あなただけが私の愛 - あらすじ55話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ55話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく55話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ55話

父の脅しなんかに負けたドウォンに腹が立って仕方がないジゴンは「君がいなければ店があってもなんにもならない」と一人で別れを決めた彼女に怒る。
「俺を信じてほしい。君に望むものはたった一つ、僕と一緒にいてほしいんだ」
ジゴンの思いに気持ちがゆれるドウォンだが、一度別れを決意した彼女の心はなかなか溶かすことができなかった。

ビョンテ夫婦が離婚してしまってはジゴンとの結婚も厳しくなってくるヘリは、ジュランの大好きな毛皮を賄賂に思いとどまらせようとするが、深く傷ついたジュランの気持ちも物欲ぐらいでは取り戻せなかった。

昨夜のようなことがあったので、この機会にいっそ付き合ってみようかとジエに交際を申し込むヘソン。
しかし、彼のことを男として見られないジエは、単なる事故だったと言い張りヘソンの純情を踏みにじる。

妻のご機嫌をとろうと昔彼女に愛をささやいたように、真紅のバラに札束を紛らせ気に入りの歌を捧げるビョンテ。
他の女に歌った歌を使い回されたジュランは、余計に怒り、「契約がうまくいったんだから許してくれ」というお門違いのビョンテにキレる。

イ家の離婚問題を理由にスヨンが結婚話を引き延ばすと、ヘリは「おばあちゃんに母さんの過去を黙ってあげてるんだから」と脅し、実娘より大切に思っているのなら縁談を進めなさいよと母を追い詰める。

ジゴンの胸に飛び込みたいのに、彼の両親やスヨンのことを考えると自分の幸せを優先できないドウォン。

昨日市場から戻って以来おばあちゃんの具合が悪く、結婚して家を出ていくつもりのヘリは、「今のうちに夫婦仲を修復しといたほうがいいわよ」と母を説教し、ヘソンはジゴンと結婚できると思っている姉にイ社長がドウォンを脅したことがバレたぞと教える。

タウンマートとの契約がうまくいってもオ・マルスに再会したブナムは、それどころではなく、家から追い出した嫁のマルスがあのオ社長なのかと怯える。

子供を妊娠したせいで仕方なく息子を初恋の女性と結婚させたブナム。
貧乏くさいマルスが嫌で嫌でたまらなかったブナムは、マルスが危篤状態の母のために手術費を貸してほしいと言うと、赤ん坊を置いて家から出ていくことを条件にカネを貸したのだった。

ヨンギの気持ちを知ってからというものナムスンの監視は鋭く、栄養が足りないんじゃないかとヨンギがドウォンを心配しただけで鋭い目つきが行ったり来たり。
「若い二人が一緒に住んでいれば、ほっといても恋愛に発展するのさ」となかば投げやりにマルスが話すと、真に受けたナムスンは驚き、「ジゴン兄さんの立場はどうなるんですか」と、ヨンギが渡そうとした卵焼きを奪い、彼に代わってドウォンにあげる。

父の投資でマリスキッチンを手に入れたジゴンは、店を辞める覚悟を決め、新しいシェフが来るまで予約を取らないでほしいとマネージャーに頼む。

ジゴンがマリスキッチンを辞めれば障害物もなくなってしまい、ドウォンとの復縁を阻止するヘリは、スヨンの秘密をネタにドウォンを脅そうとする。

その頃、すでにイ社長への反撃を開始していたスヨンは、ナムスンの顔写真やDNA鑑定書を記者に送り、特ダネを提供していた。

大きな高級車で市場の狭い路地に入ってきたヘリは、古物集めをしているおばさんのリヤカーにぶつかり面倒なことになる。
危うく人をひきそうだったというのに、ヘリは謝るどころか、道を塞いでいるほうが悪いと言いがかりをつけ、車から降りようともせずクラクションを鳴らし続ける。

生意気な小娘に負けるようなオ・マルスではなく、ボンネットに飛び乗り行く手を阻んだ彼女は警察でもなんでも呼べばいいとヘリと真っ向勝負に出る。
仕方なく車から降りてきたヘリはおカネで解決しようとマルスに紙幣を突きつけるが、守銭奴のマルスが紙幣を突き返し礼儀知らずなヘリに思い知らせる。

市場の人間なら補償金目当てだと決めてかかるヘリは、「こんなことをすれば損をするわよ」と自分がタウンマートの本部長であることを明かし、騒ぎを聞きつけたダルボンは、彼女ににらまれたら大変だと土下座して謝る。

ビルを売る気のないマルスに補償金などどうでもよく、警察でもなんでも呼べばいいじゃないかと争っているところへ、ドウォンが割って入り事態を収拾する。

ヘリの結婚を邪魔すれば、”ドウォンの実母は間違いなくナム家から追い出される”とヘリがドウォンを脅しているころ、スヨンが流した情報はネット記事となり、フィリピン女性との間に作った息子を拒否した卑劣なタウンマート社長としてビョンテの顔写真は世間に知れ渡る。

ナムスンのこと以上に驚くことなどないと言っていたジュランもショックを受け、ジゴンも記事を見て驚く。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←54話     56話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,