韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ27~28話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく27~28話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ27話

「ウンジョン33回目の誕生日おめでとう。君にたくさんの靴を履かせると言った約束を守れなくてごめん。」ソンジェは妻に贈られたメッセージカードを見つめ、洋菓子店に電話をかけ、送り主がどういう人物か聞き出す。

5年前に妻が交際していた男とまだ続いていたと知ったソンジェは、ユラから「私の男になって。」と渡された指輪をはめ、彼女と昼食をとる。
 「今日は記念すべき日になる。俺はお前の男にはなれない。お前が俺の女になれ。」
 「今まで本当につらかったの。」 涙を浮かべるユラを、一目もはばからず、ソンジェは抱きしめる。

その頃、ウンジョンは、確かな検査をうけるため産婦人科に行き、妊娠4週目に入ったと言われる。 今まで2回目も流産を経験してきたウンジョンは、本当に子供が宿っているのかと不思議な感覚になる。

ユラのため、懲りもせず弁当を差し入れに来たグァンジャは、全身鳥のような毛皮に身を包んだヨンジャに、またまた再会する。
グァンジャは、全身ブランドづくめのヨンジャを舐めるように見つめ、家政婦の娘が身の程知らずに まるでどっかの会長婦人みたいに気取ってる、と彼女を見下す。

解雇されたイ・ジョンスから話を聞いたジュナは、父の前で、継母が兄の側近たちを不当解雇したとバラし、正当な理由で解雇したのか報告するようにヨンスクに命じる。

ユラとの結婚を決意したソンジェは、要求されていた家族関係証明書などをもってヨンスクを訪ねる。「ユラさんと結婚させてください。お待たせした分、ご期待にお応えします。」

その頃、妊娠を確認したウンジョンは、実家に喜びの報告をし、スンシムも浮気夫のソンジェがやっと落ち着いてくれるだろうと安心する。

ウンジョンは安定期に入るまでソン家には妊娠を隠し、重労働な家事を一人でこなす。

ソンジェの持参した書類を確認するとビョンジュンは、「何の問題もない。」とユラとの結婚を許可する。

両家の顔合わせを急ぎたいユラは、グァンジャへのプレゼントを持ち、驚かせようと約束もなく家に押し掛けようとする。
ユラから近所まで来てると言われたグァンジャは、家にいるウンジョンを隠すわけにもいかず、「アンコウを買ってきて。」と無理やり買い物に行かせる。

カン家を探していたユラは高級住宅街を歩くウンジョンを見かけ、こんな所に住んでいる人がなぜパートなんかしていたのかと不思議に思う。

グァンジャは家族写真を外し、ソンジェが結婚している痕跡を隠してユラを家に入れる。
先日高級マツタケをイ家に送ったお返しだとユラは高級アワビを持参し、グァンジャは、もらう物だけもらって「突然で冷蔵庫に何もないから。」と、ユラを外食に誘う。

グァンジャはユラから両家の顔合わせ食事会をすると言われ、あまりの性急さに、飲んでいたお茶でやけどする。

ジュナからジュンヒョク事件の調査を任されたソンジェは、知り合いの検事に手を回し自分の指示通りにイ・ジュナ本部長に報告するよう電話する。

ジュナのお陰でクビを免れたイ・ジョンスは、「これで母の治療費が払えます。」とジュナに感謝し、兄が信頼していた彼をジュナは自分の秘書として雇用する。

清潭洞事件で悪質なクレーマー対策を問題視したジュナは、客であっても防犯カメラや通話録音など調査し、悪質クレーマーの場合は法的処置も行いたい、とトラブルマニュアルをソンジェに渡す。
清潭洞店員を解雇したことはイ・ユラ常務の正しい判断だと主張するソンジェに、悪質クレーマーへの損害賠償を店員個人に要求した事が法的に問題はないのかジュナはソンジェに報告書を要求する。
 「そんな事のために僕は雇われたのではありません。」と気にかける必要もない小さな問題を押し付けられたソンジェは偉そうにジュナに意見するが、法務チーム長とはいえ一社員にすぎず、ジュナは被害者の店員のケアもするように、とソンジェに命令する。

資料を見たソンジェは、被害店員がウンジョンだと知り、彼女がユラとの関係を知ってBJに勤務していたのかと疑う。

母の要望でアンコウ鍋を作っていたウンジョンは、匂いがきつく むせて味見もできない状態だが流産するのが不安で婚家には、まだ妊娠を黙っていようとする。
ごま塩を探そうと戸棚を開けたウンジョンは、普段使っていない棚から生物のアワビがこぼれ落ち、びっくりする。 ウンジョンに「このアワビは、なんですか?」と聞かれたグァンジャは、もっとびっくりして、飲みかけの水でむせ返る。

グァンジャはアワビの御礼をユラの母に伝え、顔合わせは週末の日曜日にと言われトントン拍子に予定はすすむ。

ソンジェの母から電話をもらったヨンスクは、”安っぽい話し方に大げさな物言い”どっかで聞いた事のある声に、どうも彼女が気に入らない。

顔合わせ当日に予定を知ったジュナは、兄が死んで一ヶ月もたたないのに義姉の事を考えるべきだと文句を言い、「もともと反対していた結婚だから、僕がいると気まずいだろう。」と顔合わせを拒否する。

カン家では、皆苦しい言い訳をして「今日は各自それぞれ用事があるから。」とウンジョンを実家に帰らせ、後ろめたいソンジェは「家族を誘って食事にでも行け。」と自分のカードをウンジョンに渡す。 何もしらないウンジョンは、大事な集まりに行くという夫の為、スーツにアイロンをかけ、かいがいしくソンジェの世話をする。

姑から休暇を貰った、とウンジョンがカード付きで帰宅すると、実家の者は、姑たちがやっとウンジョンを大切にしてくれるようになった、と大喜び。

先日まで便秘で苦しんでいたグァンジャは、大企業BJファッションと顔合わせとなると緊張し、お腹を壊す。
トイレからなかなか出られなかったグァンジャは食事の席に遅れ、ユラの隣に座るヨンジャを見て「なんでここにいるの?」とクビをかしげる。
ユラから「私の母です。」と紹介されたグァンジャは驚きのあまりアンコウのように口を開けっ放し。

ソンジェの母親がグァンジャと知ったヨンスクは昔の恨みをぶちまけ、彼女の家が消費者金融の成金で弱者をいじめや悪どい商売をやっていたとバラし、今も結婚前に投資金をせびった図々しい家、だと露骨に嫌悪感を示す。「こんな家とは親戚になれません。」

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ28話

ソンジェのカードでウナギを買い込み家族で堪能している所へ、突然ジュナがスンシムを訪ねやってくる。
5年前に継母がスンシムに暴力をふるったことを、どうしても謝りたかったジュナは、相手の都合も考えずスンシムに謝罪し、イ家を許せないウンビョルはジュナを追い返そうとして、せっかくの家族水入らず団らんが台無しに。

ウンジョンの尾行を言いつけられたグァンダルは、外まで匂ってくるウナギの匂いにつられ、ご馳走になろうと家に入ってくるが、ウンジョンの元カレが見つかっては大変とハンシムはグァンダルを追い返す。

今になって過去の事を謝りに来られても、もうどうしようもないウンジョンは「夫や夫の家族に誤解されたくないから構わないで。」とジュナを相手にしようとしない。
しかし、不幸な結婚生活を送るウンジョンを助けたいジュナは、強引にウンジョンから本年を聞き出そうと迫り、公園で親密に話しているところを、ハニと一緒にジュースを飲んでいたグァンダルが目撃し写真におさめる。

ウンジョンが帰宅すると姑は寝込み食事もいらないと答え、心配してソンジェに尋ねても「頼むからほっといてくれ。」と理由を教えてくれない。
そこへ、ヨンスクから「ユラがいなくなったから探して。」と電話を受けたソンジェは、「イ・ユラ副社長が倒れています。」とユン理事から連絡を受け、家を飛び出していく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 七日の王妃