あなただけが私の愛 - あらすじ81話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ81話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ81話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく81話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ81話

警察に連れていかれるマルスを見て驚いたジェイルは、彼女を追いかけようとするが、フルーツコリアの社長にそんな資格はないとソン・ドックに止められ、ひとまずおとなしく引き下がる。

ヤンシンは手術室に運ばれ、事情が分からないヨンギは、ずっと彼女が出てくるのを病院で待っていた。
父から脳内出血だと聞かされていたドウォンは本当に重傷なんど驚き、ヤンシンの無事を祈る。

証言者としてマルスを告訴したダルボンは、殺意をもって暴行を加えたと偽証し、ヤンシンが演技した動画を刑事に見せる。
あることないことダルボンが誇張した証言をすると怒ったマルスは、いつものようにダルボンに食ってかかり、刑事の心象はかなり悪い。

ヘリが帰宅すると、スヨンは当然のように台所を陣取り「ヘリの祝い膳を作ってるのよ」と涼しい顔で答える。
「あなたになんか祝ってもらいたくないわ」といくらヘリが罵ろうが、むなしく響くだけ、無力なヘリはどうしてあんな人を置いておくのよと祖母に怒りをぶつける。

祖母に言ってもスヨンを追い出してもらえなかったヘリは、料理の準備をしている母をたたき、この家から出ていってよと凶暴になる。
口だけならまだ黙っていられても暴力までふるわれては、あんなやつ姉とは思えないとヘソンもキレ、お前の父さんは騙されているんだぞとジエに電話しているところを母に見つかってしまう。

金湖洞の家は再開発指定区域とあって、かなり古く、住民を追い出したところで、豪邸に住んでいたビョンテたちが住めるような代物ではない。
裏の世界に顔がきくビョンテは、全国にいる知人に捜索網をはり、パク・ジョンホが東南アジアに密航したのではとの目撃情報を入手する。

ナムスン顔合わせのときにイ社長家撮影に失敗しているチョPDは、2度も番組に穴を開けられないと必死になり、「君が家族の助けになるべきだよ」とナムスンを言いくるめ、イ社長宅の撮影をお願いする。

天使のおばさんが大変なときに撮影なんてと困るナムスンだが、タウンマートの汚名挽回を狙うビョンテは、ジュランに責任を取らせるから大丈夫だと安請け合いする。

取り調べが終わりいったん家に帰されたマルスは、ヤンシンの体を心配しつつも、現場を撮影したり、告訴したりとダルボンの手際が良すぎると怪しむ。

ヤンシンは意識不明で面会謝絶となり、手術が終わるまで待っていたヨンギは、彼女に会えず帰ってきた。
幸せになることでジェイルに復讐しようと決めていたマルスは、よりにもよって警察につれていかれるところを彼に見られてしまい、すっかり元気をなくしてしまう。

家に戻ると、当たり前のように洗濯物を片付けているスヨンを見て、ヘリ以上に驚くジェイル。
妻がマルスの秘密をネタに母を脅迫したと知り、つくづく恐ろしい女と結婚してしまったとジェイルは後悔する。

スヨンがきれいに祝い膳を並べるのを待ち構え、遅れて食卓についたヘリは、母が作ってくれたワカメスープをシンクに捨て、「食欲がないわ」と言い放ち出勤していく。

食べ物には目がないブナムも、ヘリの手前食事には箸を付けず、母が席を立ったのでジェイルも食事せずにそのまま出かける。

傷害罪で訴えられたマルスは、肩身が狭く、「みんなに迷惑かけてしまってすまないね」と小さくなってしょげかえる。
口は悪くてもマルス母さんの温かさが分かってきたヨンギたちは、家族一丸となりマルスを元気づける。

ヤンシンの意識が戻ったと聞き、ドックカップルは二人で見舞いに行くが、示談もしたくなければ仲良さそうな二人を見て面白くないヤンシンは、マルスとけんか腰になり二人を追い返す。

昨日手術した人間が、あんなにピンピンしてるなんてと、ヤンシンを疑うドックカップル。

ヤンシンおばさんが少しは落ち着いてからもう一度示談を頼みにいこうと、ドウォンと一緒に病院にやってきたジゴンは、彼女に罪を着せたタウンマートのカンチーム長を見かけ、どうして彼がこんなところにいるのかと怪しむ。

ドウォンたちが見舞いにきても、後遺症が残るかもと大げさに痛がるヤンシンは、示談を受け入れず、「オ・マルスに殺されかけたのよ」とドウォンに怒る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←80話     82話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,