天命 - 4話,5話,6話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. まとめ >
  3. ドラマ >

天命 - 4話,5話,6話のあらすじと感想レビュー

天命 - 4話,5話,6話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、天命のあらすじを4話,5話,6話話まで紹介します!
全20話なのでドンドン話が進んでいきます!
それではどうぞ!

天命4話あらすじ

ウォンは獄中の人の手助けで、見事に脱獄に成功します。
さっそく心配していた、娘であるランの元に向かいます。

ウォンの後を追ってきたイ・ジョンファン。
逃げている途中に崖に転落してしまいます。

脱獄を知ったイ・ホは、ウォンを助けようと動き出します。

ダインは、ミン・ドセンの死体を確認するために検験室に潜入していきます。

天命5話あらすじ

ダインはノリゲが自分のものであることを言い、ウォンの無実を訴えます。

当のウォンはダインの説明を聞き、また、傷口を手当てしてくれる彼女をみて、
誤解を解いていました。

それからすぐに、ミン・ドセンが残した文字、「亀」がドクパルの事だと分かった。
イ・ホはチョボンに話を聞いて、事件の解決に動いていきます。

天命6話あらすじ

ウォンは犯人がドクパルだと確信していました。
ですが、サンチェという場所に連れて行かれます。

そこには、逃亡を図ったドクパルがいました。
妻も一緒にいて、おなかには子供が・・・

その二人を助けることになるウォン。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

天命画像は下記より引用しております

KBS

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-ドラマ, 天命
-, , , , , ,