あなただけが私の愛 - あらすじ92話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ92話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ92話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく92話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ92話

お父さんの電話を偶然聞いてしまったドウォンは、ナム・ヘリがマルスおばさんの娘だと知り、何も知らず傷つけ合ってる二人にショックを受ける。

召喚状が届くとさすがに怖くなってきたダルボンは、タウンマートの悪事を証言するからとオ社長に謝ってくるが、いつ寝返るか分からない彼のことなど信用できず、犯した罪は償いなさいとマルスは突き放す。

ジゴンのギプスを外す日となり、怪我したおかげで新婚さんごっこができたジゴンは、ギプスを外したくないと名残惜しげ。
いざギプスが外れると、今度は自由にドウォンを抱きしめられるので、彼女の細い肩に腕を置き、病院の待合室で甘える。

兄として頼りないヘソンのことはあまり歓迎できなくても、二人で頑張るという一途なジエをみて、応援したくなるジゴン。
ヘソン外泊で焦ったスヨンは息子を捜し、フルーツパラダイスにいるジエを見つける。

鼻が利く彼女は、ヘソンと会っていないというジエを押しのけ、店の奥までズカズカと入っていき、息子が泊まっていた形跡を見つける。
逆上した彼女はジエをひっぱたき、ちょうど病院から帰ってきたジゴンに見つかる。

彼に咎められると、今度はふしだらな妹をかばい逢い引きの手助けをするのかとジゴンまで罵り、ドウォンが止めても、「あの子は私が産んだあなたの弟なのよ」と言い返す。

アパートを契約し、日用品を買い込んだヘソンは、市場を歩く母を発見し、ジエに何かあったのではと急いで店に戻る。

スヨンに暴力を振るわれたジエは、体を震わせて泣いており、「お前と赤ん坊は俺が守ってみせる」と彼女を抱きしめるヘソン。
ジゴンは親たちに話したほうがいいと心配するが、パパがヘソンに何をするか考えただけでも恐ろしく、パパにおとらず恐ろしいスヨンも赤ちゃんを殺してしまうかもとジエは恐れる。

駆け落ちするヘソンをドウォンは温かく送り出し、ヘソンは、優しい彼女に「姉さんと呼んでもいいかな」と姉弟の距離を縮める。
危なっかしい二人を心配するジゴンも生活の足しにとお金を渡し、ナムスンは二人の荷物持ちとしてヘソンのアパートまで送っていく。

スヨンから娘の居場所を聞いたジュランは、フルーツパラダイスに行き、ジエをどこに隠したの、とドウォンを責める。
スヨンの娘というだけでドウォンが憎いジュランは、「ふてぶてしいところまでチ・スヨンにそっくりね」とドウォンを傷つけ、ジゴンは妹がヘソンと一緒に駆け落ちしたことを母に告げる。

安アパートといえども意外と広く、二人してふかふかのベッドに横になると、ナムスンの存在など忘れてしまうヘソンカップル。
何もできないヘソンの代わりに部屋を片付けていたナムスンは、「それはないだろ」と怒り、そこへジュランから電話がかかってくる。

着信拒否したところで、すべてバレてるので、「ジエを家に帰さないと承知しないわよ」とジュランからは脅迫メールが届き、正直者のナムスンは震えあがる。

投資金回収を強行してきたフルーツコリアは裁判所への申請準備に入り、保身に走るへりは、事情聴取での対応を弁護しに確認していた。

怒り狂ったイ社長が怒鳴り込んできても、すでに理事たちを懐柔したヘリは、「彼らは無能な社長に見切りをつけてますよ」とビョンテを侮辱し、「あなたが社長を辞めればすむことですよ」と完全に馬鹿にする。

自分で事件を大きくしておきながら、カンチーム長に自白させると言われただけで不安になったヘリは、父に泣きつき、話の通じないオ・マルスが告訴を取り下げるなんてあり得ないわと心配する。

ナム社長が訪ねてきたかと心配になったドックは、差し入れのトマトジュースを持って家に帰り、部屋にいたマルスの様子をうかがう。
ナム社長はまだ来ておらず、マルスのショックを少しでも和らげようと亡き娘の話を持ち出してみるドック。
生きていたら今年で28歳になるという娘。
「もしその子供が生きていたら何がしたい?」と聞いただけでマルスは怒りだし、中庭に出ていく。

昔の深い傷をさらにえぐる男、ジェイルが現れると、またこりもせずにやってきたのかとマルスは彼を追い出そうとするが、「どうしてもヘリを助けなければいけないんだ」という彼はヘリがマルスの娘であると教える。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←91話     93話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,