韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ59話
今回の韓国ドラマはこちら!
月桂樹洋服店の紳士たち
さっそく59話をご覧ください
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじです!
韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ59話
テヤンと別れるぐらいなら、家族と縁を切ってでも彼と一緒になりたいというビョウォン。
あまりのショックにコ夫人は声を失ってしまい、お母さんを追い詰めてしまったビョウォンは自分を責める。
ソンニョが眠っている間中、手を握りしめ、必死で看病するサムド。
妻の病気に気付かないなんて、と彼はすっかりしょげ返り、これからは一生大切に尽くすよと、心通い合った二人は病室だということを忘れ燃え上がる。
音もなく病室に入ってきた主治医は「患者には安静が必要ですよ」とソンニョの上に覆いかぶさろうとしていたサムドを咎める。
ミサアパレルでは、株価下落を理由に銀行は資金回収を急ぎ、慌てたヒョサンは明日にでもコナリとの提携証明書を持っていくと約束する。
受付で取り合ってもらえなかったホン・ギピョは社長室まで押しかけ、約束の物をくれと騒ぎ立てるが、急に来られても手が打てないヒョサンは、財布に入っていたわずかばかりの現金を握らせ、もう少し待ってくれとホン・ギピョを追い返す。
ホン・ギピョからドンジン宛に盗撮写真が送られてくると、ドンジンは手下の仕業だと思いホン・ギピョに抗議しにいくが、彼はすでに出所しており、ヨンシルに危害が及ぶのではと急いで月桂樹に戻る。
結納のお餅は厄払いの意味もあり、娘のドンスクのときは何もしなかったゴッチだが、ドンジンのためには業者に頼まず大量のお餅を手作りし、元気な子供が生まれるようにとヨンシルのためだけに栗を入れて、母の思いを込める。
ドンジンカップルが韓服に着替え準備が整うと、外からは大きな声が響き月桂樹の若き男性陣サムド、テピョン、テヤンがちょうちん片手に「函を買ってください~」とイ家にやってくる。
スルメイカのお面は、テヤンがかぶり、手ぶらで出てきたドンジンに代わり、マンスル社長から路銀をちょうだいする三人。
一つ目の封筒で、まず庭まで入り、ドンスクのお色気抗戦で3歩進む。
料理もできているのに、なかなか彼らの歩みは進まず、ドンジンが小切手大盤振る舞いすると、三人納得し、ドンジンが厄除けをして、函を受け取る。
マンスル夫婦はヨンシルの両親としてそして義父母として儀式に立ち、私たちのように仲睦まじい夫婦になってほしいと二人を祝福する。
ホン・ギピョのことでヨンシルを怖がらせたくないドンジンは、彼が保釈されたことを秘密にし、ヨンシルがどこにいてもわかるようにGPSアプリを設定する。
挙式の日となり、素敵な教会にやってきたソンニョは、「私もこんなところで結婚式がしたいわ」と、うらやましがり、晴れの日を迎えたドンジンに、サムドは秘薬をプレゼントしようとするが、「俺たちにそんな物は必要ないよ」とテピョンがおじさんサムドを敬遠する。
ウエディングドレスに着替え、ドレスアップした花嫁を介添えし連れていくのはダジョンとテヤンの仕事。
テヤンが車を取りに行っている間、ヨンシルと待っていたダジョンは、バッグを忘れたことに気付き、店に取りに戻る。
ヨンシルが一人になるところを待ちかねていたホン・ギピョは、ウエディングドレス姿のヨンシルを襲撃し、無理やり車に乗せて拉致する。
花嫁がいなくなったと聞き、ヨンシルの携帯に真っ先に電話を入れるドンジンだが、電源が切れており、彼女の居場所は分からず、ホン・ギピョが犯人だと確信したドンジンは、奴を刺激すれば、ヨンシルが危険な目に遭ってしまうと、通報を迷っていた。
ヨンシルを連れ去ったギピョは、彼女を人里離れた倉庫に閉じ込め、2時間たっても花嫁が現れず、結婚式は中止になる。
息子が苦しむ姿を見たくないゴッチは、こんなことなら結婚を許すべきじゃなかったと後悔し、この先いったいどんなことが起きるのかと怯える。
ホン・ギピョが出所していると聞いていたソンニョは、あいつの母親に会って居場所を聞き出してきます、とドンスクと二人、ギピョ母のところへいく。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「月桂樹洋服店の紳士たち」前後の話はページ下からどうぞ☆
「月桂樹洋服店の紳士たち」画像はこちらからお借りしましたm(__)m