私だけのあなた - あらすじ19~20話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ19~20話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ19~20話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく19~20話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ19話

ハニを迎えに来たグァンダルは勧められてもいないのにウンジョンの実家で夕食をご馳走になり、久しぶりのまともな料理に遠慮もなくガッツク。
ウンジョンは自分になついてるハニも不憫で姑やソンジェが頭を下げ謝罪したから、もう一度だけ頑張ろうと離婚を踏みとどまる。

ウンジョンがペンダントを返す時にジュナを見たハニは、ウンジョンの彼氏だと思い、「お義姉ちゃんの彼氏に会った。」と問題発言。
別れて欲しいウンジョンが不倫をすれば好都合なのに、それはそれでソンジェが結婚してあげたのに生意気に男なんか作るのかとグァンジャは腹を立てる。だが、翌朝、いつの間に戻ったのかウンジョンが台所に立ちグァンジャはびっくりして水をこぼす。

警察の証言が済めば用なしのウンジョンが、迷惑なことに舞い戻り、これではソンジェが既婚者だとユラにバレてしまう、とグァンジャは焦る。

ユラからBJに入り副社長になれるよう手を貸してくれたらオグァン皮革の投資をすると交換条件を提示されたソンジェは、ウンジョンとの結婚生活を再開しつつ、BJファッションに入社する。

ユラがソンジェを入社させた事をジュナは断固反対し「殺人者かもしれない人物を会社に入れるのか。」と責めるが、「犯人ならわざわざ自から危ない橋をわたらないだろう。」とビョンジュンは判断し、「怪しいとしても近くに置いて監視する方がいい。」とソンジェの出勤を促す。

殺人犯かもしれないソンジェをユラの相手として避けようとしないヨンスクに、ジュナは継母がジュニョクと最後に通話した三人の中の一人だと皆にバラし、カン・ソンジェと共犯なのかと疑いの目を向ける。

弁護士事務所の防犯カメラ映像が確認できると刑事はソンジェへの疑いを晴らし、容疑者から外れたことをジュナたちに報告する。

臨時理事会を招集したユラはジュニョクが進めていた合併で整理解雇をすると発表し、契約違反だと反論するジュナに、ソンジェは法律の知識を利用し子会社社員を整理解雇しなければBJに損失が出るような偏った説明を理事たちにする。
「リストラは反対だ!」とジュナが訴えたところで会社に貢献していない彼の意見を誰も重要視せず、ユラの議案はいとも簡単に理事たちの賛同を得る。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ20話

育ててやった恩も忘れジュニョクを殺したのではと疑うジュナに我慢ならなくなったヨンスクは手段を選ばずジュナを失脚させるためユン理事に方法を探らせる。

ジュナの発言で姑を疑いの目で見たヒジンに難癖をつけるヨンスクは、夫が亡くなってもなぜ出ていかないのかと彼女を追い詰める。

胃袋さえ満たされれば満足なグァンダルは戻ってきたウンジョンの手料理に大満足。グァンジャはウンジョンの顔色がいいことを誉め、なるべく家に居させないよう、「これからはもっと友達と会ったり外出をしていいのよ。」とウンジョンを気遣う。

ソンジェをBJグループに迎え入れたジュナは、彼の化けの皮を剥がすため、信用していると見せかけ兄を突き落とした犯人探しを依頼する。「兄さんを殺した犯人を突き止めてほしい。」

ジュナが帰った後、追い詰められたソンジェは一人酒を飲み、泥酔した彼をユラは自分のマンションに連れていく。
「俺が、そんなに悪いというのか、おれは、ゴミだ、所詮ドブネズミさ。」ジュニョクの侮辱に耐えきれず彼を突き飛ばしただけで、殺そうとしたわけじゃない。ソンジェは狂ってしまった歯車に苦しむ。
自分を責めるソンジェを見ていられないユラは、彼を包み慰めようとソンジェを抱き締め、二人は関係を結ぶ。

翌朝ベッドで目覚めたソンジェは、隣で眠る裸のユラに驚く。
そこへかかってきたウンジョンからの電話をソンジェは慌てて拒否する。

ユラの外泊を心配したヨンスクは鍵をあけてマンションに入り、下着姿の二人を見つける。
疑惑の多いソンジェが大切なユラを弄び怒ったヨンスクは、ユラを家に帰らせソンジェと二人で取引をする。
ソンジェの力にかけようとするヨンスクは、ユラのコマとして動いてもらう前にジュニョクが要求していた学位取得証明書 研修院終了証明書 そして家族関係証明書を要求する。

ソンジェが無断外泊したと知ったグァンジャはユラとの関係をウンジョンに感づかれないよう、ソンジェは夜勤で忙しい、と見え透いた嘘をつく。
ウンジョンに用事を言いつけ外出させたグァンジャは、彼女の浮気を疑いグァンダルに尾行させる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,