韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ19話
今回の韓国ドラマはこちら!
匂いを見る少女
さっそく19話をご覧ください
匂いを見る少女・あらすじです!
韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ19話
食事を終えた二人は公園を散歩し、彼女に似合う髪飾りを選んだムガクは、「さ、3000ウォン・・・?」と少々驚きながらもプレゼント。笑
たくさん食べたばかりなのに「アイスが食べたい」とまるで子犬の様にねだるムガクに負け、髪飾りのお礼にとアイスをごちそうするチョリム。
仲良く二人乗り自転車にまたがるムリム。さぼるムガクの分まで必死にペダルをこいだチョリムはすぐにヘトヘト。
ムガクは終始彼女の可愛らしい姿をカメラに収め続け満足そう。
もう一度自転車に乗ろうと気合を入れて髪を結ったチョリムは、せっかくもらった髪飾りを落としてしまった事に気が付かない。
雨宿りする中やっと「あれ・・・髪飾りない!!」と気が付き、匂いを頼りに探そうとするが、雨が降ってしまうと匂いは見えない・・・。
警察っぽいところを見せるムガクは、ずっと撮り続けていた写真を確認し「ここまではある・・・ここまではある・・・ここからない!」と推測し、先ほど休憩していたベンチへ戻る。
初めてプレゼントしてもらったのにすぐに無くしてしまったチョリムはバツが悪く申し訳なさそうな表情。
ベンチの下に落ちていた髪飾りを見つけたムガクは、彼女にばれぬようこっそりとポケットに仕舞い込む。
「気にするな気にするな!」
自宅に戻り何食わぬ顔でポケットから髪飾りを出し、おちょくられたチョリムは「意地悪!!」とムガクをぶったたく。笑
チョリムの同窓会が決まり、「これなんかどう?」と、その場に来ていく服をプレゼントするヨム警部補。
貰ってばかりでは申し訳ないと考え、オリジナル香水?いろんな匂いを自分でブレンドし、ヨム警部補にプレゼントするチョリム。
クォンがどんな人間なのか調べていたムガクは、ハーバード医大中退であることを知る。
殺人の衝動に駆られ続けるクォンは、正当な理由で生き物を殺せる”シェフ”という職業を選び韓国に戻ってきた。
同窓会が開かれ密着警護にあたるチョリムとヨム警部補。
会場に怪しげな人物がいないかチェックするが、変装していたクォンに気が付けない。
チョリムがいる隣の個室で会話に耳を澄ませるクォンは、ウンソル=チョリムだと気が付いてしまう。
何事もなく同窓会は楽しいまま終了し、別れを惜しむ同級生たちの盛り上がりを見て、「女子高みたいで楽しそう」と微笑ましく思うヨム警部補は、一足先に地下駐車場へ。
怪しげな二人組を見つけたムガクは後を追いかけ、チョリムを一人きりにしてしまう。
同級生たちと別れたチョリムは「ムガク達はどこだろう・・・?」と階段を下り地下へ・・・。
黒づくめで背後から接近するクォンは、ウンソルを気絶させ拉致する。
しかし、大きな誤算が。顔を認識できない彼は服装でウンソルだと判断、万が一に備え同じ服装で待機していたヨム警部補を間違えて拉致してしまった。
隠し部屋から直接外に出られる場所があると知らず、自宅前で見張りを続けるキ刑事たちは「クォンは一歩も自宅から出てないはずだ」とヨム警部補誘拐を半信半疑。
ヨム警部補が誘拐され、なりふり構わず強硬姿勢のムガクは、クォン宅のドアノブを拳銃で破壊し侵入。
「ヨム警部補はどこだぁ!!」と殴りかかり、頭に拳銃を突きつけ今にも殺しそうな勢い。
銃声に驚き事態に気が付いたキ刑事たちが遅れて突入し、暴走するムガクをなだめる。
家中探し回っても隠し部屋を見つけられず、仕方なく一旦引き揚げる捜査班。
もしクォンが犯人ならば、ヨム警部補は7日後に遺体となって発見されるはず。
残された日数はあと6日、それまでに見つけなければと焦るが、何の手がかりもつかめぬまま3日が過ぎようとしていた・・・。
サイン会に出かけるクォンを引き留め、チョリムにしかわからないようにメッセージを残すヨム警部補。
あの日もらった香水を身に着けていた彼女は、クォンに悟られぬよう彼に匂いを染みつけさせる。
何食わぬ顔でサイン会をこなすクォンの前にチョリムが登場。
匂いに気が付いた彼女は、やはり犯人はこいつだと確信する。
怒りが抑えきれないムガクは、ゴミ箱を投げつけサイン会をめちゃくちゃに。
周りが騒然となる中、「俺が必ず隠し部屋を暴いてやる!」と啖呵を切る。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「匂いを見る少女」前後の話はページ下からどうぞ☆