韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ36話

黄金の私の人生

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく36話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ36話

ミョンヒは、ジアンにいろいろ近況を尋ね、彼女がバイトしていると聞き、「なぜ母親の店で働かないの?」と素朴に尋ねる。

「就職できなくしてやる」と脅しをかけたことを思い出したミョンヒは、あの時は、かっとなって言い過ぎたと言い訳し、邪魔しないから就職しなさいとジアンを気遣うが、母が報酬をもらったと知らなかったジアンは、ショックで立っていることもできなくなり、弟のジホに店の場所を教えてもらう。

ミョンヒがパン店に行くと、奥の部屋から親方が妻と一緒に出てきた。

取り越し苦労だと察知したミョンヒは、ちょっとお店を見にきただけだと取り繕い、親方夫婦ではなく一緒にいたヒョクに目を付ける。

ハンバーグレストランで生き生きと働く母を見て、ジアンは、「いつまでこんなところで働いているのよ」と怒りをぶつけるが、家族を潰すと脅されたミジョンは、今でも恐ろしく、チェ家の命令で働いているんだと言い訳する。

ドギョンは数日で投資に興味のある会社を見つけ、プレゼンの機会をゲットする。

事務的なことをやったことがない彼は資料作りに苦戦し、ジアンに助けを求める。

文字を大きくし、色は3色以内、フリーの画像を取り込み、編集で鮮明度を上げれば、手慣れた印象を与える。

ヘソンでも実績を残したジアンのサポートは心強く、彼女は事業を成功させてから家に戻ってほしいとドギョンを応援する。

ヘソングループ副会長としてひた走ってきたジェソンは、激しい感情の起伏を、どう抑えていいのか分からず、精神科を受診する。

子どもを作らないという約束でスアと結婚したジテ。

いざ、彼女が妊娠すると、授かった命を粗末にできないと彼は出産を望むが、貧乏な家に生まれ、なんとか大学まで行くことはできたが、就職に失敗し契約社員のスアは、親が貧乏だと子どもに愛を注げないと思い込み、離婚を切り出す。

ドギョンの企画内容は素晴らしく投資会社は食いついてくるが、初期投資が高額な上に、バイオ製品を扱う工場もまだ決まっていないと聞き、尻込みする。

しかも、華々しい学歴はあっても、前職の履歴がないドギョンを怪しみ、投資を躊躇する。

渡米後すぐに結婚したチャン・ソラは、結婚式の写真と婚姻証明書を母に送ってきた。

チャン・ソラの逃避行は同年代のギジェの耳に入り、秘書官夫人から結婚できない事情ができたと言われたミョンヒは、ソラをよく知るギジェを問い詰める。

ナムグカップルの結婚式は、シェアハウスの住人で仕切り、統括力の優れているジアンが、てきぱきと問題解決していく。

二人が17年越しの夢を叶えて新婚旅行にパリに行くと聞くと、投資が進まず落ち込んでいたドギョンは、夢を叶えるのに17年もかかるのか?と肩を落とす。

10日間ほとんど睡眠も取らず激走しているドギョンに、ヨングクはちょっとしたプレゼントを考え、花き市場に買い出しにいくジアンのサポートをドギョンにさせる。

早朝買い出しに起きてきたジアンは、トラックの横に立っていたドギョンにびっくりするが、ヨングクさんのバイトと聞き、反対する権利はない。

新婦には白が一番だという常識でジアンは、白いアジサイとユリを購入するが、ドギョンは何かポイントが欲しいとピンクのヒヤシンスを勝手に購入し、「俺からのプレゼントにする」と言って譲らない。

寝不足の彼を心配し、帰りはジアンが運転しようと鍵を催促すると、「これはお前のだ」と両手を出した彼女の手にポンとピンクの花束を乗せ、資料作りのお礼にとプレゼントする。

ドギョンは通訳バイトが入り、結婚式には参加しなかった。

式はカフェで行われ、ウエディングケーキを届けにきたジスは、ヒョクと仲良くじゃれているジアンを見て、一層顔をこわばらせる。

他人を装ったジスは、言葉数も少なく、ヒョクの勧めで仕方なくジアンの隣に座る。

スポンサーリンク

式が終わり、食事もせずに帰ろうとするジスをヒョクは呼び止めるが、彼女は約束があると言って、引き返そうとせず、態度を変えたジスにヒョクは理由を聞く。

「想像してたような人と違ってがっかりしたの。」

ジスは「気持ちが冷めた」と言いにくいことをずけずけ話し、好きだった人と友達にはなれないと距離を置く。

チャン・ソラの駆け落ちを知りながらドギョンは彼女に協力していた。

息子にも女性がいるはずだと考えたミョンヒは、どうしても相手が分からず、ドギョンと接触した女性を考え、ソ・ジアンにたどり着く。

ジスが落としたパンのレシピブックには、彼女が書いたヒョクへの告白文が挟まっていた。

妄想癖のある彼女は、告白シーンを台本に書き、歯医者で助けてくれた出会いのところから話は始まっていた。

ジスに好かれていることを知ったヒョクは、彼女に好感を持っていたのだが、最近の態度のひょう変がどうも理解できない。

ジスからジアンの居場所を聞き出したミョンヒは、カフェを訪ね、ジアンの連絡先を教えてほしいと頼む。

事情が分からず横柄な態度の彼女を警戒したヒは、本人に許可を取ってからでないと教えられないと拒絶するが、いったん諦めて帰ったと見せかけたミョンヒは、ヒが連絡を取るのを計算し、再び戻ってくる。

スポンサーリンク

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←35話     37話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ