韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ36話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ36話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく36話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ36話

眠れなかったドウォンは夜明け前にジョギングにでかけ、道に落ちていた段ボールをマルスのために持ち帰る。
不自由な手をしながら日課をかかさないマルスは、早朝から働き、ジョギングから帰ってきたドウォンに「早起きは三文の得ではなく寝ない人間がもうけるんだ」と地道な努力を教える。

強がっているドウォンに同情した彼女は、今のうちに別れてよかったんだよと諭し、この人しかいないと思ってから別れるのでは一生恨むことになるところだったと、まるで経験者のようにドウォンのことを心配する。

ドウォンが別れを告げたことで、ジゴンが手に入ると喜ぶヘリだが、男心はそんな単純ではないと、ヘソンは水を差し拒絶されればさらに燃え上がるんだと自分のことのように語る。
イ社長が約束を守ってくれたので、ヘリは市場の買収をせかせ、ブナムは資金難のタウンマートのために契約を急ぐ。

いわしと昆布でダシを取ったお父さんのスープは、さっぱりしていて最高。
朝から空元気ドウォンは口数多く、そんな彼女にマルスは口うるさい。
いつの間にか家族の食卓に同席しているマルスを迷惑がるヨンギだが、懐が広いのか彼女が好きなのかドックはヨンギを黙らせマルスをなだめる。

番組で負けたことでジエはさらに情熱がわき、デザイナー業に邁進する娘を事業が好転したイ社長は大目に見る。
ジゴンが彼女と別れたと聞いたジュランは、マリスキッチンの買収話でドウォンを脅したと聞き、愛のために引き下がったドウォンを、本当に息子を愛していたのねと感心する。

仕事にも恋愛にも熱いドウォンに恐れ入ったジエは、さすがソン・ドウォンと彼女を褒め、テミンへの愛なら誰にも負けないジュランは、愛の深さで勝負に出る。

父親捜しがうまくいかないナムスンが、もう一度ネット上で情報をつのり、フィリピン出張の経験がある父が何も助けてくれないとジエがぼやくと「次に借金したら許さないぞ」とイ社長は突然逆ギレする。

どんな困難も乗り越えてくれると約束したドウォンに別れを切り出され、納得できないジゴンはヨンギを呼び出し事情を聞く。
政略結婚を成功させるためにフルーツコリアが取った数々の汚い手。
契約先の詐欺に商品の横取り、ドックを陥れるようなまねまでして店をつぶし、相手が分かっていても泣き寝入りするしかなかったヨンギは、両家からドウォンを守るためにも潔く別れてくれとジゴンに頼むが、彼の言うことが本当なら親であれフルーツコリアであれ罪を償わせるべきだとジゴンは憤り、黒幕がシラを切れないよう、フルーツコリアが関与した最初の事件から調べはじめる。

イチゴ産地論山(ノンサン)に行ったジゴンは、逃亡した営農組合長アンがフルーツコリアの買収で詐欺を請け負ったのではとの話を聞きだす。

スポンサーリンク

いっぽう、ナムスンの父親捜し記事がまたネットにアップされ、焦ったイ社長は投稿を削除しTV局にも脅しをかけ記事を載せないように手を打つ。

最後の別れにとナムスンと酒の席をセッティングした彼は、今まで妻の愛人だと誤解していたと言い訳し、彼と二人きりの食事を味わう。
いざナムスンを目の前にすると彼にそっくりなステファニーのことが思い出され、彼女のことを思うと涙がこぼれるイ社長。

悪魔のおじさんの意外と優しい一面にナムスンは誤解を解くが、父親は2年前に白い雪が積もった日にガンで亡くなったと言われ、父さんの家族に会わせてほしいと頼む。

しかし、新しい家族がいる父親にとってナムスンは迷惑な存在だと言われ、大切なお父さんの家族を守るためにもナムスンは会うことを諦める。

イ社長は、ナムスンの父親に世話になったからと、フィリピンで食堂を持てるほどの大金をナムスンに渡し、二度と韓国に戻ってくるなと念押しする。

帰国を決意したナムスンは、イ社長にもらった紙幣の一束を部屋代としてドックに渡し、もう一束も食事代として彼に渡す。
「私の分はないの?」と当然オ社長のキツい言葉が飛ぶと「金と現金が大好きなオ・マルス!子供がいなくて口の悪い、もうろく婆さんかわいそうだ!」と、さんざん悪口を並べ、同情のお恵みで残り全部の札束をオ社長に投げ与える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←35話     37話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ