韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ29~30話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく29~30話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ29話

酒と薬を一緒に飲んだユラは副社長後任を探すようユン理事に指示したと聞き、副社長就任まもない醜態にビョンジュンは「無責任だ。」と腹を立て、ヨンスクはユラの失態をジュナにも話さないで、とヒジンに命令する。

屋台で酒を飲むジュナは、5年前あれほど相思相愛の仲だったウンジョンが自分から去った時に、継母の暴挙に気づくべきだったと今さらのように悔やむ。

夫が不倫女を介抱していたとは夢にも思わないウンジョンは、疲れて帰ったソンジェの為、漢方薬を温める。
しかし、玉の輿の結婚が白紙になりそうで焦るソンジェはウンジョンの気遣いが鬱陶しく、払いのけた手があたり漢方薬を床にぶちまけてしまう。

翌朝、自分のせいで息子の縁談が壊れてしまいそうなグァンジャは家政婦娘のヨンジャに頭を下げようと鏡の前でリハーサルするが、天敵ヨンジャに謝罪する日が来るなんて、どうしても我慢できず、いい謝罪の言葉が思い浮かばない。

鏡の前で百面相する姑を見て、ウンジョンは義母が認知症にかかったのではないかと、ソンアに相談する。

苦労して育ったヨンジャは、無茶をして倒れたユラを見ながら、一番苦しい時に力になってくれた同級生スンシムの事を思い出していた。

ウンサンが拾った携帯は毎日彼を悩ませ、耳栓しても眠れない。しかし、どうして電池がきれないのか・・・。
取りに来ない女にしびれをきらせたウンサンは、携帯に登録されている自宅に電話をかけ、バイク便で送るからと彼女の住所を聞き出す。

ヨンスクの脅しなど全然怖くないヒジンは、ユラが薬を飲み、副社長の後任を探すよう指示したことをジュナに報告する。

母親のせいで何度も縁談が壊れたユラは、母に操られた人生など嫌だと反発し兄ジュナに会社を譲るよう喚き立てる。

自分のプライドのせいで、玉の輿縁談を棒に振りたくないグァンジャは、意を決しヨンジャを訪ねる。
しかし、小雪の降る中さんざん家の前で待たされたグァンジャは、「会いたくない。」とヨンジャに門前払いされる。
教養のないグァンジャはチャイムを連打し、雪の中長時間待ち続け、凍えそうになってやっと家に入れてもらえる。

グァンジャの顔を見るのも嫌なヨンスクは、「深い関係になってる二人を別れさせるとそちらも損するでしょ?」と下品な事を言われ、クッションを投げつけて怒る。

ウンジョンの不幸な結婚生活が我慢できないジュナは、仕事の件だと嘘を言ってウンジョンを呼び出し、「僕たち、やりなおそう。」と一方的に気持ちをおしつける。

ジュナからソンジェと別れろと言われたユラは、先入観でソンジェを悪人と思っている兄に余計な干渉はされたくないと文句を言いに会社に来た。
二人っきりの部屋で、クレーマー事件の店員と話している兄を見たユラは、会社の問題が山積みなのに、どうでもいい店員に入れ込む兄を暇人扱いする。

婚姻届も出さず平然と不倫するような男からウンジョンを取り戻したいジュンは、「どんなヤツなんだ。何をしているヤツなんだ。」とソンジェの事を聞き出そうとするが、ウンジョンは夫をけなすジュナに、「私は夫の味方、彼のことを調べたりしたら許さない。」と怒る。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ30話

ユラからジュナがウンジョンと会っていると聞いたソンジェは、本部長室から出てくる妻を待ち伏せし、「なんで、こんな所にいるんだ。」と怒る。
法務チーム長になったばかりの夫の足をひっぱってはいけないとウンジョンは、心配かけた事を謝るが、夫婦なのになぜここまで関係を隠さなければいけないのかと不思議に思う。

学生の頃、グァンジャからお金で苦しめられたヨンスクは、「投資したお金を全額返金して!」と要求し、「返さなかったら、あなたの会社をめちゃくちゃにしてやるわ。」とグァンジャを脅す。
母がグァンジャの投資金の返金を要求したと聞いたユラは「兄さんの次は私の葬式をするつもり。」とヨンスクに抗議する。

携帯の落とし主の住所を聞き出したウンサンは、自分で携帯を届け、「もう、こんなマネはするな。」と彼女が叩きつけた小切手を返す。

悪徳クレーマーの件を処理したソンジェは、本部長がこんな事で元店員を呼び出すのはおかしいと注意をし、生意気な物言いのソンジェに「よほど暇なんですか? 夢は捨てて自分の居場所に戻ったらどうです。」と破談したソンジェに身の程を思い知らす。
 しかし、イ一族の者など、取るに足らないと能力を軽視してるソンジェは、「私は目標は必ずやり遂げる。ユラさんと結婚してみせますよ。」とジュナをこばかにする。

目標の為には、何としてもユラを繋ぎ留めようと、ソンジェは彼女のマンションに行き、料理の腕前を披露して、ユラを感動させる。

ソンジェと連絡が取れず、ユラとも電話がつながらないグァンジャは、二人が昨晩一緒にいたと想像し「この際、できちゃった婚でもいいから二人で突っ走るべきよ。」と息子にエールを送る。

男ごときで仕事への意欲を無くすユラに「会社は遊びじゃないんだ!」とビョンジュンは怒り、ジュナに副社長就任の準備をさせる。

ユラから、ジュナが腹違いの兄妹と聞かされたソンジェは彼が長男殺害で継母まで疑ったと聞き、マンションにやってきたヨンスクに土下座して、「ユラさんをBJの主にします。 決して本部長には負けません。」と結婚の許しを乞う。

「結婚を許してもらえるまで会社に行かないわ。」と、仕事をおままごとのように考えるユラに、ソンジェは「BJの主になるのなら今の地位を守りぬけ!」と説教し、ユラを出勤させる。

親の言葉に耳を傾けなかったユラがソンジェの一言で出勤し、娘を正しい道に導いてくれるソンジェにビョンジュンは一目置く。
これでユラの地位は安泰かと思ったヨンスクだが、ビョンジュンはユラが進めた合併が報道を利用した詐欺だとジュナが合併を撤回したことで、仕事にやる気の出てきた息子に気持ちがゆらぎ始める。

ここで手を打たないとBJをジュナに奪われてしまうと焦ったヨンスクは、ソンジェとの仲を認めユラの結婚を許す。

結婚の許可が出た事をソンジェは母に報告し、当分は内緒にしてほしいと頼む。
ウンジョンと、うまく別れられればカン家は玉の輿! と祝賀気分のグァンジャは食欲旺盛でウンジョンの作ってくれたスープをお代わりする。
魚介の匂いが鼻についたウンジョンは何度も吐き気をもよおし、妊娠していることが家族にバレる。
今まで、できなかった子供が、よりにも寄って、こんなタイミングに嫁が妊娠し、グァンジャはショックで息を吸ったまま、ぶっ倒れる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ