韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ44話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく44話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ44話

俺の子供として育てればいいと言われたチャヨンは、「あなたには無関係な子です」と、冷たく反論。
これ以上仮面夫婦を続けられないチャヨンは「私が出ていきます」と、主張する。

ギヒョンに対しての苛立ちが募るヒョヌンは彼を呼び出し、「無責任なやつめ」と、突然殴りかかる。

”無責任なやつめ 恥を知れ”
ヒョヌンの言葉が頭から離れないギヒョンは眠れず、チャヨンのおなかの子供が自分の子供ではないかと疑いが強まる。

「いらない服をチャヨンにあげてくる」と、また実家に行こうとするジェイン。
「大事な時期なんだから、子供のためにも家で安静にしていなさい」と、説得するヘジョンだが、強引に家を出るジェイン。

重たそうなスーツケースを持ってきたジェインは、「何をしてるの? 早く二階に運んで」と、チャヨンに命令。
「エコー写真を早く見せてね」と、ヘジョンに言われていたジェインは、隙を見てチャヨンのエコー写真を盗もうとする。
部屋を探し回るジェインだが見つけられず、二人は偽装結婚なのではとふと思いつく。

ジェインに「結婚届が提出されているか確認して」と、頼まれたソンギョンは役所に出向く。
チャヨンとヒョヌンの結婚届が提出されていなかった事を知り、偽装結婚だった事がばれてしまった。

ギヒョンの実家に帰宅したジェインは、「エコー写真は持ってきた?」と、急かすヘジョンに、「チャヨンが掃除したときに捨ててしまったみたい」と、嘘をつく。

役所で届が出ていないことを確認したソンギョンは、「あなた方は偽装結婚ね。お腹の子供は誰の子供なの?」と、チャヨンを問い詰める。
「お腹の子供はギヒョンの子供なの?」と、しつこいソンギョンに、「どんな答えが望みですか?」と、ケンカを売るチャヨン。

「もう疲れた。休みたいんだ」と、語るヒョンテは、会長職を退く決意を伝える。
ソンギョンが社長から繰上りではなく「公平性を保つため役員会議で決める」と、ヒョヌンとソンギョンに伝える。

イ会長の元を訪れたヒョンテは、こっそりと頼みごと。

久々に二人きりで密会するドヨプとソンギョン。
用心していたドヨプだがヒョンテが察してしまい、このまま何も言わないのは息苦しい。
「あの人は臆病だからきっと見て見ぬふりをする。時間が立てば元に戻るわ」と、語るソンギョンだが、謝罪する決意を固めるドヨプ。

スポンサーリンク

チャヨンに成り済まし産婦人科に電話するジェインは、妊娠8週目と知る。
ギヒョンとチャヨンが旅行した時期とかぶり、きっとお腹の子はギヒョンの子であると確信する。

ヒョヌンの言葉が忘れられず、チャヨンの事を呼び出したギヒョン。
「お腹の子は俺の子供か?」と、問いただすも、「関係ない子です」と、ごまかされる。

相変わらず横柄な言動を繰り返すジェイン。
チャヨンに料理を作れと強要し、文句をつけて捨ててしまう。
「私は妊娠中なのよ? 早く作って」と、急かすジェインは、もう一度チャヨンに料理を作らせ、またまた台所にポイッ。
「流産する薬が入っていたら困る」とケンカを売り、お腹の子供はギヒョンの子供でしょと、問い詰める。

「あなたも、お腹の子供も、絶対に許さないわ」と、言われたチャヨンは冷静に否定し、「ヒョヌンさんの子供よ」と、主張する。
二人がケンカしていることを知り、急いで帰宅したヒョヌンは、無言でチャヨンの事を抱きしめる。
何度も拒否し遠ざけようとするチャヨンだが、めげずにアピールし続けるヒョヌンに「どうして私の事を好きになってしまったのですか」と、泣き崩れる。

ジェインが想像妊娠だったと知ったソンギョン。
「ヘジョンの重圧が怖かった。ギヒョンの気持ちも遠ざかるのではないかと思い、真実を言い出せなかった」
泣き崩れる娘に声をかけるソンギョンは、「このまま嘘をついていてもすぐにばれる。正直に話すべきだわ」と、説得するが、不安で仕方ないジェインは、「しばらく黙っていて」と、懇願する。

「体にいいから」と、嫌がるジェインに無理やり漢方を飲ませ続けるヘジョン。
耐え切れないジェインは「においがきつくて飲めません」と、拒絶。
見ていられなくなったギヒョンは、「良薬も無理やり飲ませれば毒になる」と、母に訴える。
ヘジョンは、自分の善意を無駄にされた様で苛立ちが募る。

屋台で酒を飲むヒョンテの元に現れたドヨプは、「すまない事をした」と、謝罪。
親友と妻に裏切られたヒョンテは「酒がまずくなる」と、飲んでいた酒をドヨプにぶっかけ、その場を去る。

「ジェインのところに行くからあなたも付き合いなさい」
無理やりチャヨンの事を連れ出したソンギョンは、ジェインの元ではなく産婦人科に向かう。
「お腹の子供は諦めて。ジェインが死んでもいいの?」と、腕をつかみ訴えるソンギョンだが、「絶対に中絶はしません!」とキッパリ断言し、つかまれた腕を振り払うチャヨン。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←43話     45話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ