あなただけが私の愛 - あらすじ17話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ17話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく17話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ17話

ヘリのお母さんにどこか見覚えがあるドウォンは、彼女が先日お父さんと争っていた女性だったと思い出す。

ヘリは前回の3倍にもなる量の発注をかけ、好評だったドレッシングをMJチェーンに展開するとドウォンたちに説明する。
あまりの多さにジゴンも驚き、店舗をなくしたドウォン商会には無理なのではと、ヘリは仕入れ先を大手に変更しようと言い出す。
ヘリの計画にひっかかってしまったドウォンは、お父さんが契約したことだからと無理にでも引き受け、ジゴンが席を外すと態度を一変したヘリは、「あなたが担当では心配だわ」とあからさまに嫌味を述べる。

ドウォンのせいで両家の関係にヒビが入ったヘリは、「問題の多いあなたと仕事すること自体が彼に迷惑をかけているのよ」と言いたい放題。

ヘリの言葉に打ちのめされたドウォンは、せっかく作ってくれたジゴンの料理も上の空、迷惑をかけているつもりがなくても、十分ジゴンが無理をしているのだと知り、手助けしようとする彼の申し出を、過敏なほどに遠慮する。

安静が必要なドックの入院は長引き、大口注文の話を聞いた彼は病床で仕事に取りかかろうとするが、ヨンギはそもそも店もないのに大口注文は危険だと心配する。

信用第一で仕事をしてきたお父さんのプライドを守りたいドウォンは、契約責任はちゃんと果たしたいと自分がお父さんの代わりに仕事をすると言い出す。

有名大学を出た娘に青果業などさせたくないドックはTV局への再就職を望むが、体が回復するまでは任してほしいとドウォンはヨンギと力を合わせて商売を切り盛りしようとする。

働く意欲に燃えてるドウォンに、病院からは年末だということで手術代の支払いを要求され、借金山積みの彼女は自宅の売却を急ぎ、ヨンギに不動産屋に行ってもらう。

商人会会長のソン・ドックと彼の店を横取りしたオ社長、二人に仕返しをたくらんでいたブナムは、ドックが心筋梗塞で倒れたと聞くと、これで邪魔者が一人減ったと喜び、興味はオ社長一人に集中する。

カネのないドックは簡単に潰せても、市場にビルを持っているオ社長は一筋縄ではいかず、ダルボンを使って彼女の弱みを探させる。

天パの髪に整髪剤を付けて一層固めたナムスンは、大仏のような頭にジャンパーを着てマリスキッチンを訪ねる。
ジゴンから何も聞かされていなかったマネージャーは、場違いな外国人を追い返そうとするが、彼がジゴンに雇われた新人見習いと聞き、なり手はいくらでもいるのにと公私混同やりたい放題なジゴンに呆れる。

ご飯に水をかけて暮らした貧乏時代に戻りたくなければ、ナム家との仲を修復しろとビョンテに言われたジュランは、仕方なくブナムたちの機嫌を取りに手土産を持って訪ねる。

ドウォンを辞職に追い込み、お灸を据えたのだから二人が別れるのは時間の問題だと報告に来たジュランは、今日も二人がレストランで会っていたと言われ、返す言葉がない。
縁談も事業もイ家と縁を切りたいジェイルは、どうせ俺の跡継ぎなんだからとヘリをフルーツコリアに連れ戻そうとする。

父親の後を継いだソン・ドウォンに罠をかけ、陥れようとするヘリ。
ジゴンほしさに、どんどん醜くなっていく娘をやり過ぎたと叱りつけるスヨンだが「彼が手に入るならこれぐらい何ともないわ」とヘリは母の忠告を無視する。

ヘリが寝静まるのを待ってドウォンの携帯番号を盗み見たスヨンは、翌朝実娘に電話をかけ話があるからと呼び出す。

「こんな大きな部屋を独占して倒産した人じゃなくて会社の社長みたいね」口は悪くてもドックの見舞いにきたマルスは、二人部屋を独占している彼を皮肉り、マルスの言葉にカチンときたドックは風にあたろうと病室を出ていく。
ケンカは売ったがいざ病人が外へいくとなると心配したマルスは、毛布を持ってドックを追いかける。

ヘリを止めることができないスヨンは、結局ドウォンに頼むしかなく、「私の娘のためにジゴンと別れてちょうだい」とドウォンに頼む。

病院前のベンチでギルジャと話しているドウォンを見つけたドックは、娘が母親に気づいたのではとショックを受け、マルスは「とにかく隠れなさい」とドックと一緒に木陰から二人の様子をうかがう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←16話     18話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,