今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ6話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ6話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ6話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく6話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ6話

「母さんもさっき自分が悪かったと謝罪したから、お前も土下座しろ。」

父の嘘にだまされたルリは、父に土下座し、チョン・テヤンとは二度と会わないと約束する。

イ・ルリが帰ってからというもの、彼女のことが気がかりで、幻まで見てしまうチョン・テヤン。

彼女と過ごした夕焼けを眺め、写真を見ていると、「あんな、いい子を逃して後悔しているんでしょ」とミョンランに図星を突かれ、返す言葉もない。

家族がいながら、いつも若い男をつくり家を出ては振られると帰ってきたチェ・ソニョン。

ある日、母は駆け落ちのために財産を持ち出し日本へ逃げたが、何度裏切られても父はソニョンを許し、ガンと宣告された父がソニョンに会いたいというので、兄夫婦が日本まで迎えにいった。

嫌がる母を説得し、なんとか空港まで向かっていたその時、帰りたくないと暴れた母がハンドルを邪魔し事故に遭う。

車は崖すれすれに止まっていたが、自分だけ助かろうとした母が車を降りたため、バランスを崩し、兄夫婦の乗った車は崖下に転落する。

イ・シンモは無事退院し、半身麻痺も問題なく、以前と変わらぬ機能を取り戻す。

退院祝にはソウォン夫婦も現われ、こういう時、とにかく明るいヨンジュは気難しい義父シンモを和ませてくれる。

早速ルリの見合い相手を用意していた彼は、土下座録音でルリを脅し、父さんの言うことを利く約束だろ、と見合いを強要する。

ルリのことが気がかりなのかSC食品のメニュー開発コンテストに応募しようとテヤンが急きょ帰国すると、継父コ・ジョンドは、仕事以外に何か理由があるはずだと女性の存在を感じ取る。

ファヨンは10歳上の姉さん女房。

テヤンは19歳の時に産んだ息子。

両親と息子との年の差はそれぞれ9つという近似値親子。

歳の差があまりないので、皆きゃぴきゃぴ、テヤンの恋人出現に、紹介してよと気が早い。

結婚生活も4年目となり、今では寝室も別。

昔は優しかったソウォンは、一日中しかめっ面。

バカな妻に何を言っても駄目だと話もせず、一生懸命ヨンジュが愛嬌振りまいても迷惑がる。

倦怠期を乗り越えるには、子作りだとママにアドバイスもらったヨンジュは、子どもができるようにと、朝食を取らない彼に婚活ジュースを用意するが、「無駄な努力はやめろ。子どもなんて天からの授かりものなんだ!」とソウォンは今朝も機嫌悪く、ヨンジュを傷つける。

息子夫婦のプレゼントに江南のスパ券をもらったシンモは、ソウォンに言われたように紳士的に妻に尽くす。

ストレスで体に湿疹が出ているヨンへは、夫に裸を見られないように化粧室で着替えようとするが、「夫婦なのに、恥ずかしがる歳でもないだろ」とシンモは怒り、100歩譲って自分がトイレで着替える。

マズイ婚活ジュースを飲み吐き気をもよおしたヨンジュは、これは妊娠したのかもしれないと喜び、検査してみると、本当に赤い2本線が現われる。

忙しいと言って家を出ても、ソウォンは手術のない日は別宅に行き、プライベートヨガ講師を呼び、ゆとりある時間を楽しんでいた。

舌の肥えているミョンランは、メニュー開発に役に立つというので、帰国するテヤンは彼女も一緒に連れ帰ってきた。

メニュー開発なんて口実、テヤンはルリに会いたいのだと察知したミョンランは、ルリのお見合いを代わり、バイトをしてほしいと、SC食品本社に行かせる。

コンテスト大会に助手を約束したミョンランが現われず、やってきたのはイ・ルリ。

ミョンランの仕業だと喜んだテヤンは、グアムでのことを謝り、大会を手伝ってほしいと頼むが、父に約束したルリは、もう手遅れだと断り帰っていく。

食材を持ったままルリを追いかけたテヤンは、人とぶつかり野菜が散乱する。

品位あるロビーでダサイことをやっている男を見つけたチェ・ソニョンは、彼がファヨンの長男チョン・テヤンだと気付き、大会に出られないよう妨害する。

エレベーターを待つ時間を惜しみ、非常階段を使ったテヤン。

何者かに後ろから押され、転落した彼は、近くにいるはずのイ・ルリに電話をかけ助けを求める。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←5話     7話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,