韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ22話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく22話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ22話

チェ教授が大学仕事を斡旋してくれたのは、テジャからチャンミを遠ざけるための策だったと知り、ヨンジュはテジャに何もかもミンチョルのことをバラしてしまおうと腹を立てるが、これ以上カン家に関わりたくないチャンミは、騒ぎ立てる母に癇癪をおこす。

ろくに食事も与えられず妻から粗大ごみ扱いされているヨンホは、隠してあった宝物のギターを見つけ気分良く歌っていると、「ギターのせいで私の人生が台無しになったのよ!」と、チェ・ガンヒ(教授)は夫を黙らせる。
ギターを弾く彼に一目惚れし口説き落とした彼女としては、ギターのせいで夫を選び間違えたと八つ当たり。

少しでもチャンミの手伝いをしたいと思うテジャは、ジュニョクに頼み過去の公募資料を手に入れるが、肝心のチャンミに渡そうとすると彼女はすでに資料を持っており、もみ合った弾みで資料を破いてしまう。

「あなたが触ると何もかも駄目になる。」とチャンミにあたられたテジャは、「俺が触るとみかんが腐る。」と仕事をさぼり二人の険悪ムードにスタッフたちも困り気味。

ペアで協力してメニュー開発するべきなのにテジャを邪険にし一人でなんでもできると思っていたチャンミは、彼に謝ろうとロッカールームに行き、テジャからぶっきらぼうに公募資料を渡される。
資料の表紙にはチャンミの似顔絵が書かれ、テジャの心のこもった資料に彼を無能扱いしたチャンミは反省する。

テヒの相手をして家まで送り届けにきたジュニョクは、帰宅してきたホン女史に「週末みんなで一緒に夕食をしましょう。」と誘われ、彼女の以外な反応に戸惑いながらも「食事をするなら父も一緒に。」と答える。
テヒのために少しばかり譲歩したホン女史は、「親切にすれば厚かましくなる。」とジュニョクを軽蔑する。

新メニュー開発を兼ねたくさんの餅アイスを作ったチャンミは、父親が支援していた児童養護施設に持っていくからと車を持っているジュニョクに同行してくれるよう誘う。

ファン家の夕食に招待されたビョンムンは、運転手をしていた家に招待されるのは気がひけると及び腰だが、ジュニョクからテジャと一緒に行けばいいといわれ重い腰を上げる。

公募ペアの相手は自分なのチャンミがジュニョクと施設に行くと聞いてテジャは面白くない。
車が運転できない彼は、ふてくされてミンジュをボーリングに誘う。

スポンサーリンク

テジャの家に行くとなると気が焦るビョンムンは、普段着に毛が生えた程度の服装でうろうろと落ちつかず、見かねたヨンジュは彼のタンスを漁りあれこれ着せ替えさせる。夫のように垢抜けた顔でないビョンムンには、なかなか似合う服が見つからないが長時間粘った末、やっと小洒落た感じに出来上がる。
「仕上げにマフラーを巻きましょう。」とヨンジュが近づき彼女の吐息を受けたビョンムンは久しぶりに発作が再発! ドキドキバクバク。ビョンムンは彼女から逃げるように出かけていく。

ファン家に招かれたジュニョク父息子は、会長と席を共にし豪華な食事でもてなされるが、家政婦のおばさんと仲良く話しするビョンムンを見ていると使用人感覚が抜けないホン女史は彼に辛くあたりジュニョクは気分を害す。

翌朝、体調を壊したジュニョクは施設にいけなくなったと断り、変わりに頼まれたテジャは、ミンジュの約束を破りチャンミに付いていく。

大勢の子供たちへあげる餅は、なかなかの重さで、助っ人に来たテジャは、「俺がいなかったら運べなかっただろ。」と恩着せがましい。

施設の子供たちに餅アイスを食べてもらいアンケートをとったチャンミらは、子どもたちと遊び楽しい一時を過ごす。
雪が降ってきたのでバスの時間に合わせて施設を出てきた二人は、お弁当箱を忘れてしまい、テジャが取りに戻る。

なんとかバスに間に合ったチャンミたちだったが、急な大雪で道路が通行止めになり、途中のバス停で降ろされる。
民宿も何もない所で降ろされ困ったチャンミは施設園長と知り合いだという民家に無理を言って泊めてもらう。

息もできないほど臭い部屋に通されたテジャは落ち着いて寝ることも出来ないが、彼を一応男として警戒するチャンミは布団の境界線をしっかりとったあと、一旦眠りに落ちると大の字になりテジャに足を向け油断しまくって寝息をたてる。
なかなか眠りにつけなかったテジャがやっと布団にくるまると、彼はまた父が亡くなった時の夢にうなされ飛び起きる。
テジャのうめき声に目が覚め、汗をかき震える彼を見たチャンミは、テジャを後ろから抱きしめ落ち着かせようとする。「大丈夫よ夢だから心配しないで。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←21話     23話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ