天命 - 7話,8話,9話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. まとめ >
  3. ドラマ >

天命 - 7話,8話,9話のあらすじと感想レビュー

天命 - 7話,8話,9話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、天命のあらすじを7話,8話,9話まで紹介します!
全20話なのでドンドン話が進んでいきます!
それではどうぞ!

天命7話あらすじ

ウォンは、ドクパルからミン・ドセンの死について聞きました。
ドクパルは、妻と子供を助けてもらった恩にこたえるため、証人になろうと決意します。

ダインは危ないと思いながらも、ウォンとイ・ホに会おうと努力します。

その頃、王に、イ・ホが内通していたと情報が入ります。
そのせいで、ウォンとの約束を守れないかもしれない・・・

天命8話あらすじ

ドクパルが破傷風?ウォンはそれを聞いて助けたいと思った。
どうやって侵入するか考えた結果、針で顔を刺し、ぼっこぼこに腫れ上がった顔・・・
これでわからないだろうと侵入に成功。

そんなウォンを見て、ダインは治療の時間を稼ぎます。

そんななか、ドクパルを暗殺しようとする人が現れます。

天命9話あらすじ

ウォンは葛藤します。
キム・チヨンに取引を提案されていました。

娘と逃げるのを助けるかわりに、ドクパルを見捨てろと・・・

ダインはランを治療しながら、ウォンの脱出を助けていました。
一方のイ・ジョンファンは宮殿を監視し、ウォンを捕まえようと必死に。

そのころイ・ホにはピンチが訪れます。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

天命画像は下記より引用しております

KBS

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-ドラマ, 天命
-, , , , , ,