あなただけが私の愛 - あらすじ14話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ14話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく14話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ14話

サラ金男が取り上げた録画テープに水がかかってしまい、再生できなければと一時は大問題になったものの、なんとかオンエアに間に合い始末書程度で済んだドウォン。
娘とやっと電話がつながったドックは、返済分のおカネはちゃんと用意できているんだと嘘をつきドウォンを安心させる。

深刻な取り立てを心配したジゴンは、いったん借金を立て替えたいと提案するが、局の融資が受けられるドウォンは、大丈夫だと遠慮し、気持ちを取り直してジゴンと一緒にオンエアを見にいく。

息子を説得できなかったビョンテとごまかし作戦が失敗したジュランは責任のなすりつけ合い。
あげくはアイドルの追っかけをしてるジュランが悪いと言われ、ソンPDのキラキラした瞳に魅了されたジュランは、息子の気持ちもよく分かるとジゴンの肩を持つ。

バーベキュー料理では息がぴったりだった二人のシーンも、マリスキッチンでの収録分はドウォンの表情が硬く、オンエアを見たドウォンは、二股をかけられたと思って怒っていたんだと正直な気持ちを打ち明ける。
ドウォンを傷つけてしまったジゴンは、きょうはへりとの仲をはっきりさせてきたんだと騙されて顔合わせに行ったことを説明する。

家族の反対に耐えドウォンを守ると約束したジゴン。
頼りがいのある彼に見つめられると、肩の力が抜け自分の気持ちに素直になれるドウォン。
見つめ合った二人が吸い寄せられ二人だけの世界に入ろうとしたとき、嵐の妹ジエが乱入してくる。

ドウォンを指指して「あ、ソンPDだ!」と芸能人間近で見てラッキー状態。
兄妹仲がそんなにいいほうじゃないジエがやってきたのは、料理狙いだった。無事ヘソンとのコラボ企画に成功した彼女は打ち上げ代をケチり、ジゴン特製の料理とワインを持って事務所に戻る。

豪華過ぎる食卓に驚いたヘソンは、ジエが報酬をくすねたのかと疑うが、撮影がうまくいき気分は上々。
イカレ女のジエが実は父親に虐げられたかわいそうな存在だと聞くと、同じような境遇のヘソンは親近感を覚え、ジエのぷるんぷるんな唇に理性は吹っ飛ぶ。
イカレ女は認めても軽い女だとは思いわれたくないジエは、マヌケな顔が近づいてくると一瞬に酔いも覚め、ヘソンを叩き出す。

非の打ち所がないヘリがジゴンに恥をかかされるなど理解できないブナムは、これも全部スヨンが馬鹿にされてるからだと嫁のせいにし、ジェイルは騙して連れてきたジゴンの母親が悪いんだと妻をかばう。

娘を思うジェイルはこんな縁談は破談にするべきだと怒るが、タウンマートが欲しくてたまらないブナムは、ヘリのためにも絶対に破談にしてなるものかと怒鳴り散らす。

家に帰れば修羅場が待っているというのに、ドウォンと一緒にいる時間が幸せでたまらないジゴンは、「追い出されたら来るから門前払いしないでね」と冗談を飛ばせるぐらいで、さっきの続きを試みても、さっぱりした性格ドウォンにサラっとあしらわれる。

息子の帰りを待ち構えていたビョンテは、商売を妨害するような父娘は問題外だと頭ごなしに交際を反対し、来春にでもヘリと結婚しろと自分の言い分を押しつける。

小さな商店主であれ一生懸命働いているドックを尊敬しているジゴンは、父さんのやり方のほうが間違ってると言い返し、絶対にヘリとは結婚しないと言い捨てる。

ドックおじいちゃんがおカネがなくて困っていると思ったウリは、古物集めでもらった貯金をおじいちゃんにあげると言いだし、俺の娘は顔も心も美しいと喜ぶヨンギ。
現実主義マルスは「こんな貯金箱1つで返せると思うの?」とピュアな子供心をけなし、「”地獄の沙汰もカネ次第”よ」と世間の厳しさを教える。

駆け引き上手なヘリは、ショックを受けたおばあさまが市場買収の件から手を引くと言いだし、焦ったビョンテは俺が直接相手の女に会って説得してやると約束する。

社内融資を受けてくれたドウォンのお陰で3千万ウォンが用意できたドックは、一刻も早くサラ金業者に利息を返済しようとするが、チョ室長に操られている取り立て屋は利息期限を破った場合は一括返済だと言いだし、借用書をよく読んでいなかったヨンギは驚く。

ドウォンとの撮影が待ち遠しいジゴンはスタッフの夜食まで用意し、ブランド品よりも真心を分かってくれる人なんだとのろける。
ドウォンと交際できることが嬉しくてたまらないジゴンは、周りの目も気にせずドウォンの手を握り、ドキドキ高鳴っている胸に小さな彼女の手を重ねる。

その時、突然暴力団風の男たちを連れジゴンの父が現われると、彼は撮影をめちゃくちゃにし、「君が人の男を横取りしたソン・ドウォンか」とスタッフのいる前で声を荒げる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←13話     15話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,