韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ106話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ106話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく106話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ106話

商人を買収した証拠をイ社長が検察に提出したと聞いてもヘリは、マルスの言葉を信じず、ねつ造した物に決まっていると言い返す。

悪事を働いていることを自覚していない娘に、どうやって罪を償うのかと心配するマルスだが、男と逃げた母親になんて同情されてたまるものかとヘリは、ますます頑なになる。

刑務所送りが怖いダルボンは、幼い子供たちを使って情に訴え、商人会長として別館建設に反対すると約束させたマルスは、彼のことを許してあげる。

部下に任せていても埒が明かないヘリは、保証金と移転費用を上乗せして立ち退き要求を突きつけるが、ジゴンは諦めずおカネも突き返され、イ社長がヤンシン買収証拠を提出したと言われても、「証拠なんかあるはずがない」と叫び帰っていく。

余命わずかだというヒャンスクを気にかけるドックは、胃がんの人でも食べられるトマトを自宅に届けにいく。
タンスの後ろに隠してあった金庫を見つけたヒャンスクは、誰もいない間に印鑑を盗みだそうとするが、ドックが帰ってきて間に合わず、掃除をしていたふりをしてごまかす。

罪を重ねてもヘリが平気でいるのは姑のせいだとブナムを恨むマルスは、娘を改心させるには姑を何とかしなければと株購入を急ぐ。

重病の姑を脅して株を手に入れたスヨンは、会社を継ぐにはこれぐらいでは満足しては駄目だとヘソンを叱り、甘やかされて育ったジエの嫁教育を始める。

裏帳簿がイ社長の手に渡ったのではと疑い始めたヘリは、ジエをスパイだと決めつけ、身重の彼女に暴力をふるう。

このままではヘリに殺されそうだとジエはママに助けを求め、驚いたジュランは夫と対策を練ろうとするが、肝心のビョンテは、TVに夢中でヘリは刑務所行きだから気にすることはないと取り合ってくれない。

ナムスンのドキュメンタリーが放送され、フルーツパラダイスが映ると、ますます店が繁盛すると喜ぶ家族たち。

恋人宣言を改めて見たジゴンは、そろそろ次の段階に進みたいと望み、両親の許可を取ると言い出すが、ドウォンはジエのことで今はそれどころじゃないでしょ、とジュランたちを心配し、「ここまで待ったのだから、もう少し待っても同じでしょ」と話をはぐらかす。

タンスの位置が動いていることに気付いたマルスは、ヒャンスクが金庫を開けたのではと疑うが、病人を疑ってはかわいそうだとドックはヒャンスクをかばう。

スポンサーリンク

印鑑を盗むのは文書偽造のためだと感づいたヒャンスクは、報酬を1億に値上げし、危ない仕事なんだからと、ヘリと駆け引きをする。

洗濯物を届けにきたドウォンはヒャンスクがヘリと電話しているところを聞いてしまい、ナム・ヘリと親しいのかとヒャンスクを問い詰めるが、バツが悪いヒャンスクは電気毛布の件だとごまかし、お腹が痛くなったと言って布団の中に入る。

ナム・ヘリの名刺を持っていたり、彼女と電話をしていたりと、ヒャンスクのことがどうも信用できないドウォンはマルスに相談する。

昨夜の放送は高視聴率で、今度はナムスンが働いているカフェで撮影をしたいとチョPDから電話がかかってくる。
フルーツパラダイスがTV放送されるというので、ジゴンもこの機会に新商品のフルーツ綿あめを宣伝しようと抜かりなく、ドウォンは主役であるナムスンが汗まみれにならないよう、彼の代わりに配達に出る。

留守を見計らったヒャンスクは、オ社長の部屋に入り、盗み見ていた記憶をたどって金庫を開ける。
オ社長の印鑑を盗んだヒャンスクは、ヘリを呼び出し、要求額の1億ウォンを電気毛布のケースに入れて取引する。
ヘリと会っていたヒャンスクを目撃したドウォンは、いったい彼女と何をしていたのかと問い詰める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←105話     107話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ