韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ93~94話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく93~94話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ93話

大切なユラを騙したソンジェを会長は殴り飛ばし、亡くなったジュニョクは全て知っていたと聞くと、会長は脳出血で倒れてしまう。
無事手術は成功するが、ウンジョンはユラに追い出され、ヨンスクに助けを求めたソンジェは、「ウンジョンを消せばなんとかしてあげる。」と取引をもちかけられる。
しかし、会長がソンジェの事など許すわけがなくヨンスクは、ソンジェを利用し社長になった時に捨てればいいとユラに言い聞かせる。

彼女たちの話を盗み聞きしていたソンジェは会長が倒れても株主総会は予定通り開き、取締役にはユラではなく自分が就任する、とユン理事に宣言する。

家の中がこんな時だからこそ、ジュナは仕事をちゃんとしないとカン・ソンジェに何をされるか分からないとウンジョンを連れ仕事に専念する。
最近のソンジェの動きがおかしい、と感づいていたジュナは、オグァン皮革との再契約を見つけウンジョンは会社の不正を探す。

ソンジェのお膳立てした企画で自分の事業をすすめようとするユラは提携業者の中にオグァン皮革の名があり契約を躊躇する。
ウンジョンは会議に駆け込み、オグァン皮革が他社の2倍の価格で製品を納品していることや品質の悪さを証明する資料を役員たちの前にたたきつける。
「これは私の企画だから私が判断するわ。」とウンジョンの忠告をはねつけるユラに、会社を危険にさらす行為だとウンジョンは「役員会議で正式に抗議します。」と言い放つ。

ユラは即刻オグァン皮革の投資金回収を命じ、契約撤回を言い渡す。

「お前が何を企んでも俺は追い出されないさ。」と余裕のソンジェにウンジョンは、キム・テスが持ってるジュニョクの携帯にソンジェが彼を殺した証拠が入ってることを知ってると彼を脅し、息子に助けてもらおうと会社にきていたグァンジャはソンジェが殺人を犯したと知ってショックで倒れる。

ソンジェに聞いてもウンビョルが失くした書類が見つけられないヨンスクは、「手紙の内容を知ってるんじゃないの!」とウンビョルを追いかけ、ウンビョルは「娘はここに預けたそうですよ。」と自分の家を指し示す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ94話

 ”ヨンジャ。娘はスンシムに預けた。俺が頑張って育てるつもりだったがすまない。兄さんを許してくれ。”
ウンビョルが覚えているヨンチョルの手紙を聞かせると、驚いたヨンスクは、ウンジョンが自分の娘なのかと疑う。

スンシムからウンジョンが大変な状況にあると聞いたペク・インソプは、「私なら力になれると思う。」とウンジョンに会い、ジュニョクの携帯を持っているワン・ソニ捜索をかってでる。

ウンビョルとこれだけ一緒にいてもピンとこないヨンスクは、ウンジョンが自分の娘かもしれないと思い、彼女とのDNA鑑定を指示する。

役員会議を開いたユラは、今回の企画で、オグァン皮革以外の企業と契約すると告げるが、その時理事たちの携帯には一斉にメールが送られ、理事たちは”BJイ・ユラ副社長がひき逃げ”との記事に動揺する。 ユラは企画を潰すためのウンジョンの仕業だと疑い、協賛会社は次々と契約破棄を連絡してきた。

検察幹部に人脈があるとペクに言われたウンジョンは彼に裏金事件の事を調べてもらい、あれは、義母の信頼を得るためのソンジェの芝居だったと、検察には捜査になった形跡も残っていないとの報告書をヨンスクに渡す。

協賛会社の契約撤回を阻止するため、ソンジェは仕方なくウンジョンの事業を推して協賛を取り付ける。

ひき逃げの記事をウンジョンかウンビョルどちらかがリークしたと疑っているユラはウンビョルを呼び出し、いきなりひっぱたく、「消えなさい。相手にするのも汚らわしい。」ユラにゴミ扱いされたウンビョルはとうとうキレてしまい、「お互い様よ、同じ血が流れてるんだから。」と言い返す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ