麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 - あらすじ21話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 >

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 - あらすじ21話と感想レビュー

韓国ドラマ 麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじ21話

今回の韓国ドラマはこちら!
麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~
さっそく21話をご覧ください
麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじです!

韓国ドラマ 麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじ21話

幼い皇女を守るために彼女との婚姻を受け入れたソは、ヘ・スに求婚できなくなり、これが私に課せられた運命なのかと星空を見上げ、ジモンに問いかける。

耐えることが嫌ならば主に成り代わればいいと、おどけてみせたジモンは、今の状況はそう長くはないとつぶやく。

あめとムチを使い分け、恵宗を操っていたウクは、ソ皇子が皇女と婚姻すると聞き、陰で泣く女人がいるのではないかと、ソ皇子を呆れた顔で見下す。

太陽の下で走り回っているジョンとスンドクのお肌は、ごわごわのぼろぼろ。
ヘ・スは得意のエステで柔肌にしようと、ペガ皇子からもらった貴重なローズオイルを使い二人を美しく仕上げる。

武人スンドクも白く柔らかい肌になると、ケンカ仲間のジョンは、見直したと彼女を褒め、ジョン皇子の頬も赤ちゃんのようだとスンドクが触ると、二人の親密ぶりにウン皇子が嫉妬する。

大人げないウン皇子に、素直になりなさいとヘ・スが説教すると、婚姻なんて面倒なものはするもんじゃないと、ウン皇子はぼやき、「皇女と婚姻するソ兄にも教えてやろう」と言われ、ヘ・スはソ皇子が妻を迎えると知る。

ヘ・スを皇宮から連れ出すことができなくなってしまったソ皇子は、「約束を果たせずすまない」と言い訳もせず、ソ皇子に気持ちが傾いていたヘ・スは、「どうせ約束なんかしてないのだから」と、強がってみせる。

“ 水源にて座して見る ”
“ 雲 起こる時 ”

ソ皇子から書を贈られたヘ・スは、自由に生きられなくなった彼の悲しさを感じ、幾たびも彼の書を筆でなぞる。

寺で祈祷している母に会いにいったジョンは、死んだはずの兄ワン・ヨと密会していた母に驚く。
兄の野望は衰えず、精神を病んだ皇帝に国を任せられるのかと言われるとジョンは返答に困る。

皇宮にくせ者が入り、警備を任されていたソ皇子は、男が入った茶美園を調べようとするが、ヘ・スは、誰も見ていないと扉を塞ぎ、婚姻を挙げていない女人の部屋に押し入るのかとソ皇子を遮る。

皇帝直属の尚宮である、ヘ・スの部屋に押し入るには、陛下の許可がなければ入れず、命がけで阻止するヘ・スに、ソ皇子は諦め彼女の言葉を信じる。

ヘ・スの部屋に逃げ込んだジョンは、他の皇子たちでも同じように助けたのかと彼女の本心を探り、もう昔のような関係には戻れないとこぼすと、ヘ・スはみんなを守るためにも、誰か一人の味方になることはできないと答える。

見張りの兵士はいなくなってもヘ・スの様子をうかがっていたソ皇子は、部屋の中にいるのがジョンだと知り、彼女を問い詰める。

大事な話があると約束しておきながら、書状1通で済ませるソ皇子に怒っていたヘ・スは、「人を責めるより、そっちはどうなのよ」と食ってかかり、ソ皇子は、人質となる皇女を助けるためだったと事情を話し、婚姻した皇女は陛下との約束どおり出家させたと話す。

ウソをつかないと約束したソ皇子は、ヘ・スに思いを伝え、愛を告白されたヘ・スは、自分から唇を重ねる。

ウク皇子よりもワン・ヨに弱いウォン皇子は、茶美園の湯に水銀を混ぜていたことをぺらぺらとしゃべる。
ウク皇子の悪賢さに感心したワン・ヨは、彼を脅し、皇宮を襲撃する。

茶美園にいた恵宗は、すでに廃人同様の体で血を吐き、ワン・ヨが湯に突き落としただけで死んでしまう。
謀反の知らせに駆けつけたソ皇子は、刺客を皆殺しにし皇帝を助けようとするが、兄はすでに息絶えており、毒を盛っていたチェリョンは怖くなって逃げてしまう。

ワン・ヨは、ヘ・スが水銀を混ぜ皇帝を殺したと彼女に罪を着せる。
死んだ恵宗に命をささげヘ・スと一緒に死ぬか、皇帝殺しのヘ・スと一緒に皇宮を去るかと迫られたソ皇子は・・・。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」前後の話はページ下からどうぞ☆

←20話     22話→

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~BSジャパン

-麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
-, , , , , , , , , , , ,