韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ6話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ6話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく6話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ6話

チェリを騙し続けるにも罪悪感を持つようになったヒョンスンは、彼女の電話を無視する。
彼が非番であることを確認済みなチェリは、忙しいはずがないと仮病を使い、めまいがするから助けてほしいとメールを送る。

天然チェリのメールは誤字だらけ、成績の悪いヒョンスンが呆れるぐらいだから相当なもの。
しかし、めまいのせいで彼女がまともにメールを打てないのかと感情移入してしまったヒョンスンは、一瞬騙されそうになるが、ちゃっかり住所を送ってくるチェリに、救急車を呼んだからと電話をかける。

仮病に救急車なんて大変なことになったと焦るチェリは、ちょうど通りがかった救急車を勘違いしショックで気を失う。
チェリの慌てる姿を陰で見て喜んでいたヒョンスンは、気を失ったお姫さまを抱き留める。
すぐに気がついたチェリはヒョンスンの胸に甘え、車まで送ってほしいと彼におんぶしてもらう。

顔は可愛くても意外と重かった。チェリの魅力に負けないようにと現実的なことを考えようとするヒョンスンだが、理性は長続きしない。
背中で元気そうにしているチェリに気付いたヒョンスンは騙されてなるものかとチェリを背中から降ろすが、無邪気なチェリは接近した隙に彼にキスをする。
「私は、あなたが好き。私たち付き合いましょう♡」
チェリの濃厚キスに陥落したヒョンスンは、お姫様のか細い腰を抱き寄せる。

家の問題が落ち着くと、またしてもすぐに悪い虫がうずくドンチュル。
年相応のサノクに比べて、容姿端麗なドンチュルは、年を取っても女性にモテモテ。

見かけ倒しの役立たずだとサノクに結婚を後悔されたドンチュルは、友人から誘いを受けていたキャバレー仕事を引き受け、おばさん連中相手にダンスを踊る。

フンジェの素性を調べさせたJYチャン社長は、彼が昔の恋人ヨンソンの息子と知り、驚く。

チャン代表に息子の仕事を邪魔されたヨンソンは、約束を破ったテソンパイプに苦情を入れ、末端社員は理事から怒られる。

フンジェがヨンソンの息子と知ったチャン社長は、彼女が自分と別れてすぐに結婚したと思い薄情すぎるとヨンソンを恨む。

母の元にいれば庇護から抜け出せないと観念したフンジェは、一人暮らしは男のロマンだと力説し、週末は帰ってくるからと母を説得する。

不覚にもチェリのキスを受け入れてしまったヒョンソンは、今さら気がないとは言えず、ラブメール攻撃してくるチェリに悩む。

中年になってもまったくスタイルの変わらないドンチュルは、ダンスする姿もさまになりおばさま連中の憧れの的。
ふくよかなご婦人とダンスを踊っていた彼は、強面の男に絡まれ「俺のかみさんに何するんだ」と因縁を付けられる。

旦那が怖いご婦人は逃げ出してしまい、ドンチュルは三人がかりの男たちから逃げ惑う。
ちょうど車から降りてきたフンジェは、ひ弱な男性を三人がかりで殴っている強面男に工具箱があたり、ドンチュルと一緒に三人と乱闘騒ぎになる。

スポンサーリンク

娘のスーツをクリーニングに出しても錆びの汚れが取れなかったサノクは、ジネのタンスを見て初めてまともな服を持っていないことに気付く。
バス停でジネの帰りを待ち彼女を洋品店に連れてきたサノクは、強引に服を選びジネに押しつける。
しわくちゃになった紙幣をポケットから取り出しジネの服を買ってくれるサノク。
珍しく母に優しくされたジネは、最近の嫌々も吹っ飛びそうなところが、店にあった高級スーツに目を付けたサノクは、ヒョンギュのために買うからとジネにカードをせびる。

そこへ、警察から父が訴えられたと電話を受けたジネは、母と一緒に迎えにいき、懲りもせず女と遊んでいたのかとドンチュルを締め上げる母を止めようとして、なぜかそこにいたフンジェに驚く。

鼻血を出している夫を見てフンジェが加害者だと勘違いしたサノクは彼を殴り、それをみた強面男たちはフンジェに殴られたと彼を悪者にする。
抵抗したフンジェは男たちと争いになり、公務執行妨害の現行犯で逮捕されてしまう。

ドンチョルをよく知る警察官は、これで何度目だとあきれ果て、長男ヒョンギュが現れて父を助け出すが、とばっちりを受けたフンジェは一人留置場に取り残される。

ドンチョルと違い、人情のかけらもないサノクは、どこの誰かもわからないような人を助ける必要はないと恩のあるフンジェを見捨てる。

母にだけは知られたくなかったフンジェだったが、ゲテから連絡を受けたヨンソンは驚いて警察に駆けつける。
警察署前で著名人であるファン・ヨンソンを見かけたヒョンギュは、彼女の様子を伺い、息子さんを助けてあげますよと名乗りをあげる。

あちこち身体に傷を負ったドンチュルは入院するはめになり「100万稼ぐのに1000万かかるわ」と恐妻に怒られる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ