韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ77~78話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく77~78話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ77話

ユラが事実を知ってコ家の様子を探りに来たグァンジャは、「結婚詐欺ではないのよ、ウンジョンはただの元カノだから。」とユラに見え透いた言い訳をする。

自宅に帰っても「一人にしておいて!」と暴れるユラに手をつけられないヨンスクは、事情を知っているジュナ夫婦を問い詰めるが、二人はユラの気持ちを察し「本人から聞いて下さい。」とヨンスクに答える。

 探偵に調べさせていたソンジェの証拠を手に入れたユラは、詐欺をしていないと言い張るグァンジャに書類をたたきつけ、「お前の言う通り3年間結婚していた。」と開き直るソンジェに告訴して結婚無効を訴えると怒る。
そしてグァンジャにも慰謝料の請求をすると宣言し、オグァン皮革に投資した金全てを3日の内に返済しなければ家を差し押さえるとソンジェ一家を脅す。

 切羽詰まったグァンジャはウンジョンに助けを求め、「離婚してからユラと結婚したと証言してほしい。」となりふり構わず会社のロビーでウンジョンにひざまずいてお願いするが、以前もこのようにして騙されたウンジョンは、グァンジャの謝罪など信用せず、「自分で解決してください。」と彼女を追い返す。

 娘夫婦のケンカでソンジェが離婚を切り出したと知ったヨンスクは、ウンジョンの嫌がらせのせいでソンジェが離婚を切り出した、と勘違いし、スンシムから真実を聞き出そうと彼女を家に呼ぶ。

ヨンスクは、真実を話そうとするスンシムに、「私から先に質問するわ。」とウンジョンとソンジェが知人である事を確かめると、思い込みのままウンジョンが友達の復讐のためイ家に入り込んだと信じ、一方的にスンシムを責め立てる。

一方、ジュナはソンジェが会社に戻ってくるはずがないと、父にソンジェの後任を決めるよう頼み、ソンジェの腹心であるユン理事はジュナたちの動向を逐一報告する。

秘密裏にユン理事と会ったソンジェは、巨額の裏金を着服し、版権を手に入れる手はずを整え、「この計画が成功すれば副社長のポストを与えますよ。」とユン理事と密約を交わす。

自分だけ被害者になるなど許せないユラは、ウンジョンを追い出してやる、と彼女の荷物をスーツケースに詰め2階から蹴り落とす。
ユラの嫌がらせに屈する気のないウンジョンは、「お義母さんに言われるまでは出て行きません。」と反抗し、自分を疑っているヨンスクに「カン・ソンジェのことでお話があります。」と申し出る。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ78話

ウンジョンが母親のスンシムまで騙して復讐の為イ家に入ったと思ったヨンスクは、彼女の弁解を聞かずに家から追い出す。

ヒジンから連絡を受け、急いで家に戻ったジュナは、ウンジョン一人を悪者にしソンジェの事をバラそうとしない妹に「離婚するつもりがないのか!」と説教する。

ヨンスクは、誰よりも信じていたスンシムに裏切られたと思い、彼女からもらって大切に保存していた料理を全て廃棄する。

翌日、ヨンスクはソンジェとウンジョンを家に呼び、「会長は何も知らないから。」とユラとケンカしたソンジェに家に戻るよう指示し、ウンジョンには「人を騙すような恐ろしい人とは暮らせない。」と家から出て行くよう命じる。
そこへ、緊急の速達がヨンスクに届き、彼女は封筒の中にあるウンジョンとソンジェの結婚写真に驚く。

ヨンスクの誤解を解こうとスンシムは彼女と会う約束をし、ウンビョルから知らせを聞いたウンジョンは母たちの待ち合わせ場所に急ぐ。

カン・ソンジェがウンジョンの夫であると知っていながらユラへの結婚詐欺を黙って見ていたと思ったヨンジャは、今まで秘密を隠していたスンシムに水をかけ裏切られた腹いせをする。
ヨンジャから責め立てられる母をウンジョンは庇い、母に代わって事実を説明する。

グァンジャとソンジェに騙された事をようやく理解したヨンスクは、宝のように大切なユラの傷を思い放心状態で店を出る。

その頃、ウンジョンが追い出され、ソンジェは自分の勝利を確信し母に報告する。「裏帳簿や裏金のルートを知ってる俺が追い出されるわけはないさ。」

ソンジェの裏切りが許せないユラは、明日までにオグァン皮革の返済がなければ家屋をおさえるように指示し、ユラを丸め込もうと返済の猶予を頼みにやってきたグァンジャは、娘を心配して会社に来たヨンスクに叩き出される。

ソンジェの嘘が全部ヨンスクにバレ、大変なことになっていると話を聞いたハンシムは、「やった!これでカン・ソンジェもおしまいね。」とグァンダルの前で甥の失脚を大喜び。  「甥の悲劇を喜ぶな。」と文句を言おうとしたグァンダルは、悪口を言いながら口いっぱいカフェラテのミルクをつけている彼女を見て、怒る気もふっとびキスしてしまう。

一方、ヒジンがヨンスクに結婚写真を送りつけたとは夢にも思わないユラは、ウンジョンのせいで母が傷ついた、と思い彼女を責めたてる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ