韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ42話

黄金の私の人生

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく42話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ42話

ミョンヒが通報していたため、ドギョンとジアンは警察で調べを受けるが、ドギョンは母に用事があって追いかけたと説明し、ジアンは当て逃げされた車を追っていただけだとドギョンと他人のふりをする。

ジアンと示談で済ませたドギョンは、車は他人のものなので保険は使えず、所持金で補償となると、修理費は最低限におさえたいと、懐かしいジアンと出会った時の事故を思い出し、あの時ぶち切れて全額要求していなければ、ジアンはミョンヒ母に借金をする必要もなく、あんなに早くノ家にやってこなかっただろうと、ドギョンは入れ替え事件の責任は自分にあると謝る。

幸せそうに話をしている二人を見ていると、ミョンヒはジェソンを映画に誘った最初のデートのことを思い出し、二人には何も言わず帰っていくが、大方洞の実家、ベーカリー、カフェ“ヒ”、そしてシェアハウスの前にはミョンヒに指示された監視の男たちが見張り、ジスの行き場がなくなる。

シェアハウスの前に、がらの悪い男たちが監視をすると、イ・ヨングクは通報し、違法駐車だと懇意にしている警察官を呼ぶ。

ヨングクが警官と話をしている間に、ヒョクがジスをシェアハウスにかくまう。

緊張の糸が切れたジスは足の力が抜け、ジアンの顔を見ると、実の兄ドギョンなど視界に入らず、「お姉ちゃん」とジアンに抱きつく。

ミョンヒ母に逆らったジスは、ベーカリーやヒョクの仕事、カフェ“ヒ”が潰されると恐れ、母がそんなことまでして娘を脅していると知りドギョンは驚く。

体調の悪いジスをジアンが部屋に連れていくと、ヒョクと二人になったドギョンは、ジアンの次はジスかと怒り、「ジアンは初恋の人で好きなのはジスです」とヒョクは、きっぱりと言い返す。

母が脅迫したのはジスを留学させたいためだと前向きに考えたドギョンは、一人で母に謝罪しようとするが、ジアンは、二人とも顔を見られているのだからと一緒に財閥家に向かう。

寂しがり屋のジスを一人で留学させたくなかったとジアンが説明しても、ドギョンの次にウンソクまでそそのかされたミョンヒは、体裁を保つ気力もなく、「ヘソンが手に入らなかったから腹いせなんでしょ!」と下品にジアンを罵る。

脅迫に負けたジスが留学すると知らなかったジェソンは、これは夫婦の問題だと怒り、二人を下がらせる。

翌朝ミョンヒは夫が起きてきたときには家を出ており、シェアハウスに手出しできない彼女は、ジスが出てきた瞬間をとらえるように命じていた。

ジアンから携帯を貸してもらったジスは、ジェソンに会いたいと連絡をとる。

おじい様に頭の上がらない父に相談すれば迷惑をかけると遠慮していたジスは、助けてほしいと父を頼り、ソ・ジスとして生きたい、チェ・ウンソクはイヤだと必死に訴える。

ミョンヒは自分の娘にぶざまな生活をさせたくないと父に泣きつくが、ノ会長にとってジスは、すでに見放した孫。

それよりも、ドギョンを引き戻せないことのほうが問題だと、二人は、ドギョン、ジスを別々に考え対策を練る。

スポンサーリンク

留学する予定だったジスが飛行機に乗らなかったと聞くと、父ソ・テスは、何か大変なことが起こっているに違いないと大方洞に戻り、二日続けて夫が帰宅したのでミジョンは喜ぶ。

そこへジスの祖父だというノ会長が現われ、ジアンがドギョンと付き合っていることを告げると、「私が ひどいことをする前に娘を断念させろ」とテスを殴りつける。

ジスの願いを聞き入れたジェソンは、親権のないミョンヒにジスを連れ戻す権利はないと怒り、親子関係を証明するには、裁判を起こし、ミョンヒの過失やソ・ジアンと入れ替わったことすべてが公にさらされると警告する。

ジスがシェアハウスにいると、ジアンは妹のために料理を作ってあげたくて早く帰ってくるが、シェアハウスを出ていくという最初の約束を破ると、おじい様に疑われてしまうと、ドギョンはジアンを予定どおり実家に戻す。

ユ秘書から借りた車の調子が悪く、ドギョンはジアンをバスで送り、最後の記念にと近くのコンビニでビールを飲む。

普段は高級酒しか飲まないドギョンがジアンと一緒に缶ビールを飲むと、体が冷えたからと、今度は店内でコーヒーを飲み、ジアンとの別れを惜しむ。

話題も途切れ、二人で真っ暗な外を見ていると、店員が試食の肉まんを二つ持ってきてくれ、「お店のご厚意だ」とドギョンも喜んで頬張る。

肉まんを食べると、今度は喉が渇き水を飲む。

さすがに引き延ばす口実もなくなり、ドギョンはキャリーを引き、ジアンを送っていく。

「ジスを強制的に連れ戻したら私が許さない」とジェソンが警告しても、ミョンヒはベーカリーを買い上げ、ジスの周りに危害を加え始める。

ジスからSOSが入ると、ジェソンは妻の事務所に怒鳴り込み、ソ・テス夫婦が見つけなければ、ウンソク(ジス)は死んでいたと、誘拐犯から聞いた話を突きつける。

スポンサーリンク

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←41話     43話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ