天命 - 1話,2話,3話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. まとめ >
  3. ドラマ >

天命 - 1話,2話,3話のあらすじと感想レビュー

天命 - 1話,2話,3話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、天命のあらすじを1話,2話,3話まで紹介します!
全20話なのでドンドン話が進んでいきます!
それでは、「天命」1話,2話,3話のあらすじをどうぞ!

天命1話あらすじ

チェウォンという男、腕は天下一品ですが、ひたすら仕事をさぼり続ける医者でした。
そして娘のランの病気を治すことだけを考えていました。

当時の王様が病気になり、治療を頼まれるのですが、なんとこれを拒否します。笑
なかなか根性座ってますね・・・

そのころ世子であるイ・ホの命が狙われていました。
主治医が脅されてしまい薬に毒を混ぜて殺そうとします。

イ・ホは信じれる医者を近くに置きたい・・・
ウォンにまたも声をかけますがそれもシカト。笑

治療法が書かれている医書を入手すべく、禁書庫に入っていきます。

天命2話あらすじ

またまたあぶないなぁ~。
イ・ホの部屋が燃やされてしまいます。

そこでウォンが助けに入ります。
またまたウォンにお願いするイ・ホですが、もちろんお断り。笑

断固たる決意ですな・・・笑
助けてやればいいのに。

ウォンは医書を戻しに行きますが、そこで閉じ込められてしまいます。

その翌日に禁書庫で死体が発見されます。
ということで、殺人の疑いをかけられてしまいます。

天命3話あらすじ

ウォンが殺人犯として捕まってしまいます。
イ・ホの主治医であったミン・セドンの殺人容疑です。

おかげで家族はみんな引き裂かれてしまいます。
そして娘のランも病状が悪化する一方でした。

禁書庫でウォンが助けた女、ダイン。
ダインは自分が落とした、飾り物?(ノリゲ)のせいで捕まってしまったと聞き、
疑いを晴らすため、義禁府に向かいます。

天命 - あらすじネタバレ1話~3話の感想

gaku

このドラマは、時代劇です。
ぱっと見ればわかりますよね・・・笑

チェ・ウォンという医者がいました。彼は腕はすこぶるいいんですが、
まぁさぼり癖があったんですね。

だから周りからは、ダメ医者扱いを受けてしまいます。
そんな彼には娘がいました。

名前はランです。
この子は病弱な体でした。ランの事を、男で一つで育てながら、
必死に生きていくさまを描いています。

しかも殺人の容疑をかけられてしまってさぁ大変・・・

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

天命画像は下記より引用しております

KBS

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-ドラマ, 天命
-, , , , , ,