シンデレラの涙 - あらすじ45話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. シンデレラの涙 >

シンデレラの涙 - あらすじ45話と感想レビュー

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ45話

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく45話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ45話

ジェインの元ではなく産婦人科に連れてこられたチャヨン。
中絶しなさいと指示するソンギョンに「あなたの指図は受けません」と、反論する。

ジェインの事ばかり心配するソンギョンに「私もあなたの娘です」と、主張するチャヨンだが、ソンギョンの意志は変わらず。
自分よりもジェインの事を優先させる母に愛想をつかし、「お腹の子供は絶対に諦めないわ」と、反論し車を降りる。

ヒョヌンに黙って家を出て行こうとするチャヨン。
荷物をまとめ出発しようとしたが、タイミングよくヒョヌンが帰宅。
すぐに家を出ることを察したヒョヌンは愕然とし、買ってきた赤ちゃん用品を落としてしまう。

「最後に課長に一目会えてよかった」と、別れの時まで”課長”と呼び、自分の事を男性として見てくれないチャヨンに、「酷いやつだな。見送りはしないぞ」と、部屋に向かうヒョヌン。

”あなたに後ろめたさを感じる自分も嫌だし、お腹の子供にも顔向けできない。こんな形で出ていくことを許してください”
鏡に貼られたメモを見たヒョヌンは急いでチャヨンを追いかける。
ヒョヌンが赤ちゃん用品を買ってきた事を知ったチャヨンは居間で泣き崩れており、「バカ野郎」と、抱きしめるヒョヌン。
結局、もうしばらく偽装結婚を続ける事になった。

産婦人科からジェインの元に電話がかかってくる。
「先日の検査結果を報告したいので、一度病院に来てください。」と、言われたジェインは、一人でこっそりと病院へ向かう。

イ会長の元にやってきたチャヨンは、豚足をほおばりながら泣き始める。
突然泣き始めたチャヨンに「豚足を食べながら泣く奴は初めてだ」と、皮肉を言う会長だが、チャ秘書には「チャヨンの精神状態が心配だ。何があったのか調べておけ」と、指示する。

自分の死んだあとの事を考え始めているイ会長は、チャ秘書に指示し、資料を集めさせていた。
「これが資料です。ですが、血のつながりがないと相続は難しいようです。」と、資料を手渡すチャ秘書。

偶然出会ったチャヨンとギヒョン。
腹痛を起こしたチャヨンを心配し、嫌がる彼女を強引に病院へと連れて行くギヒョン。

その頃、一人で病院へ来ていたジェインは、「妊娠しないのは問題があるようです。」と、診断され絶望。
絶望しているジェインの目の前に、チャヨンに付き添ってきたギヒョンが現れ、彼の姿を遠目から目撃。
さらに精神的が追い込まれてしまう。

ギヒョンの事を旦那だと勘違いする医者は、「妊娠9週目です。ストレスによって栄養不足になり、流産の可能性が高まります。」と、ペラペラしゃべりだす。
9週目と知ったギヒョンは、旅行の時と時期がかぶると気づき、やはり自分の子供ではないかと疑う。

シンデレラデパートでは役員会議が開かれ、強引に工事を進めるソンギョンが非難の的になる。
スッと立ち上がったヒョンテは、ヒートアップする役員たちに「私の力不足でこんな事を招いてしまった。責任を取って会長を退く」と、話す。
「私の代わりに有能な人材を用意した」と、語るヒョンテは、ヒョヌンを会議室に招き、彼に会長職を託すと発表する。

自分を差し置いてヒョヌンが会長になることに納得できないソンギョンは「何故、倉庫課の課長が会長に昇進するのですか?」と、反論。
何を言われても意志は変わらないヒョンテは、「有能な人材だ」と、ヒョヌンを推す。

気が動転したソンギョンはイ会長に電話し、説得を試みる。

以前、会長の元を訪ね、真剣な表情でお願い事をしていたヒョンテ。
その内容が、ヒョヌンを会長に推し上げる事だった。
”ソンギョンを牽制できる人物が必要。 そのためにヒョヌンを会長に推してほしい”
デパートを真剣に思うヒョンテの真心を感じたイ会長は、自分の持ち株を合わせてヒョヌンを会長に推した。

夫に裏切られた気分で納得できないソンギョンは、すぐにヒョンテの会長室を訪ねる。
ソンギョンの功績を考え、敢えて解任せず、社長に留任させたのはヒョンテの優しさ。
そんな事に気づきもしないソンギョンは、「あんまりだわ」と、自分が会長になれなかった事を嘆く。

病院から帰宅したチャヨンをジェインが出迎え「さっきギヒョンさんと病院にいたでしょ」と、口を開く。
いつもなら発狂するジェインだが今日はやけに冷静を保っている。

疲れたチャヨンは、ヒョヌンが買ってきてくれた赤ちゃん用品を抱きしめたままベッドで眠ってしまう。
そっと部屋に忍び込むジェインは、妊娠しているチャヨンのおなかに目をやり、静かに手を近づける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

←44話     46話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-シンデレラの涙
-, , , , , , , ,