私だけのあなた - あらすじ25~26話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ25~26話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ25~26話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく25~26話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ25話

ユラを自宅まで送り届けてきたソンジェが、車内で妹と親密にしているところを目撃したジュナは、気分を害し、ソンジェが帰るまで、時間をずらして家に戻る。

ヨンスクは帰宅したジュナに、財閥や、大企業の令嬢を見合い相手として紹介するが
「余計なお世話です。あなたがこの家にふさわしいと思う装飾品を僕に押し付けるな。あなたのせいで僕の悪夢は終わっていない。」とジュナは怒り、ウンジョンを見下した彼女に暴言をはく。「母さんは兄さんだけでなく俺も殺し、ユラ意外の者を皆、追い出すだろ!」と怒りに任せた言葉の数々を並べ立て、ビョンジュンは、継母親を冒涜するジュナを殴り付ける。

ジュナを気遣うヒジンは、ソンジェが会社に入り込み、ヨンスク母娘がビョンジュンを操っている今は、継母を刺激してはいけない、と心配する。

ヨンスクのせいでウンジョンの母が死ぬところだったと今になって知ったジュナは、知らない所で苦しんでいたウンジョンを思い、胸がかきむしられる。

カン家に平穏が訪れると、忙しく朝食を用意するウンジョンに、ソンアはジュース頼み、グァンジャは漢方薬を持ってこさせ足の爪を切らせる。 ウンジョンが戻って嬉しいハニは、幼稚園の持ち物をウンジョンに用意してもらい、ソンジェはスーツが見つからない、と言ってウンジョンにアイロンがけまでさせる。
グァンジャは、毎日ユラに届ける弁当までウンジョンに用意させ、娘が毎日てんてこ舞いしていると聞いたスンシムは、少しでも助けてやりたい、と手作り弁当を持ってくる。

グァンジャは、ユラに渡す弁当をスンシムが作り、さすがに気が重く、お母さんに気を使わせないように、と釘を指す。

一方、ビョンジュンは、合併問題を上手く成功させたユラを副社長に就任させる、と早々に決断を下す。

出社したジュナは、ウンジョンが辞表を出した、と聞き、問題が片付いたのに、責任を押し付け解雇したのか、とユラを責める。
そして、兄の事件の真相究明を任せたソンジェから、何の報告もないジュナは、やる気があるのか、とソンジェを責め、調査の報告を詳細に求める。

ユラの副社長就任式に向け、お祝いムードの会社に不当解雇されたジュニョクの秘書イ・ジョンスは、ジュニョクに関係のある者は理由も問わず突然全員解雇された、とジュナに訴える。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ26話

ユラはめでたく副社長に就任し、政財界の要人が集まるという今夜の祝賀パーティーにソンジェを招待する。

拾った携帯をバイク便で送ってくれないなら捨てて、と言われたウンサンは、直接会って文句の一つも言わないと気が収まらず彼女の携帯を持ってると、色んな人からひっきりなしに電話がかかりゆっくり眠る事もできない。

あまりの忙しさに自分の誕生日さえ忘れていたウンジョンは、実家の母から夕食に招待され、今日が誕生日だった事を思い出す。

ヨンスクからユラの結婚相手として考えているから、学院修了書や家族関係証明書を見せてほしいと言われたソンジェは、まだ結婚までは考えていないと答え「金目当てだと思われたくないです。」と、決断までの猶予をもらう。

靴磨きをしていてソンジェを見かけたスンシムは、目の前にいる娘婿に気を使い、電話をかける。 ヨンスクの車に乗り込んだソンジェは、義母に話しかけられないように顔をそむけ、義母が人にぶつかられ道端で転んでも他人のふりをする。

ユラの副社長就任パーティに参加したソンジェは、みんなからお似合いな二人と言われ、気を良くしたユラは、ソンジェを「結婚前提に交際している人です。」と公言する。
何の相談もなく一方的に発表されたソンジェは戸惑い、煮え切らない態度の彼にユラは苦しみ、祝賀会の後、ソンジェと二人で酒をのみ酔い潰れる。

ウンジョンの誕生日を覚えていたジュナは、彼女の好物であるチョコレートケーキを買い彼女の実家でウンジョンを待ち伏せる。

朝から熱っぽかったウンジョンは、母が用意してくれた夕食を頬張り、吐き気をもおよす。
スンシムは待望の赤ちゃんが出来たのでは、と喜ぶ。

実家から出てきたウンジョンを見つけたジュナは、彼女との思い出のケーキを「実家からのプレゼントだと言えばいい。」と強引に持ち帰らせる。

ウンジョンがケーキを持って帰るとハニは大喜びで欲しがり、ウンジョンは中身を見ずに家族で食べてもらおうと切り分ける。
めざといソンアは、清潭洞の高級洋菓子店の物だと言い出し、これをウンジョンの母が本当に買ったのだろうかと疑う。その時、メッセージカードを見つけたハニは、声に出して読み上げ、明らかに男性からのメッセージに、ソンジェの顔色が変わる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,