韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ91話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ91話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく91話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ91話

ドックと話しているジェイルを見つけたマルスは、自分本位に人を陥れる人間は絶対に許さないと怒り、子供の教育を間違ったジェイルに思い知らせてやるからと罵倒する。

スヨンに脅されたカン会長は、仕方なくイ社長に電話をかけ投資金を回収しようとするが、確かな証拠を握っているイ社長は「投資を回収した瞬間、ヘリは刑務所行きになりますよ」と言い返す。
それでもスヨンに睨まれたカン会長は、どうすることもできず、投資金回収を宣言し、返済が遅れれば法的手段を取るからと強気にでる。

ここまでくればもう我慢できないイ社長はヘリが黒幕だという証拠を集めさせ、彼女を刑務所送りにしようとカンチーム長に指示する。

投資金が返ってくれば大金が手に入り、着々と息子の地盤固めをするスヨン。
しかし肝心のヘソンは会社を抜け出しジエと駆け落ちしていた。

ひとまずサウナに逃げてきたジエカップルだが、食べ物の匂いが合わずジエのつわりは酷くなるばかり。
サウナを出てモーテルに行こうとしても、すえた匂いが鼻につき、ジエの吐き気は止まらない。

ナムスンから事情を聞いたジゴンはジエに電話をかけ、とりあえず店にやってこいと妹を説得する。
エリート兄さんに半殺しにされるかとビクビクついてきたヘソンだが、ジゴンお兄ちゃんのスイーツをいっぱい食べられたジエは気持ちも落ち着き、大変な状況でも楽観的。
まだ若い二人は先のことなどどうでもなると計画もなく、安アパートでも借りて既成事実を作ろうとする。

オ社長は無実を証明しようと力を尽くしてくれた家族たちに、感謝の手料理を振る舞う。
キムチご飯が日課のマルスがチゲやお惣菜、たくさんの料理を用意し、ナムスンは家を間違えたみたいだと驚く。
大けがまでさせたジゴンに申し訳ないマルスは、柔らかいお肉を包みジゴンに食べさせてあげる。

ジエカップルに店を提供したジゴンは、オ社長の家に泊まらせてほしいと願い、ナムスンの部屋で一緒にと言われても、「どうせほとんどドウォン姉さんの部屋にいるんだから」と、ナムスンは冷やかす。

家族団らんみんな楽しくしていてもドック父さんだけは一人沈みこみ、ナム・ヘリを訴える話となると烈火のごとく怒り出す。

普段と様子の違うお父さんを心配したドウォンは、ナム・ヘリを訴えてはいけない何かがあるはずだと考え、頭に浮かぶのは、やはりマルスの亡くなった子供。

ジエを見つけられなかったジュランは娘が仕事で外泊したと夫にうそをつくが、スヨンからの電話で二人が駆け落ちしたことがバレてしまう。

スポンサーリンク

お父さんがオ・マルスを説得してくれるというので、こうなれば脅してきたイ社長に仕返ししてやりたいヘリは、彼を理事会にかけクビにすると言い出す。

妊婦のジエはソファーに寝かせ、足の長いヘソンは、店にあったイスをつなぎ合わせ仮眠をとる。
翌朝ナムスンに呼ばれて目を覚ましたヘソンは店にいき、よく眠れましたとジゴンに気を遣う。

マルスおばさんの娘がヘリなのではと考えたドウォンはヘソンに尋ねてみるが、ナム家でヘリの実母話は禁句で、弟のヘソンであっても何一つ知らなかった。

どこも悪くないという診断書をマルスに預けたヤンシンおばさんは、これで刑務所に行かなくてもすむと安心するが、すでに検察が関与しており恐喝未遂の前科が付くと言われがっかり。

マルスを陥れたダルボンには当然虚偽申告罪が問われ、汚い手口で罪を着せたやつらを一人残らず刑務所にぶちこもうとするマルス。

マルスが受けるショックを考えるとどうしても娘のことを教えられなかったドックは、電話をかけてきたナム社長に「娘が生きていることは、あんたの口から言ってくれ」と頼み、彼が家にくることを承諾する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←90話     92話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ