私だけのあなた - あらすじ43~44話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ43~44話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ43~44話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく43~44話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ43話

母が意識を取り戻し、やっと一安心したウンジョンたちは、この2日間ウンビョルが家に帰っていないことに気づきジョンスに居場所を尋ねる。

スンシムの容体が気になったグァンジャは、彼女にもしものことがあったら自分が疑われる、とコ家の様子を伺い、玄関の扉が開いていたので勝手に上がり込む。
ウンジョンたちの話を盗み聞きしたグァンジャは、ウンビョルが小切手を持ち出し、ウンジョンが1億のお金を失くしたことを知る。

妹を探しあちこち駆けずり回ったウンジョンは、荒らされた母の修理店をジュナが修繕している事に気づく。
流産して間もない身体で心労のたたったウンジョンは、意識を失い、彼女と連絡が取れず焦っていたソンジェは、ジュナに助け起こされる元妻を目撃する。

ジュナは、ウンジョンを家に運び、熱のある彼女を看病する。

ウンジョンの言葉が頭から離れず、怒りが収まらないユラは、面接に来たデザイナーの失礼な態度を父に話し、彼女がジュナにまとわりついてると説明する。
ヒジンは、「ジュナさんの推薦する人なら仕事ができるんでしょう。」とウンジョンを庇い、家族の話に聞き耳をたてていたソンジェは、ウンジョンがBJに入社するかも、と焦る。

ジュナの看病ですっかり体調の良くなったウンジョンは、母の店を修理して自分の看病までしてくれたジュナに朝食を作る。

ジュナが連絡もなく堂々と外泊をし、家族の者は、恋人が出来たと勘ぐる。

ウンジョンの入社を阻止する為、彼女の家までやってきたソンジェは、朝帰りのジュナを見送るウンジョンを目撃する。

「あいつと組んで何をしようとも無駄な抵抗だ。」と虚勢をはるソンジェに、ウンジョンの気持ちは固まり、BJへの入社を決意する。

スンシムの容体が心配でたまらないグァンダルは、お見舞いに訪れ、非常識な彼をハンシムは耳をひっぱり部屋から追い出す。

ウンビョルの行方を探すウンサンは、姉の働くジムでヒジンとぶつかり、「ピラティス講師のウンビョルを見かけたら連絡してほしい。」と強引に彼女の携帯に番号を入力する。

イ・ユラから、「あなたみたいな人を雇って会社のイメージを壊したくない。」と入社を拒否されたウンジョンは、「社員の息子をたぶらかす、既婚者の元店員。」と蔑まれ、靴のデザイン代だと分厚い封筒を差し出される。

「男性もこうやって買ったんですか?」ウンジョンは入社するとも言ってないのに失礼な態度だとユラに言い返し、「あなたの会社に入社してみせます。」と宣戦布告する。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ44話

1億ウォンも貰っておきながらユラの周りをウロチョロするウンジョンに怒ったグァンジャは彼女を呼び出し、水をぶっかけるが、息子がスンシムを殺そうとしたと聞き、さすがに驚く。

お金を騙し取られたウンビョルはジムの知り合いと揉めていると、妹を探しに来たウンサンに見つかり、閉まりかけたエレベーターに逃げこむ。
中にいたヨンスクにぶつかったウンビョルは、彼女の鞄を落としてしまい、説教されて鞄を拾い上げる。

帰宅してから財布が失くなっていることに気づいたヨンスクは、ぶつかってきた女に盗まれたと誤解する。

ウンジョンが母の看病をしていると、二人を気にしたジュナは食事を差し入れ、母の好きなスープに外に食べに行こうとしないウンジョンの為の弁当を持ってきた彼を見て、スンシムは昔、幸せだったころの二人を思い出す。

ヨンスクは、ジュナが既婚者の女性に入れあげていることを相談しようとするが、「気にする必要もない取るに足らない女性ですよ。」とソンジェはジュナを庇い。ヨンスクは仲が良くないはずのジュナを庇うには、何か秘密がありそうだとソンジェを疑う。

ウンジョンに宣戦布告されたユラは妙に闘志が沸き、「どこまで勝負できるのか戦ってみたい。」と彼女の入社を認め、妻を簡単に断念させられると思っていたソンジェは、じわじわと近寄るウンジョンに得たいのしれない不安を覚える。

母の病室で居眠りしていたウンジョンは、今になってソンジェのアリバイ証言をした経緯を思い出し、グァンジャが土下座して頼みこんだには、きっとウラがあると彼を疑う。

入社するというウンジョンに怯えたカン・ソンジェは、「他に就職先を探してやる。」と提案するが、「私が側にいれば何か都合が悪い事がありそうね。」とウンジョンは、偽のアリバイ証言の事を持ち出しソンジェを脅かす。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,