韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ14話
今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく14話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!
韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ14話
ヘリムにメールで実験の事を伝えたスンチャン。
”隣にいる男は参加者Aだ。騙されるな。”
ヘリムと二人っきりでプチ旅行中のスヒョンは、彼女の携帯が鳴るたびに「無視しろ」と注意を引き、携帯を見させない様仕向ける。
その頃、スンチャンと二人でスケート場にきたミラン。
片思い中の彼女は一生懸命に思い続け、偶然に起こるたまのご褒美に嬉しそう。
(こけそうになってもスンチャンが密着して助けてくれたり、偶然起こるラッキーハプニングを、まるで少女の様に喜んで嬉しそうです(^O^))
実の母ではなく、スンチャンの母に育てられたスヒョン。
冷たくされたわけでもなく、これと言って虐待を受けたわけでもないが、家族の中でどこか孤立した感覚を持っていた。
「私がいっぱい愛してあげるわ」
どこか満たされず傷を負っているスヒョンに、これからたくさんの愛情を注ぐと約束するヘリム。
翌日。やっと携帯電話をチェックしたヘリムは、スンチャンから送られてきたメールに気が付く。
”金庫を調べろ。そうすればすべてわかるはず。”
相談室の裏に隠された金庫を開けようとするが、暗証番号がわからず開けられなかった。
いい女を演じたいのか、スンチャンに対しては「疑うのはやめた。金庫の中身も興味ない。」と嘘をつきながら、本当は実験内容が気になって仕方ないヘリム。笑
”恋人同士なら、暗証番号は相手の誕生日でしょ。”
暗証番号を変えるようそれとなくアピールしたヘリムは、まんまと解錠に成功する。
中から出てきたのは”マダムアントワーヌプロジェクト”と書かれた複数の書類。
書類に目を通したヘリムは、ジホ、スンチャン、スヒョンが参加者となり、被験者の自分に対してアピールし、誰を選ぶのか実験していたと、プロジェクトの真相を知ることになる。
(以前、目の前で破いた書類は関係なかったのかな・・・?)
ふつふつと怒りがこみ上げるヘリムは、ジホとスンチャンをカフェに呼び出し、戦闘服に着替えてバトル開始。
「あんたら、いったいどういうつもりなの!?正直にすべて話しなさい!」
金庫を開けて書類を見てしまったヘリムに嘘はつけず(っていうか、二人に嘘つく気はもうない)、洗いざらい話して許しを請う二人。
「途中から本気になって・・・」
二人の言い訳を聞いても、簡単に怒りが収まるはずもなく、「これからは私の言う事に従いなさい!」と二人に圧力をかけるヘリム。
スンチャンには気づいてないふりをし、向こうから白状させたい。
ヘリムの異変を感じつつ、言いだすタイミングを見計らうスヒョン。
自白を促されたスヒョンは、申し訳ない気持ちを伝えるも、”あくまで別の実験の話”と本当の事を言いだせない。
”ヘリムと組んで、こいつを懲らしめてやろうか・・・。”
兄を苦しめてやろうかと脳裏をよぎるが、これでも兄だと敬意を払い「早く正直に打ち明けたほうがいい」と兄を促すスンチャン。
弟との間にある微妙な確執のせいで、素直に言葉を聞き入れることができないスヒョンは、「お前が俺に忠告するな」と適当にあしらい相手にしない。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆
「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト