたが母さんに文句を言える立場じゃないわ。」とヨンスクを連れ出す。

娘を探しているのは、自分の過去を隠すためかと思ったウンビョルは、彼女に期待する気持ちを捨て、「姉さんを苦しめたら全部暴露しますから。」と暴言を吐く。
「下品で浅はかな娘ね。」とヨンスクはウンビョルに水をぶっかけ「勝手にしなさい。こうなったらウンジョンを絶対に許さないわ。」とウンビョルを睨みつける。

ジュニョクの携帯を取り戻すため、指定された場所を訪ねたジュナ夫婦は、「通報があった。」と警察が建物を取り囲み、キム・テスが寝返ったことに気づく。
キム・テスからユラが指示した尾行につけられていると教えられたソンジェは、自分をつけていた男を取り押さえ、ユラに嘘の報告をさせる。

ユラ夫婦から版権を獲得したとの報告を受けた会長は、娘夫婦を見直し、ユラとウンジョンに競い合っていい物をつくるよう拍車をかける。
気を良くした会長は、その場でソンジェに株を譲渡し、「株も譲渡したことだし、ジュナが社長になれば二人はちゃんと支えるんだぞ。」と言い聞かせる。

目障りなウンジョンを何としても追いだそうと考えたユラは、父と兄が仕事で留守にする夜を狙い、「ソンジェさんとの過去をパパにバラすわよ。」と二人の結婚写真をたたきつけウンジョンを追いだそうとする。
しかし、仕事がキャンセルになり家に戻ってきた会長は、「ソンジェさんが結婚詐欺を働き、復讐のためあんたがジュナと結婚したこと。あなた達が元夫婦であること全部はなしましょうよ!」と叫ぶ娘の言葉を聞いてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ