韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ83話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ83話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく83話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ83話

ムンヒョクの実父がキム代表と知っても、息子にだけは真実を隠し通しだかったテジュン。
しかし、ムンヒョクはすでに出生の秘密を知っており、「誰の言うことも信じるなと」彼を抱きしめ親子の絆を強くする。

テジュンに真実を明かしたギョンスは、息子を取り返すと決意し、ミヨンがカン家から追い出される程度で許せないウンシルは、無茶な行動に出ないでほしいとギョンスに頼む。
二人を目撃したミヨンは、ギョンスを操ったのはウンシルだと思い彼女を引っぱたく。
9年間もミヨンのせいでグムボクが苦しめられたと知ったウンシルは、この程度で許すもんですかと怒り、息子を追い詰めたのはミヨン本人だと言い返す。

病室からいなくなった夫と連絡が取れなくなったイエリョンは、グムボクを疑い、その頃、ミヨンも自分のことを棚に上げ、息子が傷ついたのはギョンスのせいだと彼を責めていた。
息子のために確かな地位を残そうとTSの株を買い占めているギョンスは、カン・テジュンの好きにさせてなるものかと憤りムンヒョクを法的に自分の息子にして会社を継がせるんだと言い放つ。

ウンシルたちの関係が気になっていたマルジャはテジュン会長と結婚を約束した仲だったと知り、グムボクが知れば傷つくのではと心配する。

秘密が暴露されてもまだ悪あがきするミヨンは、ムンヒョクは間違いなくテジュンの子だと言い訳し、元彼のギョンスが嘘を言ってるだけだと夫に弁解する。

グムボクに看病され幸せを感じるイヌだが、彼女たちを助けたのは家族として当然なことだと話し、こんなことで負い目に感じないでほしいとグムボクに約束させる。

イヌの看病で女性陣は忙しく、遅く起きてきたマルシクは、ビョンガンの朝食が用意できずパンの切れ端を食べさせる。「こんなのいや」とビョンガンが駄々をこねてるところへ、二人を心配したテラが温かいユッケジャンを差し入れるが、帰ってきたマルジャに見つかり追い出されそうになる。
マルジャのために用意した見合い相手はその後まったく連絡がなかったらしく、かえって火に油を注いでしまったテラ。
「私のママになる人をいじめないで!」とビョンガンが助けてくれて感動するテラだが、マルシクの姪っ子がどうして娘になるのかとふに落ちないテラだった。

いっぽう、ウンシルの計画を無視して勝手に犯人捜しをするグムボクを心配するキム・テスだが、一生懸命犯人を捜そうとする彼女に、黒幕を見つけるには、まずリヒャンを通帳で脅すべきだと教える。

息子を命がけで守るムンヒョクに感動したワン女史は、立派な跡継ぎを生んでくれてありがとうとミヨンに感謝し、軽傷で入院している孫のためにアワビ粥を用意する。

スポンサーリンク

テジュンはムンヒョクの退院を待って離婚をすると決め、それまで妻にはホテルで待機するよう命令するが、この期に及んでウンシルのせいにするミヨンは、私は何も悪くないと言い訳し、離婚させることがウンシルの狙いなんだと訴える。

嫁に何の落ち度もなくテジュンが離婚を切り出したと思っているワン女史は、あの女と30年来の悪縁を切ってやると怒る。
真実を明かすことのできないテジュンは、ウンシルに何かしたら親子の縁を切ると言って怒り、帰宅するまでに家を出ろとミヨンに吐き捨てる。

成績優秀なイヌは、検事に再雇用され、息子の将来を案じていたマルジャは検事に戻ってくれて大喜びする。

息子に何を言われようが家族を守りたいワン女史はウンシルを呼び出し、彼女を恐れるミヨンはウンシルが家に来れないよう妨害する。

撮影現場の防犯カメラを始末したイエリョンは、自分の犯行がバレることはないと安心しきっていたが、カメラよりも人の目のほうが怖い、とグムボクは事故の目撃者捜しを社内掲示板に貼りだす。
そこへ示し合わせたキム・テスがイ・ミョンチョルの居場所が分かったとイエリョンに聞こえるようにグムボクに報告する。
リヒャンに10億ウォン送ってきた人物にグムボクたちが会うと知ったイエリョンは、母に助けを求める。

リヒャンの脅しなど無視してカン家にやってきたウンシルは、テジュン夫婦を離婚に追いやった女だとワン女史から罵られるが、じわりじわりとミヨンの秘密を小出しにして彼女には付き合っている男性がいると明かし、否定するミヨンの前にギョンスとの密会写真が速達で届く。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←82話     84話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ