私だけのあなた - あらすじ81~82話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ81~82話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ81~82話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく81~82話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ81話

ユラはウンジョンのせいで男を取り逃がしたと怒り、電話で男をおびき出したソンジェは、「ウンジョンのワナにはまるところだった。」と彼に身を隠すようカネを渡す。

ユラなど適当に丸め込めると思っているソンジェは、彼女の要求通り離婚届に判を押し、「俺は不正などしていない、全てはBJを乗っ取ろうとするウンジョンの策略だ。」と彼女に説明する。

その頃、スンシムはウンジョンの離婚を止めようとヨンジャに会って懇願するが、傷ついた娘の為には、どうしてもウンジョンを追い出すとヨンジャは慰謝料を渡し、スンシムの願いを断る。

会社に出回る兄と妹の権力争い、という記事を目にした会長は、子供たち夫婦に怒り、ウンジョンは「この情報を最初に流した人を突き止めるべきです。」と会長に進言する。

ユラは自分を苦しめたグァンジャを容赦せず家から追い出したが、お腹で育つ子供の検診を受け、ソンジェの事は迷っていた。
離婚届を受け取ってもウンジョンだけ幸せなのは許せないと彼女は夕食を作るウンジョンに「私だけ離婚させておいて、あなは居座る気!」と暴言を吐く。
娘が今まで義姉にこんな扱いをしていたとは、知らなかった会長はユラの態度に怒り、離婚するという軽率なソンジェを信用できないと怒り、「辞表を受理し離婚を認める。」といい渡す。 そして、副社長としての器のないユラを見て、「次の総会でジュナを社長にする。」と会長は宣言し、ウンジョンにはソンジェの辞めたイスである本部長室を使うように指示する。
さらに、ウンジョンとユラの事業を競争させ、万が一副社長のユラが負けた場合は、降格処分にする、と厳しく言い渡す。

ソンジェが実家に戻ると家族は寒空に放り出され、彼は力づくで家に入ろうとするがユラが雇った暴力団が侵入を防ぎソンジェ家族は露頭に迷う。

行き場のないグァンダルはハニと一緒に焼き肉店で夜を明かしていた。

翌日には、ウンジョンはソンジェの部屋を使い、父の指示では手も足も出ないユラは、「ウンジョンのワナを思い知ったか。」と手助けするソンジェの提案にのってしまう。

一方、スンシムに女性としての魅力を感じた男ペク・インソプは、山のように靴を持参し「これを磨いてくれ。」と彼女に仕事を依頼する。
ペクは忙しいといいながらスンシムが磨く手をじっと眺め、「お腹がすいた。」と勝手に出前をとる。

誰もがソンジェの騒動で気を取られている間、一人沈むウンビョルは、チャン・ヨンチョルの遺書を見てしまい自分の出生を疑う。ヨンジャが実の母親ではないかと彼女と何度も話をしようとするが、ウンジョンの事で恨みを抱いているヨンジャはウンビョルを相手にせず追い帰されてしまう。

誰にも相談できないウンビョルは、事実を確かめようと、自分がスンシムの子であるのかDNA鑑定を依頼する。

ソンジェの次はユラがやられてしまうと焦ったヨンスクは会社に乗り込みウンジョンを脅すが、離婚届提出の時間稼ぎをするためソンジェは義母の不正を地検にリークし捜査官がヨンスクを訪ね、同行を求める。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ82話

ソンジェは、自分が検察にリークしておきながら、「令状が無ければ同行する必要はありません。」とヨンスクを助け自分が弁護をかってで捜査官を帰らせる。

ソンジェは検察が裏帳簿の事で捜査に入ったと勝手に話を作り、すべてウンジョンたちの計略だとユラに思い込ませる。

自分たちの力だけではウンジョンに太刀打ち出来ないと思ったユラはソンジェを利用してウンジョンに勝ち、危なくなったら全ての責任をソンジェに負わせようと計画する。

ユラは離婚を考えなおしたことを父に報告し、ウンジョンたちとは暮らせないからと別居すると告げる。 ソンジェのことをどうしても許せないヨンスクは、ウンジョンを会社から追い出せばその時、話し合ってもいいとにソンジェにチャンスを与える。

スンシムの事が気になるペクは、彼女が磨いた靴に感動し謝礼を弾むが、生真面目なスンシムがお釣りを渡そうと両替しに行ってる間に彼はスンシムの美味しそうな弁当キムチ炒めを勝手に食べてしまう。
仕事がら沢山の靴磨きが必要というペクは、「数百足の仕事を回すから代わりに弁当を作ってほしい。」とスンシムに頼む。

ジュニョク事件の容疑者になっている男が、どういった経緯で疑われているのか不思議に思ったウンジョンは、キム刑事を訪ね、カン・ソンジェと親しいイ検事が僅かな証拠だけで男を容疑者に仕立てあげたと聞かされる。

カン・ソンジェを脅していた男は、自分が指名手配され、初めてソンジェに陥れられた事に気づき、事情を聞き出そうとコ・ウンジョンに会いに来る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,