韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ23話
今回の韓国ドラマはこちら!
モンスター
さっそく23話をご覧ください
モンスター その愛と復讐 あらすじです!
韓国ドラマ モンスター その愛と復讐 あらすじ23話
短剣を持った老人に胸を突かれたギタンだが、素手で刃先を握り我が身をかばった彼は、「設計図はピョン・イルジェが持っているとお前のボスに伝えろ」と恐れをなした刺客に怒鳴りつける。
ト・ゴヌを会長にすると脅されたファン・グィジャは、夫が常飲している血圧の薬を市販の栄養剤にすり替える。
ゴヌを後継者にすると決めた会長は、愛人との思い出のクッパ店に彼を呼び、社員たちから蔑まれている息子に、「誰もばかにすることのできない、何千倍もの価値をお前に与えてやる」と約束する。
インフルエンザワクチンの設計図をト・ゴヌから奪おうとしたスヨンは、お酒に弱い彼と勝負し、酔い潰れたゴヌを部屋に送っていく。
酔ったふりをしていたゴヌは部屋の中を物色している彼女に落胆し、ポケットを探ろうとした彼女の手をつかむ。
自分の息のかかった理事たちを集めたファン・グィジャは、ト会長の体調に問題があるといって彼らを信用させ、ト・ゴヌ解任案を通過させようとする。
面会に来た母にギタンがインフルエンザワクチン設計図を持っていると伝えたト・グァンウは、数億かけてもギタンを刑務所から出してほしいと説得する。
カン・ギタンが設計図を持っていると思っているファピョン団ボスは、情報員ヨム部長にギタンの脱獄を指示する。
受刑囚たちの食事にウイルスを混ぜ食中毒を起こし、医務室に来たギタンにだけは一時的ショックの薬を服用させる。
苦しみもだえ意識を失ったギタンは救急車に乗せられるが、ドライバーになりすましていたユ・ソンエは、救急車ごとギタンを拉致する。
救急に睡眠薬を噴射し看護師を眠らせたソンエがだ、かすかに意識のあった看護師はソンエのマスクを剥がし、彼女の顔は防犯カメラに記録される。
カン・ギタン逃亡のニュース速報では、脱獄したギタンの共犯者としてユ・ソンエが指名手配される。
楽譜の暗号が解読できなかったト・ゴヌは専門家を探すようキム秘書に指示し、設計図を持っているのがト・ゴヌと知ったスタクは、スヨンの言っていたことが本当だったと自分の犯した罪を後悔する。
最近、父親を亡くしたスタクは、自分が悪いことをしたせいで父が代わりに報いを受けたのではと苦しみ、ギタンを陥れたことをスヨンに白状する。
失敗すれば会社を辞めれば済むこと、スヨンはギタンの命を助けられるのはスタクしかいないと説得し、設計図を盗み出してほしいと頼む。
チャ・ジョンウンの弟を見つけたピルジェは、名前を変えていたオ・ジンチョルの姉がスヨンだと気づき、ジョンウンの正体を見破る。
ギタンの殺害を指示したイルジェは、オ・スヨンも秘密を知っているようなら、生かしておくわけにいかないと警戒するが、ト・ゴヌは、彼女は何も気付いていないと、スヨンが設計図捜ししていることを秘密にする。
自白剤や催眠導入剤を使ってもギタンは、依然犯人はピョン・イルジェだと言い続け、彼が本当のことを言ってるではと考えたファピョン団チョ・ギリャンは、配下にいるキム・デスを使ってピョン・イルジェに接触する。
ワクチン設計図の話をしても目の色一つ変えないピルジェを見て、彼は白だと判断するチョ・ギリャン。
しかし、裏切り者ヨム部長はファン・ジェマンの忠実な犬であり、彼はチョ・ギリャンの情報を事前にイルジェに伝えていたのだった。
スヨンを守ろうとしたゴヌは、彼女に2カ月間のアメリカ研修を命じるが、スヨンは退職願いを突きつけ出ていく。
プライドを捨て、スヨンを引き止めようとするゴヌ。
「このまま君を手放したら母さんのように失う気がしておかしくなりそうなんだ。」
ゴヌの身勝手な思いをぶつけられてもスヨンの心はまったく揺れることなく、「私が死のうと生きようとあんたに関係ないわ。あなたが嫌い。二度と関わらないで」とこっぴどくゴヌを振る。
退職したスヨンのデスクを見ると、まだ幻影が現れるゴヌは、彼女を休暇扱いにし、今までどおり給料を払うよう命ずる。
出所したト・グァンウは真っ先に会社へ行き、愛人の子供のくせにとゴヌを挑発する。
スヨンも去り、虫の居所が悪かったゴヌはグァンウと取っっ組み合いのケンカになり、会長に報告してもいいのかとムン室長がゴヌを止める。
使い物にならないユ・ソンエともどもギタンを拉致したファピョン団のボスは、人の痛ツボに針を刺し極限の痛みを味わわせて自白を迫る。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「モンスター その愛と復讐」前後の話はページ下からどうぞ☆
「モンスター その愛と復讐」画像はこちらからお借りしましたm(__)m