韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ89~90話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく89~90話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ89話

ソンジェに紹介された事故の目撃者が兄ジュニョク殺害の容疑者だったとウンジョンから聞いたユラ。 その場にいたソンジェは、必死で否定しようとするが、その時送られてきたキム・テスからの写真画像を見て、彼が持っているというジュニョクの携帯が本物だと確信する。

ユラは、事故証言の為にソンジェが殺人の容疑者を解放したと聞き、警察に事実かどうか確かめる。

病院では、「兄を見つけたのなら、なぜさっさと連絡しなかたの!」と責めるヨンスクに、ウンビョルは何度も連絡したが居留守を使われ無視されたと答え、亡くなったチャン・ヨンチョルの遺骨が収めてある納骨堂の場所を教える。

ヨンチョルが亡くなっては、もう生き別れた娘への手がかりが掴めないとヨンスクは、悲観にくれる。

事故の事で大変なウンジョンにヒジンは今日が夫ジュニョクの命日だとは言い出せず、料理の準備を一人で用意する。
兄を殺害した容疑者を解放したと聞いたユラは、自分が秘密を知ったことをソンジェに隠し、彼を祭祀に参加するよう急かせる。

仲直りのため、ジュニョクに酒を供えるよう会長に言われたソンジェは、彼に見据えられるような写真を前に、手が震えお酒をこぼしてしまう。

ジュニョクの書斎で寝るよう部屋を追い出されたソンジェは、何も考えまいと彼の書斎で眠るが、近づいてきた大きな男に叩き起こされると、それは、あの死んだはずのジュニョクだった。 「俺を殺し、妹をだまして会社を奪おうとしたな!」とソンジェはジュニョクに首をしめられ、それでも「俺じゃない、おれは殺していない。」と言い訳する。
悪夢から覚め、ジュニョクの写真を倒し廊下に出たソンジェは、またしても階段から上がってきたジュニョクに怯え、首をしめられる。
自分で自分の首をしめながら恐怖におびえているソンジェを発見したジュナは、「何をしてるんだ。」と声をかけ、我に返ったソンジェは発狂し、1階のトイレに逃げこむ。

翌日、病院では、ヨンスクが示談を迫り姉の離婚を取引してると聞いたウンビョルは、パジャマのまま病院を抜け出し、イ家にやってくる。
彼女は、そのままヨンスクが止めるのもきかずユラの部屋に入り鏡台をめちゃくちゃにする。
「娘を苦しめないで! 示談にしなさい。」と叱りつけるヨンスクに、ウンビョルは、「私を見て。お願いだから私の顔をちゃんと見て。」と訴える。しかしヨンスクは全く娘とは気づかず、ウンビョルは諦めて彼女に示談書を差し出す。
そして、謝礼の小切手を断ったウンビョルはその場で気を失ってしまう。

一方、ソンジェがなぜ兄の容疑者を隠していたのか不審に思ったユラは刑事にキム・テスが容疑者になった理由と、ソンジェがいったいいつからその事実を知っていたのか尋ねる。

その頃、BJの株を買い占めていたソンジェは、代表取締役就任を急ぎ、高齢者事業を一掃をはじめようと、理事たちと一緒に会社に乗り込む。

キム・テスから「落下事件の重要な証拠が入ってるジュニョクの携帯を持っている。」と言われたウンジョンは、彼の話の信ぴょう性を確かめ、警察に届けようか迷っていた。
そこへ、ソンジェが容疑者キム・テスの事を最初から分かっていながら家族に秘密にしていると知り、ショックを受けたユラは、署の前で強い痛みに襲われる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ90話

真っ青な顔をユラをみかけたウンジョンは、彼女をたすけようとするが、天敵ウンジョンを見つけたユラは、痛みをこらえ、彼女がいったいどこまで隠し事をしているのか問い詰める。ウンジョンは、ソンジェのため嘘の証言をしたと答え、彼への疑惑が大きくなったユラは、腹痛に耐え切れなくなり意識を失う。

一方、イ家で倒れたウンビョルも救急車で搬送され、搬送途中に意識が戻った彼女は、付き添うヨンスクをスンシムと勘違いし「母さん。」と言って手を差し伸べる。

会社では、準備の整ったソンジェが明日にも版権を発表し高齢者事業を潰そうとユン理事と計画をねっていた。

病院に搬送されたユラは、緊急手術を受け、子供は流れてしまう。
駆けつけたヨンスクは、倒れる時にウンジョンが一緒にいたと聞くと、彼女が危害を加えたと思いウンジョンを追い出す。

精神の不安定なユラは眠りにつくと、自分が兄の容疑者を解放してしまったと罪悪感に苦しみ、発狂する。

楽しみにしていた孫が流れ、さすがの会長もウンジョンへの態度が冷たくなる。
ユラが流産をウンジョンのせいにして黙っていられないジュナは真実を父に話そうとウンジョンを説得するが、偶然二人の話を聞いてしまったヒジンは、ユラたちが、事故の証言者を作るために、ジュニョクの容疑者を解放したと聞き、ショックを受ける。

ウンビョルがユラを示談にしてしまい、納得のいかないハンシムはやけ食いをする。
クッパの中にプロポーズ用の指輪を隠していたグァンダルは、「ゆっくり食べないと歯が抜けるよ。」とハンシムを気遣い、年寄り扱いされた彼女は「大丈夫よ。」となほさらクッパをがっつき、何かが喉につまり窒息しそうになる。

一方、ウンジョンと連絡がつかず困ったキム・テスはとりあえず手はず通りにソンジェと取引し大金をせしめる。

ジュニョクの携帯を手に入れ、ウンジョンの離婚も時間の問題だと余裕のソンジェは、ユラに呼び出され駐車場に急ぐ。ソンジェが車に乗り込んだ途端、「キム・テスが容疑者と知ってたんでしょ! アリバイの件も警察で話しなさい。」とユラは車を急発進させる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ