天命 - 7話,8話,9話のあらすじと感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 天命 >

天命 - 7話,8話,9話のあらすじと感想レビュー

天命 - 7話,8話,9話のあらすじと感想レビュー

gaku
こんにちは、gakuです!
注目の韓国ドラマ、天命のあらすじを7話,8話,9話まで紹介します!
全20話なのでドンドン話が進んでいきます!
それではどうぞ!

天命7話あらすじ

ウォンは、ドクパルからミン・ドセンの死について聞きました。
ドクパルは、妻と子供を助けてもらった恩にこたえるため、証人になろうと決意します。

ダインは危ないと思いながらも、ウォンとイ・ホに会おうと努力します。

その頃、王に、イ・ホが内通していたと情報が入ります。
そのせいで、ウォンとの約束を守れないかもしれない・・・

天命8話あらすじ

ドクパルが破傷風?ウォンはそれを聞いて助けたいと思った。
どうやって侵入するか考えた結果、針で顔を刺し、ぼっこぼこに腫れ上がった顔・・・
これでわからないだろうと侵入に成功。

そんなウォンを見て、ダインは治療の時間を稼ぎます。

そんななか、ドクパルを暗殺しようとする人が現れます。

天命9話あらすじ

ウォンは葛藤します。
キム・チヨンに取引を提案されていました。

娘と逃げるのを助けるかわりに、ドクパルを見捨てろと・・・

ダインはランを治療しながら、ウォンの脱出を助けていました。
一方のイ・ジョンファンは宮殿を監視し、ウォンを捕まえようと必死に。

そのころイ・ホにはピンチが訪れます。

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじや感想、ストーリーまとめ

天命画像は下記より引用しております

KBS

-天命
-, , , , , ,