今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ41話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ41話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ41話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく41話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ41話

小学生ウンビョルの食事は作らなくても、ケビン会長のためのお粥は作るファヨン。

「テヤンの命を助けてくれた人だもの、当然よ」と、嫉妬する夫を無視して、魔法瓶にお粥を詰める。

かっとなったジョンドは「やつが死んでくれることを願っているよ」と本気で口にし、ちょうど帰宅してきたテヤンは、昨夜の犯人がやはりジョンドだったのかとショックを受ける。

昨夜のアリバイを聞いてもジョンドはとぼけていたが、手には打撲の痕が残っており、不審者を突き飛ばしたテヤンは、動かぬ証拠だとジョンドを白状させる。

ケビンの病室にお粥を届けたファヨンは、彼の散歩にも付き合い、夜景が見える広々とした場所に車椅子を押していく。

ファヨンがコ・ジョンドと籍を入れていないと知っていたケビンは、「これからの人生を僕とともに歩んでほしい」と彼女の手を握り、「夫婦としてテヤンの人生を考えたい」と今までできなかった償いを精神的にも物質的にも返していきたいと誓う。

何かと言い訳をしてはミョンランとのキスを逃げていたソンタンは、待ち構えていた初雪が降ると、一輪のバラを用意し、連絡もなくミョンランのマンションにやってきた。

まだ化粧も出来上がらずシジミ目状態のミョンランは、決定的瞬間には美しくありたいと願うが、「スッピンのほうがセクシーです♡」と珍しくソンタンのほうが積極的になり、人生初のキスを成就する。

シンモは自分の誕生日にヨンへの職場を訪れ、今日は二人だけでデートをしようと妻にプレゼントを渡す。

革のすてきなグローブは通勤で手が冷えないようにというシンモの思いやり兼、社長のポンコツ車になんか乗るなという焼きもちだったが、温かみのあるプレゼントに、「あなたにも、こんなかわいいところがあるのね」とヨンへは、デートを了承する。

今日1日は、妻の好みで動く。

お勧めレストランにつれてこられたシンモは、ルリの働く店と知り、いつものように怒って出ていこうとするが、ヨンへに説得されルリ考案のメニューを食べてみると、娘の立派な仕事ぶりに感動する。

「今まで食べた料理のなかで一番おいしかった。もうバカ娘とは言わないよ、よくやった。私の自慢の娘だ。」

シンモはルリを呼び抱きしめると、父の機嫌がいいときに、テヤンを紹介しようとしたルリは、この料理をチョン・テヤンシェフが作ったと知らせる。

「特別メニューでお父さんの誕生日をお祝したかったんです」とテヤンが仕上げのケーキを持って出てくると、優しかった父の態度はひょう変する。

「バカな女たちはだませても、この私はだまされない。君のような口先だけの男を何人も見てきた。男の本性は男にはしか分からない 君は人間のくずだ!」

店を出ていこうとする夫をヨンへは必死で止めるが、人前で大声をあげたくないと我慢しているシンモを、これ以上引き止められず、飛び出していった彼をチョン・テヤンが追いかける。

一方、イ・ルリを快く思っていないケビン会長も、彼女の家族を調査していた。

貧しい女性と付き合っていた長男を別れさせ、ビルのオーナー娘と結婚させた。

貧しい女性は生活に困り、今は服役中。

暴力的なイ・ルリと人を見下す父親。

ケビンは、テヤンがシンモに殴られたことをファヨンにも話し、詳しい話をエリから聞こうと娘を呼ぶ。

シンモを追いかけたテヤンは、どんなに怒鳴りつけられようと誤解を解く時間が欲しいと土下座までして頼む。

二人を追いかけてきたヨンへは、「命懸けで訴えても無駄よ」とテヤンを立たせ、「家族が必死に堪えているのに、自分だけが正しいと信じているのよ。この人は死ぬまで決して変わらないわ」とシンモ軽蔑し、二人で話を進めなさいと、勝手に結婚を認める。

病室に呼ばれたチュ・エリはグァムでの一件を、イ・ルリにドレスを破かれプールに突き落とされ、プロポーズが台無しになってしまったと説明する。

リゾートホテルのサイトにもイ・ルリが客に暴行を加えたことを総支配人が謝罪する動画が残っており、テヤンが騙されていると確信した両親は、全面的にルリに協力すると約束する。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←40話     42話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,